七五三の口コミ一覧 (1039ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 10381〜10390件を表示

    • user

      ちーちゃん

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影でお世話になりました。
    途中子供がくずり大変でしたが、上手く対応して頂きまして
    何とか撮影できました。ありがとうございました。

    • user

      まりあんぬ

      • 40代
      • 女性

    7歳の七五三で利用しました。
    小道具をたくさんお持ちいただき、素敵な写真がたくさん撮れました^_^
    声かけも親しみやすく、娘も緊張することなく撮影できました。
    写真の仕上がりも、明るく柔らかな色合いで気に入っています。
    このたびはありがとうございました!

    • user

      mai

      • 30代
      • 男性

    やりとりの段階から大変丁寧で、
    当日もスムーズに進みました。

    人見知りで恥ずかしがり屋の息子がすぐに打ち解け、自然な満面の笑みで素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。
    北川さんの人柄も心が綺麗で、
    写真にもその綺麗さがしっかり出ている写真でした。場所が遠く、なかなか時間の都合や場所の都合が合わないかもしれないですが、次もぜひお願いしたいなと思う方でした。
    一生の思い出です。
    本当にありがとうございました。

  • 七五三、5歳の撮影をお願いしました。初めてのロケーション撮影、fotowa利用です。メールだけのやりとりだったので当日ドキドキしながら迎えましたが、ご挨拶から素敵な雰囲気で一気に和やかな空気になれました。恥ずかしさを覚え始め撮影も嫌がっていた息子ですが、開始早々にこにことノリノリで出来上がったお写真どれも素敵でした。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

    • user

      カーミット

      • 50代
      • 女性

    サンプルで掲載されていた自然な笑顔や風景写真がとても素敵で、kudo shoheiさんに娘の七五三の写真撮影をお願いしました。shoheiさんはとても穏やかなお人柄でしたので、娘も緊張せず自然な笑顔を撮っていただく事が出来ました。色々な撮影の提案もしてくださり、要所要所できちんとしたポーズ写真も欠かさず、普段の風景、そして七五三そんの特別感、どちらも残す事が出来て大満足でした。有難うございまさした。

    • user

      tmo

      • 30代
      • 女性

    7歳と3歳の七五三の撮影をして頂きました。fotowa自体の利用が初めてでしたが、予約リクエストの際からすぐに連絡を下さりスピーディーに対応して頂きました。
    当日は下の子のご機嫌が悪く、なかなか笑顔になれませんでしたが、様子をみながら声かけをして盛り上げて下さり、自然な様子の二人を撮影して頂くことが出来ました。
    最後、予定の時間を過ぎていたにも関わらず、こちらのリクエストのスポットで撮影して頂きありがとうございました。
    納品は一週間後位と聞いていたのですが、翌日に納品され、家族みんなで写真を見ることが出来ました。思い出に残る素敵な写真の数々、本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      ママ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をお願いしました。

    やんちゃでよく動く子供なので、ありのままの姿で撮影できたら十分と思っていましたが、嫌な顔一つせずとても穏やかに撮影していただきました。
    自然体でありながらもとてもキレイに撮影していただき、大満足です。

    当日は雨だったので、時間も調整していただき助かりました。

    • user

      あおい

      • 30代
      • 女性

    予約前のやり取りからスムーズで、返信も早くとても助かりました。
    当日は少し早めに来て頂いたのか、スムーズにお会いする事ができました。
    撮影が始まる瞬間から、最後まで上限いっぱい撮っていただけました。
    こんな風に撮ってほしいなどのリクエストにも応えて頂き、また場所や流れなどの提案も頂き、初めての撮影だったので娘も私たちも緊張せず楽しみながら撮影して頂くことができました!撮影中もこんな風に撮れてますと何度も確認を入れて頂き、不安がなかったです!
    娘も終始ニコニコで、とても楽しかった様子でした!
    出来上がったデータもとても綺麗で、こんな瞬間まで撮って頂いていたのか〜と、感激しました。
    また機会があればお願いしたいです。
    本当にありがとうございました!

    • user

      なおみ

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をしていただきました。MISATOさんのお人柄もとても良く、問い合わせ〜予約までとても丁寧にご対応いただきました。
    人見知り、場所見知りが激しい娘なので、どうなることかとヒヤヒヤしながら当日を迎えましたが、他の方のレビューにもある通りMISATOさんは子供の心を掴むのがとても上手で、撮影開始から30分程度経った頃から娘と手を繋ぐほど打ち解けていました。娘は帰り道に「またお姉さんと遊びたい!」と申しておりました。
    撮っていただいたお写真も素敵なものばかりで、祖父母にプレゼントしたり、大きく印刷してリビングに飾ろうと話しています。
    また節目の撮影でお世話になりたいです。

    • user

      ぽんちゃん

      • 50代
      • 女性

    素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。