栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 41〜50件を表示

  • お宮参り・食事・写真スタジオ撮影となると長時間になるため、何かいい方法はないかと調べていたところfotowaを知りました。
    そのなかでも安住神社での実績があり、写真の雰囲気を気に入り今回依頼させていただきました。
    撮影スケジュールの相談や持ち物、貸出品など細かく連絡くださり、当日の対応も良くありがとうございました。
    データの納品がはやく両親にすぐ送ることができ良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 息子のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。事前に好みの写真の雰囲気を伝えていたので、当日の小物等のセッティングがスムーズで、とても私好みの色合いの写真になりました。イヤイヤ期真っ最中の1歳半の娘もいるので、一緒に撮れるか心配でしたが、娘の機嫌を考えた撮影の順番などを提案してくださり、どうにか娘も一緒に撮影できました。写真の仕上がりも明るくはっきりとした写りで、大満足な仕上がりでした。また機会があったらお願いしたいです。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    予約から写真の納品まで、とてもスムーズでした。撮影中も色々提案してくださり、無駄のない1時間でした。暑い中での撮影でしたが、子供の要望にも答えて下さり、子供もノリノリで撮影できました。とても良いフォトグラファーさんでした。

    • user

      せっちん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトと1歳の誕生日にお願いしました。丁寧にポーズの指示や提案をしてくださり、楽しく撮影ができました。また、撮っていただいた写真も明るくて雰囲気のいい仕上がりで、写真を見た祖父母が表情が良いととても喜んでいました。またお願いしたいです。

    • user

      エル

      • 30代
      • 女性

    七五三で撮影を依頼しました。
    最初は緊張していましたが、お二人の優しい声かけで、とても素敵な写真が撮れました。
    ありがとうございました。

  • 人柄が良く終始笑顔が絶えない楽しい時間になりました。

    撮影パターンのリクエストにも応えていただき、イメージ通りの写真をたくさん撮っていただけました。大満足です。
    また機会があればお願いしたいです。

  • ニューボンフォトに引き続き、お宮参りの撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせからスムーズで、楽しい雰囲気の中撮影をしていただきました!
    どの写真も素敵に撮っていただき、貴重な瞬間を残すことがでこました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      しろくまさん

      • 30代
      • 女性

    生後5ヶ月の子の百日祝いで撮影をお願いしました。撮影前のやり取りで、希望のシチュエーションなどを宇野さんにお伝えしました。当日は希望していた子どものソロ写真や兄弟でのツーショット、家族写真ほか、宇野さんにも撮影場所や撮影メンバーを提案していただきました。完成した写真を見て、自宅での撮影だったのにこんな色んな写真が取れるのだと驚きました。特に自宅を背景にしたお庭での家族写真はお気に入りで、一緒に参加した私の両親にプレゼントする予定です。上の子はイヤイヤ期真っ盛りの2歳の男の子で、自由奔放に遊んでいましたが、宇野さんが終始楽しい雰囲気で撮影を進めてくれました。撮影が終わったあと私の両親も楽しかったね〜と言ってくれて良かったです。また、人をメインとしたショットだけでなく、みんなでお祝膳を用意している様子や、抱っこで移動中の様子など日常風景も撮ってくださったので、その写真を見ると当時の様子が今も鮮明に思い出されます。普段子どもたちを撮影していても、親である自分の言動は中々記憶に残りませんが、宇野さんの写真は当時の私たちの会話も思い出させてくれます。例えば、お祝膳のお椀の蓋を開けるところを撮りたいと宇野さんにリクエストされて撮ってもらったのですが、その時夫や私の両親とここを持ったらいいんじゃない?そこは変だよ〜といった些細なやり取りをしました。本当にしょうもない会話ではあったのですが、お椀の蓋を開けている写真を見ると毎回そのくだらない会話を思い出して笑ってしまいます。宇野さんの撮影の技術はもちろんですが、素敵な思い出がたくさん残せて本当に撮影していただいて良かったなと思います。

  • やり取りから撮影当日まで滞りなくスムーズに行って頂きました。
    人見知りがちな我が家の子ども達の扱い方や接し方も慣れている様子で、撮影時も自然体なポーズで撮影して頂きました。
    仕上がりもこちらの要望通りのものであり、とても満足しています。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。