栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 381〜390件を表示
-
予約から撮影当日まで、丁寧で分かりやすい説明があり、安心して撮影に臨めました。
撮影時も子どもが飽きない様に話しかけてくれて、楽しく撮影が出来ました。
七五三またやりたいと言っています。笑
仕上がりも大満足でとてもいい思い出になりました。
また機会があれば是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました‼︎- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
娘の七五三の撮影のため、初めてfotowaを利用しました。
公募をしたところ、すぐにご連絡をいただきました。
事前のやりとりでは、撮影時の希望や心配なことについてご提案やアドバイスをいただき、安心して当日を迎えることができました。撮影当日は、人見知りの娘に優しく声をかけていただきました。緊張してぎこちなかった娘の笑顔が、だんだんいつもの笑顔になって安心しました。また、娘の好きなキャラクターのシールを用意しておいてくださって、ありがたかったです。
私の両親も一緒だったのですが、疲れていないか気遣っていただきました。島田さんのおかげでスムーズに撮影を進めることができました。撮影していただいた写真には家族の自然な笑顔があふれていて、島田さんにお願いしてよかったと思いました。途中で子どもたちが疲れて休憩している様子も、よい思い出になりました。たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田健太郎
-
予約連絡してから撮影まで、テキパキと行ってくださいました。
こちらは4人目のお宮参りで、子供達の支度などでバタバタとしていて、ほぼノープランでしたが、ぼんやりと撮りたいなーと思っていた、構図やポーズを撮ってもらえて、さすがプロだなと思いました。
上の子達の時は、
•写真館撮影→神社でセルフ撮影(子供は待ち時間長くて退屈そう。写真はきれいだが値段も高くて選ぶのも大変。
1人目の時はデジカメにSDカードを入れ忘れる失態(笑)2人目の時は、1人ずつ抱っこしていてなかなか撮影出来ないので、その場にいた自称プロのカメラマンに撮ってもらったら、ピンぼけ&斜めになっていた(笑))•コロナ禍で自宅でセルフ撮影(大人2人と乳幼児3人では誰か1人でもぐずると撮影が大変)
今回4人目にして、初めて出張カメラマンさんにお願いしましたが一時間でサクッと、綺麗に撮ってもらえて助かりました!産着のかけ直しや赤ちゃんのお直しも手伝ってもらえたのも嬉しかったです。
そして小森谷さんで良かったと本当に思います。
小森谷さんを選んだ理由は、、
サンプル写真を見て決めました。・ぼやけた撮り方をしていない
・白フィルター?をかけない
・人物にピントが合っている
・色味が実際に見ている色と近い気がするです(o^^o)
仕上がりデータを見ても、期待していた、それ以上ですし、綺麗に撮ってもらえて感動しています。
この度はありがとうございました!また機会があればお願いしたいです。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
予約完了した後から撮影までの間のやり取りもスムーズで不安や心配な事など事前に色々聞いて頂き、撮影当日は初対面だけど、初対面じゃない程の親近感を感じました!息子もリラックスして撮影することが出来て感謝しています。息子らしいヤンチャ坊主感が出たステキな温かみのある写真で嬉しく思います。男の子は一生に1度しかない七五三、SyaRaさんに撮影して頂けて良かったです。ありがとうございました!!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
ニューボーンフォトを撮りました。
希望の撮影を選んで、あとはほとんどおまかせでしたが、素敵な写真が取れました!
赤ちゃんはなんとか寝て、おくるみにも包まれてくれました。
小森谷さんはテキパキと動かれ、たくさんの素敵な写真をとっていただきました。
また機会がありましたらお願いしたいです♪- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
撮影当日、とてもたくさん手助けしていただき素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
優しく笑顔で接していただいたおかげで緊張なく過ごせました!
ありがとうございました!
またの機会によろしくお願いします!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
予約前の問い合わせから丁寧に対応していただき、安心しました。当日の撮影も赤ちゃんに合わせて動いて下さり、とても有難かったです!ニューボーンフォトで赤ちゃんがもう少しおくるみの中に入ってくれたら嬉しかったのですが、バタバタ暴れてしまって手足が出てきて少し残念でした。起きないよう慎重に抱っこしてパパママと撮ってもらったのですが、もう少し赤ちゃんの表情を見えるように撮れたら良かったなと思いました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
急遽2日前に予約を撮りましたが良い写真を撮っていただきました
カメラマンの方も穏やかで要望とか質問もしやすく楽しい時間を過ごせました。
小物も沢山もってきていただいて我が子を最高に可愛くてしてもらって満足ですまたコロナ禍でもあったので都会には出張していないという安心感も助かりました
また自宅で写真を撮る際には依頼したいと思えるカメラマンさんでした
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
那須という都心を離れた場所絵の撮影でしたが、時間通り来ていただき、スムーズに撮影をしていただけました。
天候とホテルの暗さが心配でしたが、自身の照明などを使用して、とても綺麗な写真に仕上げていただきました。子供もとても懐いており、笑顔が多かったです。写真の納品も、たくさんしていただきました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
子供が産まれたらニューボンフォトを撮るのが夢で念願を叶えることができました!!
中々寝ない子だった為ちゃんと撮れるのか不安でしたが、無事とてもいい思い出になる写真を撮って貰えたのでとてもよかったです!!
小森谷さんがとても人柄も良く我儘を聞いていただき楽しみながら2時間を過ごせました!!ありがとうございました( ¨̮ )♥- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。