七五三の口コミ一覧 (113ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1121〜1130件を表示
-
7歳の七五三にお願いしました。
予約から撮影まで細かくご提案していただいたり、当日の撮影も寒い中豊富な話題で楽しく盛り上げて頂いたりありがとうございました。
とても楽しく撮影でき、大変いい思い出になりました。仕上がりも大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
夫が日本語が話せないのですが、英語も話して頂いて、コミュニケーションも全員でバッチリでした。
ありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
とてもオススメしたいカメラマンさんです!
娘のヘアセットの崩れが撮影直前にあり、美容院に一旦戻り少し遅刻してしまいご迷惑をおかけしました。また、着物の着付けにも少しトラブルがありましたが全てにおいて笑顔で柔軟に対応していただきました。着付けもできるそうで、崩れなどは適宜調整してくれてとても助かりました!
子供達も初めて会ったとは思えないぐらい初見から心を開いていてとても人柄がよいからだと思いました。
撮影場所は、我が家にとっては初めていく場所だったのですが、撮影のスポットや角度など積極的に提案していただきスムーズに撮影することができました。
写真も撮影次の日には納品?してくださりすぐに家族などに共有できてとてもありがたかったです。
レタッチの仕方?などとても雰囲気が素敵でまたお願いしたいです。
今回はありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ムラカミ カズマ
-
この度は息子の七五三と娘のお宮参りの撮影でお世話になりました。
鈴木さんとのメッセージのやり取りは大変スムーズでフォトワを利用するのも初めてでしたが安心して当日を迎えることができました。また、日時の相談や撮影の小道具についても親切にご対応いただき、感謝しております。
撮影当日は朝早く寒い中、現場に早めにきていただいておりました。先に現場に着いていた夫と息子にも鈴木さんの方から声をかけていただき助かりました。
鈴木さんは朗らかなお方で、撮影も和やかな雰囲気で親族みんな七五三とお宮参りを温かい気持ちで過ごすことができました。その様子を写真に残すことができてとっても嬉しいです。やんちゃ盛りでちょろちょろと動き回り、一筋縄ではいかない息子にも、事前のメッセージで「万が一、当日うまくいかなくても優しくしてあげてくださいね」というお言葉いただいて、ほっとした気持ちになっていました。息子の撮影は大変だったかもしれませんが、お構いなしに動き回っていたからこそ(?)息子らしさがすごく伝わってきて、かわいいこの時期の姿がお写真になりました。
両親も義理の両親もとてもいい表情をしていて、夫と「親のあんなに嬉しそうな顔の写真ってなかなかないよね」と話しております。
祝着の着方も丁寧に教えてくださったので、どの写真でも祝着の柄がきれいに出てとてもいい記念になりました。
最後に、夫婦のツーショットを撮ってもらいましたが、ちょうど納品いただいた日がたまたま結婚記念日だったので思いがけずこちらも素敵な記念のお写真となりました。7年目になりましたが、夫婦2人の変わった部分や変わらない部分が伝わってくるようなお写真でとても嬉しいです。写真っていいなと思いました。
また娘の七五三でもぜひ鈴木さんに撮影していただきたいです!この度はありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木岳人
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。
予約時のやり取りもスムーズに色々とアドバイスをいただきました。
撮影時も細かく指示をしていただきやりやすかったです。こちらの写真イメージの要望や子供が好きなものを事前に聞いてくださり、それに合った撮影をしていただきました。
息子はまた七五三をやりたいと言うほど楽しく撮影出来たようです。子供の自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただきありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
3歳の娘の七五三で依頼をさせていただきました。
娘は会うなりあやぽむさんに懐いており遊ぶようにしながら上手に撮影を進めていただけました。お着物を着て髪の毛をセットしお外での撮影ということで娘のテンションは上がりきっており、なかなか私や妻の言うことを聞かず、ちゃんとした写真が撮れたかなぁと少し不安でしたが、納品いただいた写真を見ると一瞬一瞬を素敵に切り取ってくださりとてもいい写真をたくさんいただくことができ大満足でした。娘もあやぽむさんとのお写真楽しかったねと撮影が終わってからも言っていました。家族でとてもいい思い出を残すことができました。この度はありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
