七五三の口コミ一覧 (133ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1321〜1330件を表示
-
とっても素敵な写真を撮影いただき大満足です!事前の連絡の際にも小さめのお菓子や履きやすい靴を持参した方が良いことなどアドバイスいただき良かったです。撮影時も恥ずかしがる娘に優しく対応いただき、無事撮影を終えることができました。こちらからの要望は特になかったのですが、どこで撮ると良いかなどもアドバイスいただき良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
今回は長男と次男の七五三の撮影を依頼しました。
撮影前のメッセージのやりとりもスムーズで、不安なく撮影日を迎えられました。
撮影当日は子供たちにも話しかけてくださり、子供たちもリラックスして、普段通りの表情で写真を撮っていただけたと思います。
剣や傘なども貸してくださいました!
1時間の撮影でしたが、色んな構図で写真を撮って頂きました。写真の納品に関しても、お忙しいにも関わらず翌日に納品してくださいました。
とっても可愛く、かっこよく写真を撮って頂いて、何度も見たくなる写真です!私たち家族の節目の思い出を写真に残せてよかったです。
また機会があれば是非カナモトさんにお願いしたいです!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
子どもの七五三とお宮参りの撮影をお願いさせていただきました!
人見知りの子どもたちも、最初から名前を呼んでもらえて緊張がほぐれるのが早く、よかったです!和傘や紙風船などの小物を使って自然な笑顔を引き出してくれたり、ポーズも次々と指示して着物の柄や帯もしっかり綺麗に撮っていただけたので着物を用意した母もすごく喜んでいました。
撮影スポットも熟知されていて無駄なく、時間いっぱい写真を撮っていただけました!
上の子が写りたくない、やっぱり写りたいなどと気分屋だったのですが、臨機応変にご対応いただき、ありがとうございました!!
仕上がった写真も本当に綺麗で、ちょうど紅葉していたので良い記念となりました。本当にありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
最初別の神社で予約をしていましたが、
急遽前日の遅い時間に神田明神へ変更のお願いをさせていただきました。
無理なお願いにもかかわらず快諾していただきとても助かりました。
事前にこういったポーズでとイメージを共有していたこともあり、
とっても満足いく写真がいっぱい撮れました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
息子の七五三で利用させていただきました。
少し人見知りがあって相性が悪いと表情が強張ってしまうことがあるので同い年の息子さんのいるあくざわさんを選ばせていただきましたが、優しい雰囲気の可愛らしい方で息子のペースに合わせて撮影を進めてくださり、柔らかい笑顔の素敵な写真を沢山納品してくださいました。
着崩れた着物を整えてくれたり、慣れない着物の私にも歩き方のアドバイスをくださったり、頼りになる存在でした。
きっと一生のうちに何度も何度も見返して力をもらえる写真になると思います。
大変満足しました!ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あくざわかすみ
-
3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
撮影前から丁寧に段取りしてくれたので不安なく当日を迎えられました。飽きやすく疲れやすい娘なので1時間も撮れないだろうと思ってましたが、ぐずって休憩→再開するときの子どもへの接し方がお上手でうちの娘も気持ちを切り替えて笑顔で撮影再開できてました。
撮影中の娘への声掛けもすごくお上手でした!お気に入りのぬいぐるみとの撮影もOKしてくれた上に、七五三というテーマにあった小道具まで用意して貸してくださりとてもありがたく嬉しかったです。
日曜日でイベントも開催されていたので映り込みが心配でしたが人通りの少ない、かつ雰囲気のある小道を見つけてくれていたのがとても助かりました。
両家の祖父母もいたため大人数でしたが、スムーズに撮影してくださりました。
出来上がった写真もどれも素敵で、とてもいい思い出になりそうです。
ぜひ他の方にも自慢したいのですがお顔載せるのはちょっとあれなので後ろ姿のみで…すみません💦
今後も是非撮影お願いしたいです。この度はありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
素晴らしいフォトグラファーさんです。
そして予約時から大変誠実な印象でした。温もりを感じる、とても綺麗な写真を沢山撮ってくださいました。どの写真も美しくて、色も光も綺麗で、雑誌に載っていても不思議でない写真が何枚もありました。これまでで一番の家族の写真です。宝ものです。
フォトグラファーさんのお人柄、子供をリラックスさせる優しい声がけのお陰で子供も私達も最高の笑顔で終始楽しく過ごしました。とびきりの笑顔の写真から、自然ながらちょっと改まった雰囲気の写真まで、沢山の写真を撮ってくださいました。私達家族の想いやこだわりも大切にしてくださり、とても嬉しかったです。
当日私がお約束の時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。撮影時間が短くなってしまったにも関わらず、限られた時間の中で段取り良く写真を撮って下さいました。感謝の気持ちでいっぱいです。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
予約時からとても親切にしていただき、安心して当日を迎えることができました。
撮影時も撮影の流れや陽当たりを考慮して撮影順を考えていただいたりと、とてもありがたかったです!
おかげさまで素敵なお写真が仕上がりました。本当にありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
長女の七五三と次女のお宮参りに際し、はじめてフォトワを利用しました。
撮影時、長女は緊張からなのか千歳飴の袋で顔を隠したり、中々普段通りの笑顔が出ず、せっかく撮影をお願いしているのに勿体なかったかな(・・;)と少し残念に思っていました。羽田野様からは、すぐに300枚近い写真データをいただきました。
データを見ていると、色鮮やかで幸せが沢山詰まっている温かい写真が沢山あり、涙が溢れて止まらなくなりました。今回、素敵なご縁に恵まれて、羽田野様にお願いすることができ、心から感謝申し上げます。
羽田野様の撮ってくださる作品は、変に色など加工することなく、実物をより輝かしく魅せてくれる写真です!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
着物の着慣れなさや恥ずかしさで
どんどん無表情になる子供達に
静かに優しく声をかけ
にこやかで穏やかに
ポーズを教えてくださり
上手!、や、可愛い!と褒めてくださった上で
色んな場所で色んなパターンを考えて沢山の写真を目一杯撮って下さいました傘の小道具も持って来てくださっていて
とても素敵に思い出深く撮って頂けて
家族皆とてもとても大満足です機会があれば是非またリピートで
お願いしたいです本当に有難うございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:yoko yamada
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。