栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 31〜40件を表示
-
おくるみがとても丁寧でした。写真の仕上がりも大変満足でした。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rinoa.
-
撮影頂きまして、撮影ロケーションで、このように撮影したら良いですよ、と言ったアドバイスなど頂きスムーズに、楽しく撮影させてもらえました。撮影頂きました写真もとても良いものでとても満足しております。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
とても人見知りなこどもですが、少しお話しただけですぐに緊張がとけて自然な笑顔でのお写真をたくさん撮影していただけました!
撮影中に細かな気配りなどがあって、慣れない着物を着ているなかでとてもありがたかったです。
納品していただいたお写真は素敵で、とても嬉しく、いい思い出になりました!
ありがとうございました^^- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
撮影前より丁寧に対応して頂き凄く安心できました。
ぐずったりしないか、心配だったのですが、当日も優しくて丁寧で、かつスムーズに撮影していただきよかったです😊
写真も可愛く撮っていただき大満足です!✨- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
fotowaでニューボンフォトを撮るのは2回目ですが、今回も素敵な写真が出来上がり、とっても満足しています。上の子の話もよく聞いてくれ「優しいお姉さんだったね」と頻繁に話に出ています🎶産後の私の体調まで気遣ってくれ本当にありがたかったです。出産日が遅れ、撮影日もずれましたが丁寧に対応して頂き安心出来ました。みんなにオススメしたいです。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コ ト ハ 🌼
-
直前の予約にもかかわらず快く引き受けてくださりありがとうございます!
ちょこまか動く子どもたちでしたが普段のふざけているところやちゃんとした家族写真までいろんな場面を撮っていただき思い出になりました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Mayu
-
事前回答漏れがあった点について、電話にて連絡をいただきました。
撮影も手際よく行っていただき、綺麗な写真を撮っていただきありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
今回は双子のニューボーンフォトで利用させていただきました。
急遽お願いしたにも関わらず、丁寧に対応いただきました。
撮影時も、子供たちの状態や体調に合わせて進めてくださり、見ていて安心できました。
写真の仕上がりもまるでスタジオで撮ったような仕上がりで、お願いしてよかったです。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はぎ
-
予約から撮影当日まで密な打ち合わせや、当日も楽しい撮影をしていただき、出来上がりも満足でした!小物も良かったです!
- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は入籍日フォトを撮っていただきありがとうございます!
撮影前は、撮影場所での映えスポットをいくつか提示いただいたうえに、当日は造花を持ってきてくださり、絶好のシチュエーションで素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました❕
いただいた写真を見返すと、2人ともずっと自然な笑顔でした。。(相方は、普段はカメラの前で無表情なのに。。。)これは黒崎さんの人柄とノリの良さのおかげです😼
また写真撮影する機会がありましたら絶対お願いしたいです。ありがとうございました!- 2025/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。