七五三の口コミ一覧 (109ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1081〜1090件を表示
-
3歳男児の七五三撮影をしていただきました。
メッセージのやり取りもスムーズで当日楽しく撮影できるようアドバイスもいただき大変助かりました。
羽田さん、撮影技術はもちろんですが優しく気配りができる素敵な方でした。
息子は終始ご機嫌で撮影を終えることができました。
出来上がった写真、どれも素敵で実物よりも可愛くなっていました♡笑
夫婦でプロは違うわー!と感動していました。
自然な表情を撮ってもらえたのが嬉しかったです。
男の子なので5歳まで待とうかと迷っていましたが良い思い出になり宝物が増えて大満足でした。
写真を心待ちにしてくれている曾祖父曾祖母に早速アルバムを送りました。
またお願いしたいと思っています!
ありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
5歳の兄と、3歳の弟で735の撮影をお願いしました。
予約から撮影まで真摯にご対応いただき、安心して当日を迎えられました。
小道具や子どもたちの好きなお菓子を用意いただきありがとうございます。
調子を崩した時に好きなお菓子をいただいて、子供たちが気持ちを切り替えることができました。
自然体の素敵な写真をたくさんいただき、よい記念となりました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:西山稔夏
-
とにかく楽しい七五三撮影をありがとうございました!
予約からこちらの体調不良による直前の日程延期、当日も着替えで変更があるなど、ご迷惑を掛け続けてしまったのにも関わらず、バタバタに一切動じることなく、優しく声を掛け続けて下さって、本当に感謝しています。
お会いした瞬間から、ホッと落ち着く雰囲気の青柳さん。お写真とプロフィールからどうしても青柳さんに撮影をお願いしたいと思っていたのですが、私の直感は当たりました(θ‿θ)
人見知りで活動的なワイルドな子どもにも自然体で接して下さり、子どもも珍しく安心して自分を出せていました。また親も安心して参拝できました。
お陰様で希望通りの自然な笑顔の写真がたくさん!諦めずに青柳さんにお願いして本当に良かったです。(何しろ予約がいっぱいだったので(@_@))
本当に有り難うございました!子どももまた今度お願いしようと言っております。七五三はもうありませんが、何かの機会にお願いしようと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お人柄がとても素敵で主役の子どもはもちろん、家族みんなリラックスして楽しく写真撮影に臨めました。人の行き交う神社でしたが、人の波の合間を縫ってタイミングよく沢山素敵な写真を撮っていただき感謝です。写真の構図や雰囲気も素晴らしく出来上がりに大大大満足です。次の機会もぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
メッセージのやりとりや当日の対応など、すべて誠実で元気いっぱいの方でした。
神社での七五三でしたので、とても雰囲気良く撮影していただけました。撮影当日のお天気がよかったことも手伝って、写真の雰囲気も最高でした!
写る人の表情が綺麗で、写真全体から優しい・楽しい空気が伝わってきます。5歳の子供が主役の撮影なので、なかなかカメラ目線にならなかったり、笑顔が作れないこともありましたが「お子さんのタイミングで撮るので、大人の皆さんは笑顔とカメラ目線キープでお願いします」などわかりやすいアドバイスをしてくださいました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
12月上旬に七五三の撮影でお願いをしました。ちょうど感染症が流行っており不安でキャンセルについてなど事前にメールでご相談させていただいた際はすぐにご丁寧なお返事を頂きました。
撮影していただいたお写真は当日の夜には共有頂き、とても素敵な写真ばかりで感動しました。撮影中娘はあまり笑っていなかったように思っておりましたが、素敵な笑顔の写真が沢山あり驚きました。
今回羽田野さんに撮影頂く前に、地元でも七五三のロケフォトの撮影をしてもらいましたが、羽田野さんのお写真の出来映えが断然素敵でした。ありがとうございました。
今まで色々なカメラマンさんにお願いをしていましたが、今後は羽田野さんにお願いしたいと思いました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
この度は年末のお忙しい時期の撮影を
受け入れてくださり
ありがとうございました。当日の進行から子どもとの距離感の詰め方、
笑顔の引き出し方が素晴らしかったです。
はじめに撮影の流れを説明いただいたことで、
こちらも見通しが持てて良かったです。絶損イヤイヤの3歳男児も、
松井さんのドンと構えた姿から
少し愚図るのを遠慮する様子もあり(笑)
関わり方がさすがでした。お写真は200枚以上納品していただき、
どれも質感がとっても素敵で大満足です。
今後控えているイベントの際も
是非お願いしたいと思います。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松井シンジ
-
初めて出張撮影を利用しました。
今回は5歳の七五三です。予約に関して、質問などやりとりも丁寧に答えていただきました。フォトグラファーの杉浦さんはお優しいお人柄でいろいろ気配りもしていただき、終始息子もニコニコ撮影できました。あっという間の1時間でした^_^
写真は富士フイルムのフォトブックにしました。なかなかたくさん写真をいただき、選ぶのが大変でしたが、出来上がりはいい感じに仕上がり、とても満足です!
スタジオ撮影は確かに綺麗に撮れるけれど、やっぱり出張撮影のほうが自然体で、いろいろなポーズや場所で撮影できるので、やってみて良かったです。またちょうど紅葉も重なっていい写真が撮れました。小道具も少し用意していただき、ありがとうございました。
途中、ばーばも一緒に撮影したり、夫婦二人で撮影もしてくださり、結婚式の前撮りを思い出しました。
またご縁ありましたらお願いしたいです。
いろいろありがとうございました。初めての出張撮影が杉浦さんで良かったです( ◠‿◠ )
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉浦舞子
-
初めての利用で心配しておりましたが、
丁寧な撮影をしていただきました。
小物の和傘と鞠もとても美しく、人見知りな子供の好きなキャラクターのシールを使用してくださったり、素敵な表情を引き出していただきありがとうございました!
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
今回、4歳男の子の七五三でお世話になりました。
写真の鮮やかな感じや素敵な和傘に惹かれてお願いをすることにしましたが、問い合わせ時のお返事もとても早くかつ丁寧で、安心してお願いすることができました。
雨が心配だったのですが、前日、撮影のタイミングはお天気や光の具合も大丈夫そうだとご連絡をいただいたり、当日も前の現場が終わった際にご連絡いただいたりと、細やかにご対応いただけて嬉しかったです。土日よりは神社が空いているかと思い平日でお願いしたのですが、当日は本人が幼稚園帰りで疲れてぐだぐだになってしまい、大変ご迷惑をお掛けしました…。
両祖父母がいたり、0歳の妹がいて本人のサポートが十分にできなかったりと、なかなか大変な状態でしたが、本当に根気強く本人のテンションが上がるのを待ってくださったな…と感謝しかありません。1時間(実際は少し長めに撮影してくださいました。感謝です…!)でバリエーション豊かに撮影してくださいました。集合写真、祖父母との写真、家族写真、1人の写真、男の子チームの写真、女の子チームの写真等…。
祖父母と一緒に撮影できる機会はなかなかないので、色々なポーズ?をご提案いただきながら撮影できて、とても嬉しかったです。撮影終了時に撮ったお写真を拝見したのですが、本当にいつ撮ったの!?というくらい沢山写真を撮ってくださっていて、しかもあんなにぐだぐだだったはずなのに、素敵な写真ばかりで大変驚きました。
納品されたお写真もとても素敵で、本当にまろのすけ様にお願いして良かったなと思いました。
子どもも、とても喜んでお写真を見ていました。
また下の子の七五三の時にも是非お願いしたいです!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。