富岡八幡宮の口コミ

    4.9
    (157件)
  • 絞り込み

157件中 11〜20件を表示

    • user

      こす

      • 40代
      • 女性

    次女の七五三の写真を撮っていただきたく、ご予約させていただきました。事前に連絡を取ることが出来ず当日を迎えてしまいましたが、子どもにクイズを出したり、シールを渡してくださったりと、すぐ懐いてとても楽しい雰囲気の中、撮影する事ができました。
    子どもが少しぐずりかけたら、撮影場所を変えて気分転換してくださったり、「ここでこんな風に撮って欲しい」などと言ったこちらからの要望にもすぐ対応くださったりと子どもの撮影に慣れていらっしゃったのでとても安心出来ました。
    撮影後は撮った写真を一通り見せてくださり、納品されるのを楽しみに待つ事が出来ました。
    納品された写真もどれも鮮やかで、細かな表情もしっかり撮ってくださっていたり、また、太陽の光を上手くつかって優しい雰囲気にされていてとてもとても満足しています。加工アプリで文字入れなどもできるようなスペースなども確保してくださったりと納品された写真で年賀状などいろいろ作りたくなりました。またの機会がありましたら是非宜しくお願いします!!

    • user

      nao

      • 30代
      • 女性

    初めての七五三でお願いしました。1時間という短い時間でしたが、人見知りの娘が最後非常に懐くくらい良い雰囲気で撮影をしていただきました。
    納品いただいた写真はどれも素敵なものばかりで、娘だけではなく私や夫も素敵に写していただきました。とても大切な思い出になりました!またお願いします。ありがとうございました。

    • user

      mado

      • 30代
      • 女性

    お宮参りからのリピートです。

    3歳の息子の七五三を撮影いただきました。
    息子にたくさん声かけていただき、色々なポーズや小道具で遊びながら撮ってくださったので、子供も飽きずにたくさんの写真が撮れました。

    • user

      つい

      • 30代
      • 未選択

    家族のイベント時には毎回お願いしています。
    今回も、子供にも撮影を楽しんで欲しいというこちらの要望通り、子供たちは遊んでいるつもりで楽しく撮影いただき、笑顔あふれる七五三撮影となりました。
    事前にロケーションも下見いただき、次こちらの方に移動してこうゆう写真が撮れたらと思うのですがどうでしょうか、といった提案もしていただきました。
    柔らかい雰囲気の女性で、普段人見知りの息子も、仏頂面になったり隠れたりすることがありません。
    またよろしくお願いします。

    • user

      あっつ

      • 40代
      • 女性

    おてんば2歳の娘が動き回る中、素敵な瞬間をおさめた写真を撮ってくれました。和やかに撮影を進めてくださり、撮影が終わる頃には娘もすっかり大好きになってました。お家に来てねと誘っていました😊 またお願いしたいです。

    • user

      えびび

      • 40代
      • 女性

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    お宮参りでお世話になりました。
    お宮参り自体初めてのことで、予約を撮る前からメッセージのやり取りをさせて頂き、不安なことや心配なことのアドバイスを頂きとても心強かったです。

    当日もスムーズに進み
    猛暑の中、こちらのリクエストにも丁寧に対応してくださり感謝です。

    また機会かありましたらお願いしたいなと思いますし、友人にも勧めました!
    とても素敵な思い出が出来ました。ありがとうございました。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 女性

    次男のお宮参りの撮影をお願いしました。
    とても暑い、お天気の良い日でしたが手際良く撮影いただき、子どもたちも終始機嫌よく過ごすことができました。
    主役の次男だけではなく、同席していた長男についても「いまの姿、かわいい!」と気づいてくださり、たくさん撮影していただきました。
    我が家にとっては、何気ない日常の光景もプロの方に撮影いただくと、とても素敵に仕上がり、またぜひお願いしたいと思いました!

    • user

      カプリコ

      • 40代
      • 男性

    前日に予約をしたのですが、スムーズにやり取りができ、安心して撮影に臨むことができました。
    当日は3歳の息子が乗り気じゃないときもご機嫌を取ってくださり、無事撮影を終えることができました。
    機会があればまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      Y.K

      • 20代
      • 女性

    前日にもかかわらず時間変更にも対応していただき、ありがとうございます。
    写真も全ていい写真で大満足でした。

    また機会があれば是非よろしくお願いします。

    • user

      すー

      • 30代
      • 男性

    前日の予約にも関わらず、朝一の撮影に対応してもらいました。
    着物の着付けや立ち居振舞いのご指示など、とても親切丁寧で安心して撮影できました。
    出来上がった写真もどれも素敵ですごく良かったです。
    また是非依頼したいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。