七五三の口コミ一覧 (146ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1451〜1460件を表示

  • 七五三の撮影をして頂きました。
    撮影のイメージをサンプル写真とともにざっとお伝えしただけなのに、まさにイメージ通りな光の捉え方、自然体なショットでした。
    撮影の技術やセンスももちろんですが、こちらのイメージや意向をとても上手に汲み取ってくださる方でした!
    7歳の七五三は素敵な思い出が残せました。
    本当にありがとうございました。
    また次の機会あればお願いしたいと思います。

    • user

      よしお

      • 30代
      • 未選択

    お陰さまで、とてもよい思い出を残せました!

    着物ありきでのロケーションフォトを考えていたため、レンタル店から近い撮影場所のご提案から、当日の細かいポジションのご指示まで、すべてサポートいただきました。200枚の写真それぞれに、「こんなことあったね」と思い出されるエピソードがあり、家族で見返して楽しんでいます!

    事前に、おぬまさまの写真サンプルの中からお気に入りのものをお伝えしており、風景に溶け込むような素敵な写真をいくつも撮っていただきました。また、七五三だったので、こだわりの髪型や小物類もアップで撮っていただきました。
    3歳、0歳の子どもたちが愚図っても、笑顔であやしながら撮影してくださり、大人も落ち着いて過ごせました。
    おぬまさまの温かいお人柄に感謝です!!
    本当にありがとうございました!

    • user

      スージー

      • 40代
      • 女性

    この度は七五三の撮影ありがとうございました♪一度しかない大切な日の記念に良い物が残り、とても満足しております。
    人見知りで落ち着きない息子を上手に乗せていただき、自然な姿が収められていると思います。ありがとうございました。

    • user

      でかここ

      • 30代
      • 女性

    やり取りとても丁寧で不安なく当日まで過ごせました。
    当日も、変なテンションになった子どもたちと写真撮影に不慣れな私どもに的確に提案してくださいました。
    こちらでも小道具は準備していましたが、山口さんの方でも色々と準備していただいていて、子どもたちもとても楽しかったようです。
    仕上がった写真はどれも素敵で、色味も調整していただいたようで見ていて楽しく、とても満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      まーさん

      • 40代
      • 女性

    七五三の神社での撮影を、ポートフォリオの写真の雰囲気に惹かれて、せのさんにお願いしました。
    事前にアドバイスもいただけて、富岡八幡宮での撮影のご経験もあったので、安心しておまかせすることができました。
    私自身はどんな写真が撮りたいとかあまり具体的な希望がなかったので、おまかせで色々と撮っていただきましたが、納品されたデータはとても明るくニコニコの子供達の写真がたくさん撮れていて、大変良い記念になりました。
    明るく優しい雰囲気でしたので、子供たちもすぐなついて自然な笑顔が撮れていました。

    • user

      キイロイトリ

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影を頼みました。
    大社ほうにシャッター料がかかるなど、必要事項を前もって教えて頂き とても助かりました。
    大安だったこともあり、人が多くて撮影場所を探すのが大変でしたが、柔軟に対応して頂き、とてもいい写真がいっぱい撮れました。

    • user

      海花

      • 30代
      • 女性

    暴れん坊自由人な子供達いながらも笑顔で対応してくださいました

    最後しびれきれてもうだめかなておもったらシャボン玉の演出やら竹とんぼなど
    楽しい遊びも用意してくださり
    子ども達も大満足☺

    おかげで家族みんな笑顔になれました

    いただいた写真もほんとに写りもよくて
    最高でした!!

    また機会がありましたら
    お願いしたいです🙏ありがとうございました

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性

    初めてネットからの利用だったのですが、前もってどんな写真を撮って欲しいなどの要望を聞いていただいていました☺️

    子供たちは人見知りがない分、普段と変わらずふざけたり喧嘩もするということも伝えていました。。笑
    そんな中とっっってもいい表情の写真をたくさん撮ってもらいました🥹💗💗
    変顔もたくさんしていて😂
    そんな写真もどれも雰囲気が良くて、何回も見返してしまいます、、💓
    家族写真もなかなか撮れることが少ないので本当にいい写真を撮ってもらってよかったです🫶🏻💓
    天気も良くて神社もほぼ貸切状態だったのでいいタイミングでした😌🤍
    またイベントの時には、是非ともリピートさせてもらいたいと思います😘🍀
    本当にありがとうございました🥰💕

    • user

      あっくんママ

      • 30代
      • 女性

    5歳の七五三で撮影していただきました。
    予約の段階で,祈祷前に撮影をした方が良い等,たくさんアドバイスしていただき,スムーズに予約から撮影まですることができました。
    予約時間に親族が全員揃わないというトラブルもありましたが,臨機応変に対応してくださりました。最後まで子供のペースに合わせてくださり,自然体で最高の写真ができあがりました。
    また機会があればぜひ!せっきーさんにお願いしたいと思います!!

    • user

      おつき

      • 20代
      • 女性

    予約前からとてもご丁寧に対応いただきました。
    無理な要望を沢山伝えてしまったのですが、快く受け入れてくださり、とても感謝しております。
    撮影当日も子どもたちを沢山楽しませていただき、とてもスムーズに終えることができました。
    仕上げていただいたお写真も、全て素敵でまたお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。