七五三の口コミ一覧 (1006ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10051〜10060件を表示

    • user

      いち

      • 30代
      • 女性

    繁忙期の七五三撮影でしたが、事前の連絡から、子どもへの対応、周囲への配慮、写真の納品まで全て滞りなく、とても良かったです。子どももニコニコでした。

    初めてのロケフォトで誰に依頼しようかと悩んでいたところ、スケジュールを公開してくれていたので声がかけやすかったです。
    また、撮影終わり間際に、主役と大人一人ずつのツーショットをお願いした際も快く引き受けてくださったのが印象に残っています。
    次の七五三も黒木さんのロケフォトを依頼したいと思います。

    • user

      sarichi

      • 40代
      • 女性

    次女の七五三の撮影をお願いさせていただきました😊
    長女の七五三のときにもお願いし、2回目でした✨
    とても親切・丁寧で、子どもたちはすぐに打ち解け、曽我さんの人柄の良さが伝わる温かい撮影となりました😌子どもたちの話をじっくり聞いてくださったり、楽しく自然な雰囲気で撮影してくださったり、前回同様、安心して撮影をお願いできました☺️
    前日にも関わらず時間変更も受け入れていただき、予定よりも早く準備してくださっていたり、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
    次はまた2年後の長女の七五三、ぜひお願いしたいと思っています👍
    ステキな写真をたくさん、ありがとうございました😌🍀

    • user

      a.a

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張カメラマンにお願いし、写真撮影を行いました。今までは写真館に出向き、記念に写真をとっていましたが、娘が人見知りと場所見知りが激しく、泣いた写真が多かった為、出張カメラマンのあやぽむさんにお願いしました。1時間とゆう短い時間の中でしたが、最後まで笑顔で撮影でき、泣いた写真は無く、とても満足しております!今後も何かの機会があればお願いしようと思っております(^^)

    • user

      miママ

      • 30代
      • 女性

    11月の祝日朝一番でお願いしました。
    恥ずかしがりやな3歳の娘。
    グイグイと距離をつめてくるタイプの方にはなかなか心を開かないことも多く心配でしたが、穏やかなお人柄と娘のペースに合わせてくださったおかげで素敵な笑顔を残すことができました!

    私の希望が、あとから写真を見返したときにその時のことが思い出せるような自然な感じで…と曖昧なお願いでしたがまさに希望通り。立ち位置などアドバイスをいただきながら自然なお写真がたくさんで満足でした。

    素敵な1日をありがとうございました。

    • user

      しちごさん

      • 40代
      • 男性

    6歳・3歳の娘2人の七五三の写真をお願いしました。
    当日は、わがままに自由に動き回る2人でしたが、最後まで優しく付き合っていただき、本当にありがたかったです。
    出来上がったら写真も、いろんな表情のものを撮っていただいており、とても記念になりました。ありがとうございました!
    次撮られる方は、子供のお腹を満たしておくことと、カメラの方に注目してもらえるおもちゃやぬいぐるみの準備をおすすめします。

    • user

      きょん

      • 40代
      • 女性

    2週間前に突然お願いしましたが、時間帯が遅いため写真の仕上がりについてあらかじめ教えていただけたり、場所のご提案もしていただき、予約の時からとても親切にご対応いただきました。

    はじめての出張撮影で人数も多かったので、わからない事だらけ、移動だけでも時間がかかりましたが、嫌な顔せず、的確にご指示いただけてわかりやすく、でも、子供たちを焦らす事もなかったので、最後まで機嫌良く撮影をしてくれました。

    出来上がった写真も、希望通り自然な表情で、心配していた暗さもなく、とても素敵な写真ばかりで大満足です。

    機会があればまたお願いしたいです!

    • user

      ゆゆ

      • 50代
      • 女性

    初めてfotowaの利用させていただきました。

    七五三だったのですが、こちらは雨予報であることに気づいておらず、いのさんから変更しなくてよいかとご提案くださいました。
    おかげさまで快晴の中で撮影していただけました。
    子供の機嫌がもつかと心配でしたが、子どもの扱いにも慣れていらっしゃるようで、とても上手にご機嫌をとってくださり
    最後まで楽しく撮影していただけました。

    そして、たくさんの素敵な写真が出来上がり、思い出もたくさん残すことができました。

    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      はっちゃん

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三でご利用させていただきました。出張写真をしたことがなく、初めてで、よく分からない状態からのスタートだったのですが、確認事項も丁寧で分かりやすく、集合場所も写真つきで、当日子ども達に必要な物なども詳しく書かれていたのでとてもイメージしやすかったです。

    当日も全員が経験したことがない事で緊張気味だったのですが、子ども達、祖父母等にもフレンドリー、また親切丁寧に接して頂き、本当にありがとうございました。

    祖母が急にあそこで撮りたいという要望にもすぐに対応して頂けて、とても嬉しかったです。

    あと、花のブーケや子ども達の髪飾り等も写真に納めてくれたり、風景(建物)などの写真もあり、人物だけじゃなく随所にそういった写真があったのも凄くよかったです!

    せっきーさんにお願いできて本当によかったです!
    機会があればぜひまたお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      こうママ

      • 40代
      • 女性

    5歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影中、息子にたくさん話しかけて下さったので、息子が飽きることなく終始笑顔で楽しそうでした。
    楽しい雰囲気で撮影していただき、仕上がった写真も自然で楽しそうないい笑顔で、とても満足しています。
    当日までの連絡も丁寧にして下さり、素晴らしいカメラマンさんに撮影していただくことができて良かったです。

    • user

      ゆいママ

      • 30代
      • 女性

    予約をとらせていただいてから、当日までに撮りたい写真の希望なども聞いてくださり、前日にしっかりと確認のメッセージもいただき安心して当日を迎えることが出来ました。
    他の方のレビューにある通りとても優しい方でした。機嫌を損ねた娘にも優しくしていただき、無事に機嫌を治して撮影することができました。とても感謝しています。写真の仕上がりももちろんとても良かったです。機会があれば是非ともまたお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。