七五三の口コミ一覧 (160ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1591〜1600件を表示
-
当日までのやりとりでも、とても丁寧に、かつ柔軟に対応してくださり、大変助かりました。
当日も私たちの要望を聞きながら進めてくださりました。主役のおてんば次女の良さも沢山引き出された写真になっていてたかのさんにお願いして良かったと感じています。また、脇役になってしまっていた長女のことも配慮してくださっている声掛けや関わりが垣間見られ、親としても勉強になり本当に感謝しています。最後には長女だけのショットもありがとうございました。思いがけず、良い記念になりました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
七五三の撮影でお世話になりました。
直前の依頼にも関わらず、丁寧かつスムーズなご対応をして頂きました。
フォトグラファーさんのお人柄もよく、当日お会いした時も安心しました。
納品して頂いたお写真はどれもとても素敵で、本当にお願いしてよかったです!!
たくさん撮影もして頂き、大満足です!!
ありがとうございました。
また機会があればお願いさせて頂きたいです⭐︎- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浅田紀男(旧アカウント)
-
サンプル写真の温かみがありながら透明感のある仕上がりに惹かれて依頼させていただきました。
七五三の撮影だったので、天候や子どもの体調等心配ごとが沢山あったのですが
事前のやり取りで撮影のアドバイス等をいただき、安心して当日を迎えることができました。
お人柄もとても親しみのある優しい方で、子どもたちもすぐに馴染んでいました。
仕上がりもとても満足しています。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきなおこ
-
遠方にも関わらず早朝に引き受けて頂けました。早めに到着して下さり、撮影場所に良い所を提案してもらえたのでスムーズでした。娘が初対面のカメラマンさんに対して自然な表情ができずに手こずらせてしまいましたが、優しく対応して頂きました。ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井下良治写真事務所
-
連絡の返事も速く、当日の流れの説明も分かりやすかったです。
暴れん坊な2人の撮影でお手間を取らせてしまったりしましたが、撮影の指示もわかりやすく、子供たちも楽しんで撮影できました!
小物も貸して下さり、仕上がりもとても満足です!
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:サンプラスナナ・フォト
-
約1週間後の急な予約となりましたがスムーズにやり取りしていただけました。
当日は日曜日のとても混み合った時間で、しかもかなり言うこと聞かない4歳でしたが、嫌な顔もせず素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sanctuary Photo Works
-
娘の七五三の撮影でお世話になりました!
予約からスムーズに進めて頂き、特に今回撮影をお願いした神社は東京でも数少ないご祈祷中から写真撮影が出来る神社なのでご祈祷とセットで1時間で撮影は充分とアドバイスを頂き、実際子どもたちがぐずらずに時間内頑張れたのは羽田さんからのご提案があってこそだと感じました。実は前回も出張フォトは行っているのですが、特に提案はなくご祈祷中の撮影も知らなかったので、ささっと済ませることが出来て大満足です。
また、娘は男の人にあまり慣れておらず(保育園は全員女性の先生)その点もかなり心配しておりましたが、ご祈祷中から少しずつ遊びの要素を含めつつ、決して無理強いせずに本人のやりたいタイミングまで待ってくださったのが感動的でした。
私たちが普段見る大爆笑の顔で一緒に写真が撮れて、かつポーズの提案も豊富で背景も素敵に入れていただき、何度見てもいい写真が撮れました。いつもの元気いっぱいな娘と、お化粧をして少しお姉さんになろうと緊張している姿がどちらも残って、一生の思い出になりそうです。
この度は本当にありがとうございました!次回も是非羽田さんにお願いしたく思っております。
お体に気をつけて頑張ってください!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
初めての出張撮影で不安だらけだったのですが、予約前の質問から当日まで丁寧に素早く対応していただきました。
着物を着たがらない、写真撮りたくないと娘の機嫌が悪くどうなることかと思いましたが、黒崎さんのお人柄と声掛けで段々と機嫌を良くし、最高の笑顔を引き出してもらいました。
用意した小物のことをすっかり忘れていたのですが黒崎さんに声を掛けてもらえて良かったです。
撮っていただいた写真も、どんより雨のぱらつく天気だったとは思えないくらい綺麗でした!
また機会があればぜひお願いしたいと思えるくらいあっという間な時間でした。
ありがとうございました😊- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
我が子は、発達が遅れておりスタジオなどでの撮影が難しく
"外で自然な感じを撮りたいと"問い合わせをし
メッセージでのやり取りの時点でも、安心してお願いできるような対応でした。直前には、体調なども気遣ってくださり
持参してくださる小物などもメッセージでご連絡くださいました。当日も娘のペースに合わせながら撮影していただき
小松様にお願いしてよかったと思える写真ばかりで身内全員が絶賛です!
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
この度は撮影を引き受けてくださり、
ありがとうございました。バタバタと撮影の数週間前から準備を始めたため、繁忙時期なのにご依頼が割と急になってしまいましたが、すぐにお返事をいただけてありがたかったです。
当日は早めにスタートすることができましたし、
撮影場所もテキパキと決めてくださいました。
ここが撮影ポイント!というのが素人では全くわからないので、さすがプロだなあ〜すごいなあ〜と家族で驚いておりました笑
息子が飽きてもお菓子をくださり、終始ニコニコで自然な笑顔が写真に残せて嬉しいです。
またどうぞよろしくお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:その
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。