栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 391〜400件を表示

    • user

      tママ

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でしたが、終始穏やかな雰囲気で楽しく撮影することができました!!息子もすごく懐いていて、自然な笑顔を引き出してもらえました!!七五三の撮影でお願いしたのですが、カメラ等で荷物が多い中、小物まで準備してくださり、素敵な写真と思い出を残すことができました!!また機会があれば是非お願いしたいです!!

  • マタニティフォトを依頼しました。
    撮影日の日程調整、イメージのすり合わせや、当日の撮影自体も非常にスムーズに行えました。
    あいにくの雨で、室内での撮影しかできませんでしたが、さまざまな撮影バリエーションを提案してくださり、素敵な写真がたくさん撮れました♪
    とてもいい記念になりました、ありがとうございました。

    • user

      くまま

      • 30代
      • 女性

    宇都宮に越してきたばかり、かつ親族も近くにおらずいろいろと不慣れなことが多い夫婦でしたが、
    産着を着させてくださったり、神社の撮影許可の有無や流れなど丁寧に教えてくださりとてもありがたかったです。

    撮影も、いろんなパターンをご提案くださって、楽しくあっというまの1時間をすごすことができました。
    出来上がった写真もとても素敵で大満足です!

  • ニューボーンフォトの撮影をして頂きました!
    コロナ禍の中での撮影でしたが、消毒をしっかりしたり、子どもとの距離間に配慮したりと、安全に進めていただきとても安心しました♪
    そして何より「かわいいね!」「いい顔してる!」とたくさん声をかけながら撮影して頂き、楽しく暖かい雰囲気の中で進めることができました。
    子どものペースに合わせ考えて頂いたりと焦る事なく進めていただけて、とてもいい表情の写真ばかりでした!
    また別の機会の時も是非お願いしたいと思います!

  • 急な撮影だったにも関わらず、撮影していただきました!丁寧に撮っていただいてとても満足しています♪スタジオ以外で撮影するのは初めてで少し緊張していましたが、気さくな方で母子ともに安心して撮影に挑めました!!
    一生の記念になりました!
    ありがとうございました。

    • user

      むぎっこ(^q^)

      • 30代
      • 未選択

    予約日に台風が直撃となってしまい、日にち調節が必要でしたがその度に快く相談に乗っていただきました。真夏に臨月でのロケーション撮影でしたが体調を気遣っていただきながら、たくさん撮っていただきました。どんな風に撮りたいかイメージを確認しつつ、色々なポーズを提案していただけたので、スムーズに撮影していただくことができました。出来上がった写真はどれもとても綺麗で、良い記念になりました。無事に出産できましたら、ニューボーンフォトもお願いしたいなと思います。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      Mnt

      • 30代
      • 女性

    娘の誕生日と新築の雰囲気を撮ってもらいたくfotowaを利用しました。
    左嵜さんの自然な感じや写真の雰囲気がとっても好きだったので依頼しました。
    撮影前のやり取りもスムーズでしたし、色んなご提案をして頂けて良かったです!

    撮影当日は娘が人見知り時期で不安でしたが
    左嵜さんがすごく明るく気さくな方だったので
    ご機嫌に撮影出来ました。
    また娘の機嫌に合わせて撮影スケジュールをご提案頂いたり
    場所や雰囲気を変えて楽しく撮影して下さいました!
    装飾品や可愛い服を持ってきてくださったのもすごく助かりました!

    すごく楽しみにしていたデータは
    思ってたより早く納品されて嬉しかったです!
    お洒落にレタッチされてて大満足です♡

    今後のイベントや節目の時
    またお願いしたいです(*^^*)
    ありがとうございました♥

    • user

      すずえり

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は時間通りに来てくださいました。
    そして、やりたい放題で途中で飽きてしまった息子にも辛抱強く対応して下さりました。
    親子ショットだけでなく、兄もいるので兄弟の微笑ましいショットもたくさんおさめて下さり感謝してます。誰も良い写真ばかりでした。ありがとうございました。

  • 予約から撮影まで無駄のないやりとりでした。
    当日は、とても慣れたご様子で撮影をスタートされました。
    初めて利用させていただきましたが、
    お願いして心から良かったと思いました。

    たくさんのかけがえのない瞬間を
    カメラにおさめていただきました。

    出来上がった写真も
    本当に素敵でどれもお気に入りになりました。

    自分では撮れなかったと思うので、
    とても感謝しております。
    家族や周りにも好評でした☆

    • user

      k141121

      • 40代
      • 女性

    初めてお宮参りで利用させてもらいました。
    お天気も良く暑すぎるくらいの中
    とてもスムーズにいろいろとご提案頂き
    撮影することができました。
    初めてだったのですが
    家族皆満足しておりました。

    写真も素敵な写真が撮れたので
    ありがとうございました!
    またイベントの際にはお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。