栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 371〜380件を表示
-
やんちゃな息子の七五三だったので、心配ばかりがつきませんでしたが、初めてお会いしたちなみさんは息子にも兄にもとーってもフレンドリーに接していただいて、子供達だけでなく大人達までリラックスして撮影することが出来ました。
動きも激しい子なので写りが気になりましたが、彼らしい写真ばかり!想像を遥かに超えての出来栄えでちなみさんにお願いして正解でした。
本当にありがとうございます!
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
姉妹の七五三、フォトスタジオで撮影後から、神社で撮影したので、2人とも初めから飽き気味でご迷惑をおかけしました💦
ですが限られた時間の中で沢山撮影していただき、着物の乱れも直しながら撮影してもらえたのがとても嬉しかったです。カメラ目線が苦手なので、何かぬいぐるみなど持って行って、カメラマンさんの方に向いてもらう工夫をしたら良かったのかな、と少し思いました。
小雨の降るなか、傘を持っていただいたり、草履が痛くて泣き始めた長女に声をかけてフォローしてくださったりとても助かりました。
写真の仕上がりもとても綺麗でした。事前に着物の色なども確認してくださってありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いします🥰- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
大人数での撮影でしたが、楽しい雰囲気で自然体の写真を撮っていただきました。また、撮る場所等提案して下さったのでとても助かりました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田健太郎
-
予約から撮影まで親切で分かりやすかったです。活発な男の子2人の色々な顔や、いつもの自然なショット、祖母達との和やかな写真まで暖かく素敵な写真を撮影して頂きました。幸せな思い出になりました。ありがとうございました!
また、お願いしたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
あまりマイナスなレビューは書きたくないのですが、仕上がりがショックだったので書かせていただきます。
まず、事前連絡等は滞りなく行っていただき、当日の撮影もほとんど問題なく撮影できました。
小森谷さんは人見知りな娘の機嫌を適度に見ながら撮影してくださり、好感が持てました。
その為、写真の仕上がりを1週間とても楽しみにしていたのですが、バースデー仕様の部屋の飾りが光で飛んでしまいほぼ写っておらず、さらに写真によっては中途半端に文字が反射しているのがとても残念な仕上がりでした。(背後にHa Bi th ayのというような感じです)
私が不慣れだったので、事前に小森谷さんに飾りのことをお伝えしていれば結果は変わったのでしょうか、、、?前日の深夜に1人せっせと飾り付けたものだったのでほとんど写ってないどころか無い方が良かった仕上がりでとてもショックです。
カメラの知識がないのでわかりませんが、当日その場で写真を見て、光の具合を調整等は難しいのでしょうか、、、
小森谷さんには「こんな感じです」と撮影中に写真を少し見せていただきましたが、ご時世柄もありあまり近付いてしっかり確認はしませんでした。
また、iPhoneで事前に飾りを撮った時は問題なく写っていたので、光で飛んでしまうなど考えてもいませんでした。あるいは、反射してしまうので外した方が仕上がりがいいかもしれない等の提案があればこのような結果にならなかったかなと思います。
また、娘が人見知りで泣いている時間が多かったのですが、仕上がりには泣いてる写真が一枚もなく、撮影されなかったのか切り捨てられてしまったのかわかりませんが、泣いていたのも思い出なのでありのままを撮って頂けたら嬉しかったです。
ただ、家の前で撮っていただいた家族写真など気に入ったものも勿論あります。総合的にショックが大きいのでこのように評価させていただきます
。今後、私と同じ思いをされる方が出ないといいなと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
3歳の七五三とお宮参りで利用させて頂きました。初めてお願いしたので不安な点もありましたが、当日はスムーズに撮影の指示をしていただき、子どもたちものびのびと楽しく撮影出来ていました。写真の出来も素晴らしく、事前にお伝えした雰囲気の通りで大満足でした。また機会があればお願いしたいです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
依頼から撮影までの期間がとても短く、さらに初めてのロケーション撮影で不安がある中、すぐに対応していただき、操作方法や今後の流れなど丁寧に教えてくださったので安心して進めることができました。
撮影当時もあれこれ教えていただき、とても親しみやすく接してくださったのでこどもも慣れるのが早く良い写真を撮ってもらうことができました。
また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思います♫- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
-
mdk_i
- 30代
- 女性
フレンドリーな部分があり接しやすい面がある一方で、丁寧な対応をしてくださるとてもステキなカメラマンさんです。
撮影当日は子供がわがままを言っても上手に対応してくださり、安心して撮影ができました。
事前に自然体の写真を撮っていただくようお願いしていましたが、出来上がった写真を見て、こんな写真も撮ってくれていたのか!と普段の様子が伝わってくるような写真もたくさん納品してくださいました。
撮影をお願いして本当に良かったなと思いました。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
-
七五三で依頼させていただきました。
撮影時、小雨が降る中でしたが、快く撮影してくださいました。
気さくに話しかけてくださるので、娘もすぐに打ち解けて、
ニコニコでした。
写真も迅速に納期していただけて、嬉しかったです!
写真とても気に入っています!撮影風景もアングルも支持していただけたので、気持ちよく撮影に臨めました。
ありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
天候不良で、急な予定変更があったにも関わらず、柔軟に対応して頂き、直前変更だったのに、撮影前の下見までしていただきました。
わがままな子供達にもずーっと優しく、子供たちもすごく楽しそうに撮影できました!
また、カメラ等荷物が多いのに、雨でも座れるようシートを持参してくれていたり、撮影の度に、好みやテイストを確認してくれ、細かい配慮に感動しました🥺❤️写真も、自然体で一番いい表情の瞬間を沢山撮っていただきました!
しかも、当日に納品!!午後の撮影だったのに、夜には納品されていて、すぐに写真を見れたのもすごく嬉しかったです🥺山本さんに依頼して、本当に良かったです!!機会があれば、ぜひまたお願いしたいです!!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。