3歳女の子の七五三、3ヶ月男の子のお宮参りの撮影をしていただきました。当日までのメッセージのやり取りもスムーズで、安心しました。こちらの都合で時間の変更もしていただきありがとうございました。
当日は両家の祖父母もいて、バタバタとしていましたが、スドウ様の指示でスムーズに撮影が進みました。3歳イヤイヤ期の娘も、スドウ様のお陰でノリノリで撮影できました。
帰宅後、「カメラマンさんの真似〜」と撮影の真似をしていたので、3歳の誕生日プレゼントはキッズカメラにしました。大変喜んでいました。笑
出来上がりの写真も素敵で、大満足です。家族の思い出が残せて良かったです。また、機会がありましたら、スドウ様にお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
事前連絡がとりやすく、返信は言葉遣いが優しくて丁寧で、好印象でした。親族を含めこちらの参加人数が多かったので、(無理のない範囲で)誰との写真をどの程度撮ってもらいたいです、とあらかじめ要望をお伝えしたところ、快く引き受けていただき、とてもありがたかったです。
子どもの性格やどのようなイメージで写真を撮りたいかなども打ち合わせでき、安心して当日を迎えられました。
当日は、石井さんが笑顔で娘へ声掛けしてコミュニケーションをとても上手に進めてくださり、娘は終始機嫌良く撮影ができました。
娘のニコニコ笑顔やおすましした顔、自然の表情、遊んでいる姿など、様々な表情を引き出して写真に収めてくださいました。撮影場所や、ポーズや動きなど、いろんな撮影パターンを提案してくださり、人数が多かったにも関わらず、スムーズに展開してくださり、とてもありがたかったです。
出来上がりの写真は、どの写真も色鮮やかで、主役の娘が映える綺麗な写真になっていました。普段の仲良く楽しい家族の様子がわかる写真ばかりで、何度見ても嬉しい気持ちになります。イチョウや紅葉が綺麗に色付いている時期だったので、背景も綺麗な中、みんなで楽しく和気藹々と撮影ができ、思い出に残る七五三になりました。
娘も石井さんに撮ってもらえてよかったと喜んでいました。ありがとうございました!
また機会がありましたら、撮影をお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:石井菜美
-
姪っ子、甥っ子の七五三撮影でお世話になり、自身の娘の七五三には是非ゆーすけさんにお願いしたいと思っていました。
急な予約にも関わらず快く引き受けてくださり、事前のやり取りからとても丁寧にご対応いただきました。
着付けを含め、準備もはじめてのことで不安でしたが「お子様のペースに合わせて撮影します」とのお言葉に安心して当日を迎えることができました。撮影当日も寒い中、駆けつけた家族を含め全員に丁寧にご対応くださり本当に思い出に残る一日となりました。
撮影していただいた写真は宝物です。本当にありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
7歳娘と4歳息子の2人まとめての七五三撮影をお願いしました。
ご機嫌が不安定な息子ですが、うまく笑顔を引き出して頂きました。
2人とも撮影後の帰宅中に〝はたっちー“と名残惜しそうに呼び続けるほど、楽しい撮影となりました☺︎- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
予約のお問い合わせ時からとても丁寧に対応してくださり、当日スムーズに撮影開始できました。
事前に人見知りがあることや好きなキャラクターなどをお伝えしており、撮影の時は子どものペースに合わせてくださったり、ちょっとしたタイミングをキャッチして、あの瞬間がこんな素敵に切り取られるのか!と驚くような素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
元気いっぱいな上の子が心配でしたが、対応も上手くしていただきながら主役の3歳を引き立ててくださって2人とも機嫌よくすごすことができました。
写真の仕上がりの雰囲気も何度も確認してくれて、ギャップが生まれないよう配慮を感じました。
仕上がりの写真は思った以上に素敵で、大満足です!
子どもたちもかわいく撮ってもらえて嬉しそうにしています。細かい気遣いや、子どもの空気をいち早く察知してくださる方だなぁという印象で、またイベントの際はぜひお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あき ❁.。.*・゚
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。