七五三の口コミ一覧 (98ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 971〜980件を表示

    • user

      ゆりか

      • 30代
      • 女性

    子供の機嫌が悪く人も多すぎて
    あまりいい写真は期待していなかったのですが、
    ちゃんと家族だけがフォーカスされた写真や、
    こんなに子供笑ってたっけ??という笑顔の写真など
    さすがプロだなあという写真でした!!
    全部良くてみんなに自慢しています✨
    ありがとうございました😊
    またぜひお願いしたいです!

  • 七五三の撮影をして頂きました。
    5歳3歳の兄弟で、普段2人揃っての写真を撮ることは困難なのですが
    まろのすけさんとの撮影は楽しかったようで、お兄ちゃんの方はまた撮りたいと言っています!
    袴を着せる時から下の子は嫌々だったのに、撮影が始まると終始ニコニコでした。
    写真も可愛いものばかりで選びきれません。本当に満足です。ありがとうございました!

    • user

      びわ湖

      • 40代
      • 女性

    今回、七五三の撮影でお願いしました。
    事前の質問や小道具の要望にも親切に対応して頂き、安心して当日を迎えられました😊
    兄妹での七五三で、下の子が人見知りが激しくて心配だったのですがすぐに慣れて自然な笑顔を撮影していただきました。
    また、お願いしていた小道具も想像以上に沢山持ってきていただき子どもも大喜びで遊んでいました。
    撮影中にも撮りたい構図を聞いていただいたり、最後は「折角なので」と私(母)のソロショットも撮っていただき(これが密かに嬉しかったです笑)、帰り際には子どもも「まだ一緒に遊べる?」と木村さんに聞いていました。
    撮影データも300カットもいただき、とても満足しています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ありさ

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!
    イヤイヤ期真っ只中で撮影当日は不安でしたが、なかいさんが沢山フォローしてくださり何とか撮影を終えることが出来ました!

    撮影もスムーズであっという間に時間が来てしまいました!
    納品写真も200枚を超え、どれもとても良い写真でした!
    また撮影する機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    事前打ち合わせからとても丁寧に優しく対応してくださりとても助かりました✨写真もどれもとても綺麗で素敵な思い出になりました☺️また機会があれば是非お願いしたいと思います❗️大満足です☺️本当に有難うございました♪

    • user

      ともママ

      • 40代
      • 女性

    先日は撮影ありがとうございました!
    息子もとても楽しかったようで、写真からも楽しんでいた様子が伝わります。
    とても素敵な写真を撮って頂いて感謝致します。
    予約から当日までの間もメッセージでやり取りしていただいたりと、何も心配することなく滞りなく撮影を終えることができました。
    またいつか記念撮影の際はお願いできたらと思っております。
    素敵な時間をありがとうございました♪

    • user

      なおこ

      • 30代
      • 女性

    今回は娘の七五三の撮影をしてもらいました。

    スタジオで撮るか、神社でフォトグラファーの方を呼び撮るか迷いに迷って後者にしましたが、羽田さんのお陰で大成功でした。
    スタジオでは撮れない動きのある素敵な写真をたくさん撮っていただきました!!
    また羽田さんは子どもの扱いが大変上手なので、3歳娘と1歳息子は終始ニコニコご機嫌でした。

    撮っていただいた写真を何度も何度も見返してしまいます。
    また機会があれば羽田さんにお願いしたいと思います。

    • user

      ささき

      • 30代
      • 女性

    遠方ながら、タイミングが合い
    撮影に至りました。

    事前に持ってくると良いものなども共有してくださり、とても助かりました!

    また、子どもたちもすぐに慣れて撮影もスムーズに進みとても楽しい時間になりました。

    ありがとうございました。

    • user

      かなめ

      • 30代
      • 女性

    データが納品されました。日常的な雰囲気もきっちりした雰囲気もどっちも撮っていただき、本当に良い写真ばかりで感動しました!
    またご縁があったら依頼させていただきたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    撮影当日は、子供の機嫌や慣れない着物に
    こちらがもたついてしまいましたが、
    ポーズなどたくさん提案してくださったり
    テキパキと撮影してくださりました。

    できあがった写真はとってもあたたかい雰囲気で
    娘の良い表情も逃さず写真に収めていただき
    大変満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。