七五三の口コミ一覧 (1007ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 10061〜10070件を表示

    • user

      はなはな

      • 40代
      • 女性

    2家族一緒の撮影は大変だったかと思いますが、終始にこやかにたくさんの写真を撮ってくださいました。
    当日は早起きだったのとお腹が空いたことで子供たちの機嫌が悪くなることもありましたが、出来上がった写真ではとても可愛い表情を見せてくれていて、本当にお願いしてよかったと思います。
    ありがとうございました!!

    • user

      M.K

      • 40代
      • 女性

    娘(3歳)の七五三で撮影依頼しました。
    増田さんがとても親しみやすく声を掛けてくださり人見知りの娘もすぐに緊張がとけました。
    撮影中もテキパキと指示してくださり娘も1時間飽きたりぐずったりせず楽しそうに過ごせました。
    アイテムもたくさん持ってきてくださり助かりました。
    あっとゆう間の時間でしたが素敵な写真がたくさん撮れました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      Hiro

      • 40代
      • 女性

    前日の夜遅くに予約をとったのにも関わらず、すぐにお返事くださり、当日も子供2人の2家族だったので、カオスでしたが、こちらの要望に快く答えてくださり、とても素敵な撮影となりました。写真も素敵で、一生の思い出となり、とても感謝しています。ありがとうございました!

    • user

      K

      • 40代
      • 女性

    とても楽しくたくさん話しかけながら撮影していただいて、子供もすぐに心を開き楽しんで撮影できました!
    撮っていただいた写真もすごく素敵なショットばかりで大満足です!
    ありがとうございました!

    • user

      ゆかりんこ

      • 30代
      • 女性

    今回で2回目、娘の七五三(6歳)の撮影を依頼しました。
    こちらも2回目とあって、それなりにやり取りや撮影の流れも理解していましたが、終わってみて感じることは、まず撮影前にこちらの家族構成や気を付けてほしいこと等を細かく聞いてくださったことに、とても配慮を感じました。初めての方でも、不安なく出来るだろうなぁと思います。
    当日も、撮影場所を変えるたびに、こちらの意向を必ず聞いてくださいました。また、3歳の弟がうまく撮影できない時も、無理させずに様子を見ながら声をかけてくれたので、大変助かりました。
    そして、出来上がった写真はどれも素敵!色々なアングルで撮影してくださったので、何度も見返してしまいます。あの時の思い出が、そのまま写真に残りました。本当にありがとうございました!また次撮影する機会があれば、また青柳さんに頼みたいです。

    • user

      yashiko

      • 40代
      • 女性

    ギリギリでの七五三の決定でしたので、カメラマンさんを呼ぶのは厳しいかなと思っていました。
    質問させて頂いた際も、とても丁寧にご対応頂きました。また、2日前には集合場所の写真を添付頂いたり、持っていくと良い物など、細かに教えて頂きました。
    3家族合同で大人数でしたが、楽しく撮影して頂きました。私達は1家族撮影している間は休憩できましたが、カメラマンの小林さんは休憩なく撮影しているにも関わらず、疲れを見せずに子供達を楽しませながら撮影して頂きました。
    希望も聞いて頂きましたし、撮影場所についても事前に見て下さっていて、色々な角度で写真を撮ってもらえました。
    納品も早く、本当に素敵な思い出になりました。また、何か機会があれば、ぜひお願いしたいなと思います。

    • user

      きっちゃん

      • 40代
      • 女性

    栗田さんにお願いするのは、今回が2回目でした。
    前回とても素晴らしい仕上がりで、次も絶対にお願いしたいと思っていました。
    今にも雨が降りそうな日だったのですが、出来たデータを確認したら色も鮮やかで写真の仕上がりはやっぱり最高!!
    息子の七五三もまた絶対にお願いします!

    天気予報も確認してくれていて、撮影日が雨に変わったらすぐに連絡をくれました。日にちの変更も前日の19時まで受付けてくれたので、ゆっくり考える事ができました。

    タイトなスケジュールを組んでしまっていたのですが、イメージしやすいように当日の流れを丁寧に説明してくれてアドバイスを送ってくれたり(撮影後、自分の考えは無謀だったなと思いました(・・;))、おかげで時間に余裕を持つことができました。

    写真の出来はもちろん、とても信頼のできるカメラマンさんです!

    • user

      たい

      • 40代
      • 女性

    フォトグラファーの方と待ち合わせて撮影するという初めての経験に不安もあったのですが、メールでのやり取りは安心感があり、実際にお会いしてからは、お話しやすく自然な雰囲気で臨めました。ご祈祷の申し込みをする際、息子は自然とレイコさんの元に残り、その間にも撮影してくださっていて、息子も安心して楽しめたと思います。楽しい七五三参りになりました。仕上がった写真は、色んな表情・仕草を捉えられてて本当に素敵で、何度も見返しました。息子の今しか見られない貴重な瞬間をたくさん残していただけた事に感謝しています!

    • user

      ゆう

      • 30代
      • 女性

    予約の際も親切に対応していただき、当日も家族揃って着物を着た為余裕を持って支度をしていたのですが、息子が慣れない足袋に家を出る時グズついてしまい少しお待たせしてしまいましたが、嫌な顔せず国井さんのお人柄に助けられました。
    その後の撮影もテキパキして頂き、とても助かりました。
    小物の刀や、和傘も貸して頂き素敵な写真を撮っていただき嬉しかったです。
    また機会があるときはお願いしたいと思います。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      こじか

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でご依頼しました。
    普段人見知りの娘ですが、山田さんの明るく優しいお人柄のおかげですぐに和やかな雰囲気で楽しく撮影ができました。
    写真の仕上がりも大満足で、家族みんなの良い思い出になりました。

    機会があればまたご依頼したく思います。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。