七五三の口コミ一覧 (134ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1331〜1340件を表示

    • user

      らい

      • 40代
      • 女性

    衣装の関係で、急遽お願いした流れでした。初めてのFotowaでしたが、いい時間を過ごさせていただきました。
    小道具もふんだんに用意していただき、あっという間の一時間でした。ありがとうございました。

    • user

      かあちゃん

      • 40代
      • 女性

    撮影までも細やかに連絡してくださり、こちらからの質問も丁寧にお答えくださったりと、最初からとても丁寧にしていただけました。
    撮影の時も人見知りの子供が人見知りせず、楽しそうにしていてくれたので、これも菊野様のお人柄なのだと思います。
    写真もとても素敵で、見返すのが楽しいです。
    また撮影の時はお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      あいり

      • 30代
      • 女性

    予約からスムーズに対応していただきました。

    前日にもお願いします。とご連絡を頂き安心しましたしありがたかったです。
    当日は余裕を持って来てくださいました。

    お人柄もとても親しみやすく、都度楽しい声かけ、子どものペースに合わせつつ移動しながら飽きのこない撮影、ぐずる息子のフォロー(お陰様でにっこり)
    全ての対応が本当に素敵でした。

    納品していただいた写真を見て
    せきさんにお願いして本当に良かった〜
    としみじみ振り返っています。

    また次回も是非お願いします
    本当にありがとうございました。

    • user

      おけまる

      • 30代
      • 未選択

    大満足です!
    子どもへの対応も優しく明るくて、楽しい撮影でした✨️
    はじめてカメラマンさんにお願いしましたか、nakahataさんにお願いしてよかったです☺️

    • user

      しろ

      • 30代
      • 女性

    優しいお人柄のおかげで、娘たちも楽しく撮影していただけました。
    お写真はどれもとても素敵で、お願いして良かったです。
    また次の機会もぜひお願いしたいです。

    • user

      まいぽん

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りから、当日の合流まで全て問題なくスムーズ運びました。
    傘の小物もご用意いただき、素敵な写真になりました。
    その他にも、お参り中のお写真や姉妹のツーショット等お気に入りの写真が沢山あります!
    子供も大久保さんのことをとても好きになり、優しいカメラマンさんだったと言っています。
    当日は思いの外、気温が暑くなり、途中子供らの機嫌が悪くなりそうでしたが、大久保さんの声掛けのおかげで無事最後まで撮影を終えることができました。

    • user

      sherry1219

      • 30代
      • 女性

    この度は素敵な撮影をしていただき、ありがとうございました!

    撮影日はあいにくの雨でしたがこちらの事情も考慮して下さり撮影を行なっていただけました。
    撮影時は終始リラックスできる雰囲気を作ってくださり、自然体の笑顔や仕草をたくさん引き出していただきました。
    写真の仕上がりも驚くほど綺麗で、一枚一枚がまるで物語のように感じられます。
    特に家族全員が揃った写真は、一生の宝物です。

    また、納品後も写真の楽しみ方や活用方法を丁寧にアドバイスいただき、写真を見るたびにその瞬間を鮮明に思い出すことができています。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      むらせ

      • 30代
      • 女性

    フォトギャラリーを見ていて写真の雰囲気がとても素敵だなと思って、この方に七五三の写真を撮っていただきたいなと思い依頼をしました。
    承諾までのやり取りもとても丁寧で気持ちよく、さらに当日が近づいて予約していた日が雨予報となってからは、天気の良い日での日程の調整も親切にご対応してくださいました!有り難かったです(ToT)
    撮影当日もにぎやかしい我が家に笑顔でお付き合いくださり、子供の目線で楽しませてくださったので、とても良い表情の息子もたくさん残していただけました(ㅅ´ ˘ `)♡
    仕上がったお写真もフォトギャラリーで感じた印象どおりの素敵な写真ばかりで、嫌がってるワンシーンも、何かに興味を持って変な顔してる瞬間も、全ての写真が好みすぎて何度も見返しております(*´˘`*)本当にありがとうございました♥️

    • user

      えり

      • 40代
      • 女性

    写真の希望を聞いてくださったり、子供達も笑顔で撮影していただくことができました。
    2日前の依頼にもかかわらず、お受けいただき助かりました。
    いただいた写真はカメラ目線も自然体の写真もあり、とても素敵な記念になりました。

    • user

      ぼあしろ

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をレビューや撮影写真を見てタケフミさんにぜひお願いしたいなと思い依頼しました。事前のメッセージも丁寧・適宜に連絡していただき安心感がありました。当日もだいぶ早めに現地にいらっしゃってくださったようで当初の待ち合わせ時間よりも前にバッタリお会いしてはじめましてのご挨拶となり、信頼のおける方だなと感じました。主役の娘や上の子達にも始めから気さくに話しかけてくださり、自然に撮影がスタートしたのも良かったです。祖父母や甥っ子家族も含めた10人での七五三でしたが、全員集合写真も背景を変えて何ショットも素敵に撮っていただきました。主役の娘は途中からお菓子に夢中になり握りしめて離さなかったのですが、そんな3歳らしい素の状態の可愛らしい姿をたくさん写真におさめていただき感謝しています。参加した家族にも納品いただきました写真データを共有しましたら、皆感動していました。素晴らしい記念になりました。またの機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。