七五三の口コミ一覧 (92ページ目)
- 絞り込み
12367件中 911〜920件を表示
-
今回5歳の七五三撮影をお願いしました。
依頼をしてからのレスポンスがとても早く、依頼をした際に細かくヒアリングをしてくださり、安心して当日の撮影を迎えることができました。
当日はとても笑顔が素敵な方で、子どもと仲良くしてくださり、私たち夫婦も楽しく撮影することができました。
こちらが用意した小道具やポーズの指定もできればいいなくらいの気持ちでいたのですが、全て撮影してくださいました。
出来上がった写真も素敵なものでした。
最高の一日になりましたのでとても感謝しております。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
七五三の撮影をお願いしました。
何気ない子供たちの自然な表情と、艶やかな新緑が映えて写真の仕上がりに感激しました。
堀川さんにお願いできて本当に良かったです。
またイベント時には撮影をお願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
大きな袋にいっぱい小道具を持ってきてくださり娘の機嫌を損ねることなく撮影してくださいました!
事前に撮ってほしい写真を送ってイメージを共有できたので仕上がりも文句なしでした!
取りたい写真ありますか?と声掛けを頂けて嬉しかったです!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:蒲原 菜緒
-
七五三で神社に出張で来て頂きました。
暑くて、子どもも途中ぐずりましたが、カメラを触らせてくれたり、最後まで楽しく撮影できました!
写真もとても綺麗で、お願いして本当によかったです。
機会があればまたお願いいたします。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
私の不手際で撮影時間のことでご迷惑をおかけしてしまいましたが、とても柔軟に対応していただきました。恥ずかしがり屋の息子ですが明るい人柄で上手に盛り上げていただいたおかげで自然な笑顔を引き出してもらえました。家族ショットも良い構図で提案を頂き、予定より短い時間の中でしたがたくさんのいい写真が残すことができました。写真の雰囲気や口コミでの子供への対応の良さに惹かれてお願いしましたが、大満足です。ありがとうございました。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
季節外れの七五三でお願いしました。
fotowa初めての利用でしたが、メッセージのやり取りから当日の流れまで丁寧に指示してくださり問題なく撮影することが出来ました。
今回は御開帳中の深大寺ということもあり、混み合う前の早い時間からの撮影を提案してくださったおかげで人が少ない時間でいい写真を残せたと思います。
こやまさんがとてもフレンドリーに接してくれたので少し緊張気味だった5歳の息子もすぐにリラックスしていい笑顔が残せました。1歳の弟の方も人見知り発動することなく凛々しい顔を残せました。
また機会あればお願いしたいと思います!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
撮影の予約が確定してから当日まで、撮影場所の確認やお借りできる小物のことまで、丁寧にご提案いただき、とても安心して当日を迎えることができました。
当日は暑い中でしたが、いろいろなシーンを撮影してくださり、子どもたちも楽しそうに過ごしていました。
子どもとの接し方も自然で、すぐに懐いて笑顔を見せていたのが印象的です。今回は双子の七五三ということで、きっと大変だったかと思いますが、撮影中もわかりやすく伝えてくださり、2人とも自然ないい表情の写真がたくさん残せてとても嬉しいです。
シールやアンパンマン、最後に登場した宇宙人まで(笑)、子どもたちはすっかり気に入って、持ち帰りたがるほどでした。そのおかげで撮れた自然な笑顔も、とても良かったです。
写真はどれも綺麗で、中でも動きのあるシーンは特にお気に入りです。そういったカットのご提案も撮影中にたくさんしてくださり、どの写真を見ても「撮ってよかった」と思えるものばかりでした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
素敵な撮影を本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
始め、わからないことなどもメッセージで丁寧に対応してくださり安心してお任せすることができました!
当日、子どもが他に気を取られてしまってもペースを合わせてくださり、親も楽しみながら参加できました。
おかげさまで子どもも終始笑顔でご機嫌に過ごせて素敵なフォトをたくさん撮っていただけました♪
ぜひまたお願いしたいです♪
ありがとうございました!!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
娘の七五三での撮影をお願いしました。
初めは着物撮影といつもと違う雰囲気ということで緊張していた娘でしたが、小野寺さんが優しく話しかけてくださったので段々との調子が出て普段の感じを引き出してくださりました。
また、どこに立つかや場所を変えて撮るなど、色々と提案をして撮影を進めてくださったお陰で、私たちには取れない素敵な写真が残せました。
スタジオで撮影するより、家族全員が自然に笑うことができて、お願いして良かったと思いました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小野寺 光
-
写真の雰囲気を見てこやまさんにお願いしました。
当日は、最初なんだか距離感が近いな、、と思っていましたが(笑)人見知りな娘があっという間に慣れて、たくさんの笑顔を引き出して写真を撮ってくれました。自然に笑顔を引き出すのが上手で、光の入り具合も見ながら撮っていて、頂いた写真も素敵な写真ばかり。
ポーズや撮る場所なども提案してくれて、着物を直してくださったり、、1人何役もしてくださりありがとうございます。
自然に笑った写真や何気ない写真が欲しかったので、こやまさんにお願いして本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいです。
暑い中、ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。