七五三の口コミ一覧 (107ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1061〜1070件を表示

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性

    予約もぎりぎりでしたが、快くお引き受け頂き、当日まで細やかで丁寧な打ち合わせをしてくださいました。当日直接お会いした際も明るく気さくな方で、子供達も上の子は特に人見知りがないこともありすぐに打ち解けていました。そのため自然な笑顔な写真が非常に多く、終始和やかな雰囲気の中撮影していただけました。ポーズや場所にこだわりがありませんでしたが、当日様々な場所への案内やポーズの提案、小物も持ってきてくださり、スムーズ無駄なくあっという間に1時間が終わりました。子供達の集中力的にも時間はちょうどよかったです。撮影終了3日後にはデータ納品してくださり、納品数も200枚近くあり大満足でした。本当にお願いしてよかったです。ありがとうございました☺️

    • user

      さゆみ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    寒い中ありがとうございました!!
    とても素敵な写真ばかりでお願いして本当に良かったです♪

    • user

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願いしました。娘のお宮参りの時に初めて撮影をお願いし、その後2人目が産まれたときのお宮参り、今回七五三で3回目の撮影依頼でした。いつも丁寧に優しく、事前のやり取りや準備もスムーズに進めてくださり納品まで気持ちよく対応してくださります。撮影当日も子どもが笑顔になれるよう人形を出してくださったり、和傘などの撮影小物も貸してくださいました。いつもありがとうございます。また機会がありましたらぜひお願いします。

    • user

      サーシャ

      • 40代
      • 女性

    大安の土曜日の水天宮と人混みを避けられない状況での撮影で、スタート時間とご祈祷の時間が少しかぶってしまい、スタートが遅れるというハプニングがありましたが、そこから子供2人のテンションを上げながら手際よく撮影してくだり、沢山の素敵なお写真を撮ってくださいました。
    臨機応変にご対応いただき本当にありがとうございました。あっという間に撮影時間が過ぎ、泣くこともぐずることもなく無事に終えることができました。

    • user

      三浦

      • 30代
      • 女性

    3歳になった息子の七五三の撮影をしていただきました。
    日曜日に浅草での撮影だったので、観光客が非常に多く、撮影できるか不安でしたが、森様が撮影スポットを紹介してくださり、1時間で効率よく進めることができました。
    出来上がった写真もすべて素敵なものでした!
    枚数もたっぷり頂けて、とても満足です。ありがとうございました。
    次回機会があれば、ぜひまたお願いしたいと思っています(^^)

    • user

      みゃー

      • 40代
      • 未選択

    当日、私達が遅刻してしまい、、お約束の撮影時間より短くなってしまったため、とても急かした雰囲気になってしまい大変申し訳なかったのですが、そんな中でも、たくさんのお写真を撮ってくださいました!事前に、神社内のお写真を撮っておいてくださったのと、神社内の写真映えしそうなスポットを探しておいてくださり、「あっちの鳥居のほうで撮りましょう♪」などと、ご提案までしていただいて、本当に助かりました!
    出来上がりのお写真は、とても色見が素敵で、お子様がいらっしゃるママ目線の優しい雰囲気の構図のものばかりで大変気に入りました!

    口コミが遅くなりましたが、、大変お世話になりました!また次回、撮影してほしいことがありましたら池村さんに是非お願いしたいと思います!

    • user

      happy

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影をarisaさんにお願いして本当に良かったです。

    プロフィールにキッズフォトスタジオに勤務経験有と記載があったので、きっと子供の接し方に慣れてらっしゃる方だと思い、決めさせて頂きました。

    普段写真撮影が苦手な子供達もarisaさんの温かく優しい声かけでスムーズに撮影できました。

    撮影当日も早めに撮影場所にお越しになられ、事前に撮影スポットの確認や撮影中も荷物を運んで頂いたりと本当に心くばりが素晴らしい方で、安心して撮影をお願いできました。

    天気だけでなく、カメラマンさんにも恵まれて大満足な七五三でした。

    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      リレィ

      • 20代
      • 女性

    七歳の七五三のロケーション撮影をお願いしました。fotowaで検索し、たにぐちさんが撮影された写真がとても気に入り予約をしました。迅速にご対応下さり、安心しました。当日は、両親、弟家族も見に来てくれたため、大人数でしたが、七歳の娘の色々なカットはもちろん、家族、家族+両親、全員のカットなどをバランス良く撮影していただきました。
    私達の到着前から神社内をまわり、撮影スポットや構成をいくつか考えて下さっていたようで、光や紅葉した木々をぼかして背景にして下さった写真は、私達には思いつかないような場所でしたが、とてもキレイな写真で感激しました。子供達にも優しく、すぐに笑顔になっていたのでとても楽しいお写真が仕上がっており、記念に残る七五三になりました。またお願いしたいです。

    • user

      タラちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で夏さんにお世話になりました。
    出張撮影を初めて利用したのですが、レスポンスも早く安心して当日を迎えることができました!
    当日は、夏さんの人柄にすぐに娘も懐いて「おにいちゃんだいすき〜」と楽しく撮影ができました。娘がカメラに興味を示すと、撮った写真を見せてくれたり、着物や前髪が崩れていると教えてくださったりと気遣いもしてくださり助かりました。
    とにかく子供に好かれる人柄、対応でまた出張撮影は夏さんにお願いしたいと思います☺️
    ほんとうにありがとうございました!
    夏さんの写真の色味も最高です!たくさんの写真の納品ありがとうございました。家族3人の自然な写真はなかなか撮ってもらうことがないのでお気に入りの写真になりました!

    • user

      みれい

      • 40代
      • 女性

    3歳七五三のお写真をお願いしました。
    とても素敵なお写真を頂きました!
    自己PR欄などよく読み込んで少し緊張して当日をむかえましたが、心づもりもできましたし、当日は和やかな雰囲気で撮影が進み、娘にもとても優しく接して頂きました。
    この度はありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。