富岡八幡宮の口コミ
- 絞り込み
157件中 81〜90件を表示
-
5月下旬にお宮参りの撮影お願いしました。
日差しの強い日で、暑さに気を配っていただきながらの、日陰で休みを挟みつつの撮影でした。
子と赤ちゃんの機嫌をあやして、楽しい撮影の雰囲気作ってくれました。
かけ着の付け方、赤ちゃんの抱っこの仕方、その他細かく指示をいただき、限られた時間でたくさんの素晴らしい写真を撮っていただきました。
どうもありがとうございました。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
撮影前のやり取りはスムーズで事前準備について具体的に指示して頂きました。自然体な雰囲気の方で私たち家族もほとんど緊張しませんでした。子どもと積極的にコミュニケーションを取ろうとして下さったおかげもあり、希望していたようなリラックスした表情の写真を撮ることができ満足しています。穴場的な撮影スポットをいくつか調べていて下さり、色んなバリエーションの写真を撮る事ができました。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
前日までしっかり打ち合わせをしていただき、不安なく当日を迎えました。
当日はなかなか落ち着かない息子でしたが、いいお写真が撮られていました。
我が家らしさがしっかり表現されていて感動いたしました。
また節目節目でお願い出来たら嬉しいです。
ありがとうございました♡- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Anniversary Photo Yomogi
-
5歳の息子の七五三をやるにあたり、スタジオでの写真撮影も考えていましたがこちらのサイトを知り初めて出張カメラマンさんをお願いしました!
初めてだし、落ち着きのない子供だし、で不安でしたがお会いした瞬間から子供のテンションがあがり、ニコニコで撮影してもらえました!一緒になって走り回ってくれたり、本当に優しく元気に対応してくださいました!あっという間の1時間でしたが、祖母達もすごく良かった〜と喜んでいて納品された写真もどれも楽しそうな息子の写真で、すごく綺麗だしこやまさんにお願いして本当に良かったと思いました!スタジオ撮影も良いですが、屋外での自然な光で自然な姿で撮ってもらえてすごく満足です!
1番は子供が「とても楽しかったー!」と言っていた事です(^^)
また次の機会もお願いしたいと思います!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
お宮参りに続き、上の子の七五三でお世話になりました。
前回の印象どおりの柔和な雰囲気で、人見知りの娘も緊張せず撮影できました。
番傘も用意していただけて嬉しかったです。
こちらの都合で予定より早めに切り上げてしまったのですが、枚数も沢山仕上げていただき感謝です。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
天候不良で日程変更も快くさせてもらいました。
今回はアシスタントの方もいて下さり、荷物やその他のお手伝いをしていただき大変助かりました。
撮影中も場所の指定とかもリードしてくれて、おかげさまで良い写真を受け取ることが出来ました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:船久保 聡
-
息子の3歳の七五三でお願いしました。
初対面でしたが、息子もすぐに打ち解けてくれ楽しそうに撮影できました。
何度も何度も草履の履きなおしをしたり、走り回ったりと大変な撮影だったかと思いますが嫌な顔ひとつせず撮影してくださり非常に有難かったです。
仕上がりの写真もさすがの一言で、大変満足のいくものでした。また撮影の際には是非お願いしたいです!!!
カメラマンさんで迷ってる方がおりましたら全力でおすすめさせて頂きます^^- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
事前の打ち合わせ時から大変丁寧で安心してと当日を迎えることができました。当日は息子の機嫌が悪く、予想より短時間での撮影となってしまいましたが、優しいお声掛けをいただき、臨機応変にご対応いただき、短い間の撮影でも沢山撮影いただき大変有難かったです。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
長女の七五三と長男のお宮参りを同時に実施したのでおむつ替えやミルクの時間も挟みバタバタしましたが、素敵な写真を沢山撮っていただけて良かったです!
子どもへの接し方も上手で、良い笑顔の写真を残すことが出来満足でした。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イオ (プロフご一読ください☘️)
-
とても親しみやすい方で、随時こちらに写真を見せていただき、確認してくださいました。
私自身もカメラを持っているのですが、やはりプロの方にお願いするのは違うなと感じました。
ステキな瞬間を撮っていただきありがとうございました。
また何かの機会にお願いしたいと思います。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。