栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 511〜520件を表示

    • user

      うしし

      • 40代
      • 男性

    サンプルの写真が素敵だったので、少し遠方でしたが、息子の七五三の撮影をお願いさせて頂きました。
    事前にメールで撮影当日の持ち物や、確認しておくべき事などアドバイスしてもらいました。
    親しみやすいお人柄で、息子とも和やかにお話しして頂きながらの撮影でしたので、仕上げて頂いた写真はどれも自然な雰囲気の素敵なものになりました。また、虫除けスプレーやちょっとした撮影の小道具などもご用意して頂き、細かなお気遣いも嬉しかったです。
    時間いっぱい撮影して頂き家族みんな大満足です。
    また何かの機会にお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトの撮影を
    していただきました!

    子供の体調不良で当日キャンセルに
    なってしまったにもかかわらず別の日に
    予約を受け入れてくださいました。
    当日もグズってしまいたくさん
    ご迷惑おかけしましたが素敵な写真を
    たくさん撮っていただきました!

    とても素敵な思い出になりました!

    • user

      オオワダ

      • 30代
      • 女性

    栃木県小山市でのお宮参りの撮影をお願いしました。

    事前に神社へ撮影の問い合わせなどをしていただいたり、早めに現地に来て撮影場所の下見をしてくださったり、細かい配慮をしていただき助かりました。
    また家族皆こういった撮影は初めてで、緊張してしまわないか不安でしたが、ここでこんな風に撮影してみましょう、などすべて提案をいただけたので、時間いっぱい、スムーズに様々な写真を撮影していただけました。
    体調も気遣っていただきながら、リラックスし、楽しい時間を過ごすことができ、それも含め良い思い出になりました。

    データもスピーディに納品いただき、どの写真も素敵な仕上がりで感動しました!
    ぜひまた家族で集まるイベントや子供の成長に合わせて撮影をお願いしたいです!

  • 急なお願いになってしまいましたが、丁寧に対応していただきとても気持ちよく利用できました。
    また撮りたいポーズなどの要望にも答えていただいたりスムーズに撮影も進んだと思います。
    子供も自然なポーズで可愛らしく撮っていただいて、大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)また機会がありましたらよろしくお願いします!!

    • user

      たかまな

      • 30代
      • 女性

    日程予約をしてからこまめに連絡をくださり、わくわくしながら当日を待ちました。赤ちゃん達が起きそうなときは優しくあやしてくれたり、ミルクの時間を取ってくださり手際よく撮影をしていただきました。予め“こんな風に撮りたい”とリクエストを聞いてくださり、まさにイメージしていたニューボーンフォトを撮ってくださいました。またその都度、他に撮りたいのありますか?と希望を聞いてくださり何枚か撮っていただきました。仕上がった写真はとても自然体で今しか撮れない表情でした。どの写真もとても気に入っています!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前に希望のカットを聞いてくださり、それに合わせて小物を準備してくださいました。当日は事前に伝えていたカット以外にも小森谷さんがいくつか提案してくれて家族写真も撮っていただきました!上の子が一緒に写った写真も撮ってもらえて嬉しかったです。
    途中、授乳の時間をもらえたりと赤ちゃんのペースで撮影してもらえたのもありがたかったです。
    貴重な新生児の時期を素敵な写真で残すことができて大満足です(^-^)

    • user

      こた

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました。
    スタジオと悩みましたがこちらにお願いして正解でした!
    神社に向かうところ、手水、祈願してるところ…等と流れに沿って撮影してくれ、将来、子供が大きくなったら物語を話すように写真を見ながら思い出を語りたいなと思いました。
    当日は寒波で寒く、天気も曇りだし、子供は寝てしまうし、、と散々で「違う日にすれば良かった。」等と落ち込んでいましたが、頂いた写真を見てすぐに気持ちが晴れました。
    曇りだったけど曇りに感じないキレイな写真にしてくれ、自然だし、子供が奇跡的に目を開けた写真もとってくれたりと本当に嬉しかったです!事前にこちらの要望も聞いてくれて、スタジオで撮ってみたかったポーズの写真も残せて良かったです。
    三枝さんは、穏やかな雰囲気で落ち着けました!普段笑わない父も和ませてくれたおかげで笑った写真も撮れました。
    他の方とも悩みましたが、三枝さんに頼んで本当に良かったです。
    機会がありましたらまた是非お願いしたいです。

    • user

      3歳男の子ママ

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でマタニティフォトでした。希望地が都心から離れている上お盆期間の為依頼を公募しました。三原さんから早々にお返事を頂き、やり取りも簡潔でした。また200枚を越えたデータもその日中に頂き驚きました。
    3歳の長男は、初見の方にはいつも私の後ろに隠れる様な人見知りな性格ですが、三原さんの声かけや動きかけで息子もいつも以上の笑顔が引き出されていて親の私達はそれだけでも嬉しく楽しい時間になりました。終わってからも三原さんと遊びたくてしょうがない息子で逆にご迷惑をおかけしました。。それだけ心開いていたんだなと感動でした!
    もしかしたら使えるかも…と用意した糸電話や赤ちゃんの服の小道具も三原さんのアイディアで素敵に撮って頂きとても満足しています。
    写真慣れしてない私達ですが思い切って出張写真をお願いして、また三原さんに撮って頂けて、かけがえのない思い出と写真になりました。ありがとうございました!

  • 産まれたらニューボーンフォトを撮ってあげたいと考えていて、色々調べていたところfotowaを見つけ、お願いするなら小森谷さんにと予約前から思っていました。
    予約前のメッセージのやりとりでは、希望のカットや撮影当日の不安な事などを親切に答えてくださったので安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日はいつもより眠りが浅く、すぐ起きてしまっていた我が子でしたが、優しくあやして下さり、スムーズに撮影が進んでいたのではないかなと思います。
    写真も素敵に仕上がっていて、お願いして良かったなと思っています。ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    様々な小道具を貸していただき、子どものペースに合わせて撮影をしてくださいました。

    また機会があれば是非お願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。