七五三の口コミ一覧 (185ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1841〜1850件を表示
-
七五三で利用しました!
初めてカメラマンさんを頼む&こちらに写真の知識は無し、だったのでドキドキでしたが、シチュエーションやポーズの提案を沢山してくださり、終始楽しく撮影できました。
娘の可愛い姿だけではなく、一緒にいた0歳の息子の姿や夫婦のショットなど、思い出に残る写真も撮っていただき、嬉しい想定外でした。
データもこんなにたくさん!?と、いただけたので、大大大満足です!
次の七五三もぜひ曽我さんにお願いしたいです。ありがとうございました✨️
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
家族写真から一人撮影兄弟ショットまで沢山撮っていただきました。
終始元気な二人だったので色々心配になりましたが ハシモトさんは長男が興味を持つ様にクイズ問題をだしてくれたり 次男が気にいった玩具の剣を持ったまま自然な流れで撮影をしてくれました。 無理なくとても自然体の二人の様子が写真に残されてので大満足です。本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハシモト アキト
-
七五三の撮影をしていただきました。家族の大切なイベントを小野寺さんに撮影していただけて本当にラッキーでした!
連絡から当日まで、こちらの事情を最大限に配慮していただき助かりました。仕上がりは期待以上です。写真にカメラマンのお人柄が表れるというのを初めて知りました。
子ども達の笑顔も泣き顔も、お気に入りの靴も、ママの手を握る小さな手も、子ども達の可愛さがぎゅっと閉じ込められていて、全てが愛おしい素敵な写真でした。義父も「写真を拝見しました。プロの写真は、カメラアングルや生き生きとした表情を捉えたり、さりげない仕草を的確に収めてあるので感心しております。目の保養になりました。」と感激していました。
撮影当日は細やかな配慮をしていただき、祖父母を含めて、みんなが心地よく撮影に臨むことができました。
コロコロ変わる出雲の天気すら味方にして、雨粒が写真の美しさを引き立たせていました。私たち家族にとって、かけがえのない思い出となりました。小野寺さんには大変感謝しております。次は下の子の七五三の時に是非お願いしたいです。
娘が「カメラマンのお兄ちゃんにまた撮ってもらおうね。」と言っていました。
小野寺さんの益々のご活躍をお祈りしております。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 光
-
7歳の七五三の撮影をお願いしました。
慣れない着物のためか娘が緊張していて少し心配していましたが、出来上がった写真を見ると素敵な表情や瞬間をたくさん撮影していただきました。
ありがとうございます。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
3歳の七五三のお写真をお願いしました。
地元の小さい神社でしたが出張で来て頂き大変感謝しています。3歳の子どものご機嫌取りはもちろん、0歳の下の子や祖父母にまで細かい気配りをして頂きとても素敵なお写真をたくさん撮って頂きました。
自然なショットから集合写真、事前のやりとりで私がリクエストしたショットも撮って頂き、思い出に残るお写真がたくさんできました。
またイベント事の時はもっちさんにお願いしたいです!
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もっち
-
今回娘の七五三で初めて撮影お願いしました。
こういったサービスを利用するのは初めてでしたが、撮影当日までのやりとりも丁寧に対応いただき、返信も早くいただけ、不安なく当日を迎えることができました。
七五三当日も、始めは少し恥ずかしがっていた娘でしたが、小堀様の明るいお人柄と、子どもが喜ぶ色々なアイテムを使った上手な撮影をしていただき終始笑顔で家族みんな自然体で過ごせました。
当日混雑した境内でしたが、よい撮影スポットをたくさんご存じで、スムーズに終えることができました。
納品いただいたデータも(納品も早くてびっくりです!ありがとうございます!)事前にお願いしていた自然な感じの雰囲気のもので、娘のいい笑顔もたくさんでした。
また機会があればお願いしたいなとおもいます。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小堀 宜明
-
3歳の七五三で利用させていただきました。
娘が動き回るタイプなので、自然な様子を撮ってくださいお願いしましたが沢山撮影していただき、納品も想定していた以上の枚数で大変満足しました。
以前別のカメラマンさんでしたがお宮参りでも同じ場所で撮影したので、同じポーズで撮りたいという要望にも応えてくださり感謝です。
さすが3人のママさん、、!娘が飽き始めても声かけが上手でした!
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
予約取得から納品までの連絡も大変丁寧にしていただきました。
当日、わたしたちが交通事情で遅れてしまったのですが、時間が押している中で最大限にこどもや家族の笑顔を引き出して頂きとても素敵な写真に収めてくれました。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
やんちゃ盛りの息子の「今」をとっても素敵に撮影していただくことができました!
撮影の進め方なと事前に説明してきただき、スムーズに撮影をすすめてもらいました!撮影の仕上がりを見ても自然な表情を納めて頂き、また次の機会にお願いしたいと思います!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
誠実でスムーズなやり取りから当日を迎えることができました。撮影中も物腰柔らかで、子供も警戒することなく無事に終えることができました。
家族集合写真から、ちょっとした写真まで細やかに撮影していただき、ありがとうございました。仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いいたします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐちしょうた
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。