七五三の口コミ一覧 (150ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1491〜1500件を表示

    • user

      yukko

      • 30代
      • 女性

    リピーターです。
    5歳息子と3歳娘の七五三をお願いしました。
    末にイヤイヤ期真っ盛り2歳息子の3兄妹。
    普段3人いい顔で写真を撮るなど不可能。写真ではなく動画のいいところをスクショしていますが、左嵜さんの撮った写真はどれも素敵で大満足です。
    祖父母も揃って8人の家族写真もばっちりでした。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      MASA

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影をして頂きました。子供達にもフレンドリーで、いい笑顔や表情も取れ、良い思い出になりました。撮影内容も柔軟に対応頂き、またカット割りも提案をもらい小物も貸していただけたので、長男、長女、次女の3人も一気に撮影できて本当に良い思い出です。また機会があればぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      サノ

      • 30代
      • 女性

    3回目の利用になりますが、毎回素敵な写真を撮って頂いています。家族の大切な思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      おかこ

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三でお願いしました。
    分からないこともご丁寧に教えてくださり、当日までスムーズに安心して迎えることができました。

    当日は曇りとなりましたが、出来上がった写真を見てびっくりしました!どんより天気とは思えないほど全部の写真が鮮やかで綺麗で^_^
    色が綺麗!
    また、前田さんのとても明るくて楽しそうに写真を撮ってくださる姿に親子共々自然と笑顔になり、楽しい時間を過ごせました。
    色々撮影中にリードしてくださったのも有り難かったです!

    また絶対依頼したいと夫婦で話しています。
    ありがとうございました。

    • user

      saho

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    恥ずかしがり屋の息子なのでどうなるか少し心配していましたが、
    子供と接するのにも慣れていらして
    気さくなお人柄に子供達も安心したようでした。

    撮影もしっかりと絵になる所を抑えてくださって、
    指示もいただけるので撮って貰いやすかったです!
    両家の祖父と祖母勢揃いの思い出を
    こうして残す事が出来てとても嬉しいです。
    素敵なお写真をどうもありがとうございました!

    • user

      Y.N♡♡

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーション撮影でしたが、大満足の対応、撮影、仕上がりでした!!!
    事前に撮りたいシーンをお伝えしていたのでその撮影はもろちんのこと、プラスして素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    こんなシーンいつ撮ったの??って思うくらい色々な場面があって嬉しかったです♡

    またグズグズした時も色々な方法で機嫌を戻してくれました。やはりお子さんがいらっしゃるので慣れてはりました!

    また是非撮影をお願いしたいと思っています。

    • user

      さーこ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で初めて利用させてもらいました。
    3歳の年齢でじっとできないのと人見知りなど心配だったんですが終始ハイテンションのニコニコ笑顔で本人もとても楽しそうでした。
    事前にシャボン玉とバルーンの3を持ってくるといいですと教えてもらいいい写真が撮れました。
    撮影した写真を見返してもその日を思い出させてくれる自然な写真が撮れて嬉しく思っております。
    大変ありがとうございました。

    • user

      さとこ。

      • 40代
      • 女性

    7歳の姉と5歳の弟の
    七五三参りの撮影をお願いしました。
    忙しい時期にも関わらず、
    こちらの希望にそって予定を合わせて頂いたり、積極的に提案など頂けて嬉しかったです。

    5歳の息子が、
    怒りんぼな性格で撮影当日も
    案の定イヤイヤ発言爆破していましたが
    せきさんは終始笑顔で対応してくれ
    不貞腐れた顔ばかりかと心配しましたが
    素敵な写真を沢山撮って頂けました!!
    撮影枚数も予定より沢山あり
    嬉しかったです♪
    せきさんにお願いして良かったと思います!!

    • user

      りゅうのすけ

      • 40代
      • 男性

    事前のやり取りから本当に親切で、とても助かりました。当日の現場でのやり取りや写真のクオリティーもとても素晴らしかったです。細かい要望にも対応してくださり、いろいろな提案もいただけました。今回写真家さんに依頼したのは3回目でしたが、ダントツで1番のカメラマンさんでした。心からオススメのプロカメラマンさんです。この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      しー

      • 未成年
      • 女性

    予約から撮影まで、メッセージでやり取りをして当日のアドバイスも頂き、不安なく過ごせました。

    娘もすぐに慣れていい笑顔の写真が沢山あり、とても良い思い出になりました!

    写真の仕上がりも淡く明るい雰囲気でとても気に入りました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。