七五三の口コミ一覧 (1451ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14501〜14510件を表示

    • user

      AOI

      • 20代
      • 女性

    神社でのロケーションフォトは初めてで不安や緊張していましたが、予約前から丁寧なメッセージのやり取りだったので安心して当日を迎えることが出来ました。七五三本人よりも兄のほうが撮影に興奮して落ち着かせるのが大変だったんですが、Ricolaさんは嫌な顔をせずに兄弟のソロ写真もたくさん撮って下さいました。奥様がベビーカーや荷物持ちなどサポートをしてくれ、手が空いて本当に助かりましたよ。
    「いいね、可愛い!」とお二人に沢山声をかけてもらい子どもたちも嬉しそうにしていました。もし写真撮影なしでご祈祷だけだとあっという間に終わってしまいますが、こうして素敵な写真を残して貰えたことで濃い一日になりました。Ricolaさんにお願いしてよかったです。

    写真の納品も一週間待たずして頂くことができました、本当にありがとうございました。

    • user

      nako

      • 40代
      • 女性

    七五三の写真をお願いしました。
    自由奔放な5歳児に気分がのるように話してくださり、本人もとても楽しかったようです!
    写真も優しい写真で、我が家のありのままの姿を撮っていただき大切な思い出ができました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    自宅での着付け・ヘアセット、神社での撮影をお願いしました。様々なハプニングにもスムーズに対応してくださり、家族みんな楽しい時間を過ごすことが出来ました。子どもも私も写真を撮られることに緊張してしまうのですが、自然な笑顔でステキな写真をたくさん撮ってもらえて嬉しかったです!

    • user

      こん

      • 40代
      • 女性

    ・予約から撮影、納品までの対応はとても丁寧で好感がもてました。fotowaの利用は初めてだったのですが此方が分からないこともわかりやすく説明してくださり助かりました。
    また撮影内容もアンケート方式でこちらの希望を聞いてくださり、希望を伝えやすかった。
    待ち合わせ場所の提案、待ち合わせ時間も余裕をもって指定してくださったので、とても子連れには有り難かったです。

    ・撮影当日はロケーションフォト初体験ということで家族みんなが緊張していましたが、撮影を楽しくリードしてくれたので最後の方はとても自然な笑顔の写真を撮ることが出来ました。
    赤ちゃん連れだったのですが、途中ベビーカーを押してくれて道を誘導してくれたり、赤ちゃんを気遣ってくれたのでとても助かりました。天気はあいにくの雨でしたがその中で最大限良い写真を撮ろうとしてるのが伝わってきてとても嬉しかったです。

    ・写真の仕上がりはとても素人には撮れないような写真ばかりで家族みんなが大満足の仕上がりでした。ありがとうございました!今回撮影をお願いして本当に良かったです。
    ただ同じような場面のカットが多いのが少しだけ残念でした。でも雨で天候が悪かったのと、こちらも具体的なポーズやシチュエーションなど何も考えていかなかったので仕方ないと思います。
    また次回ロケーションフォトを依頼するときは事前にポーズや撮りたい写真をきちんと考えて当日を迎えるべきだと思いました。

    ・最後にカメラマンさんがコラージュ写真をプレゼントしてくださいました。七五三で忙しい時期にお心遣いがとても嬉しかったです。
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      romama

      • 20代
      • 女性

    初めてfotowaを利用して不安がありましたが
    流れをちゃんと教えて下さり撮影当日まで
    安心しました!
    写真の仕上がりもとても良くて大満足です!
    素敵な思い出になりました!また利用する
    機会がありましたらまたお願いしたいと
    思いました!

    • user

      ひろあさ

      • 30代
      • 未選択

    予約時から丁寧なやりとりをしてくれて安心感があった。
    撮影時は、緊張すると表情がかたくなる子供たちを上手にほぐしてくれて、いつもの自然な笑顔がたくさんとれた。
    また撮影スポットなどもリードして案内してくれ、特にプランのなかった私たちでも神社内の様々なスポットで撮影することができた。
    出来上がった写真を見て、人も風景もとてもキレイに仕上げてくれており、感動した。
    出張カメラマンの方に依頼するのは初めてだったが、松本さんに依頼して本当に良かった。

    • user

      さこ

      • 40代
      • 女性

    連絡を密に取っていただき安心して撮影にのぞめました。撮影も穏やかに優しい人柄で子供たちも焦らずに、ゆっくり撮れました。写真は自分では撮れないような素敵な写真ばかりです。感謝してます。

    • user

      なー

      • 40代
      • 女性

    ポートレートのイメージからぜひお願いしたいと思いました。
    当日もいろいろな案を出してくださり、とても気持ちよく撮影していただけました。 人見知りの娘もすぐに心を開き終わった後も楽しかったと言っていました。
    1つ1つちゃんと加工してくださっていたり、きめ細かい対応をしてくれているので写真もとてもきれいです。 両家の両親も大変喜んでいました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      り母

      • 40代
      • 女性

    とっても素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    小雨降る中でしたが、動きまくる5歳児をノリノリにして頂き、躍動感溢れる自然な良い笑顔ばかりの写真でした。
    明るさも調整して頂けたようで、雨の日に撮影したとわからない程でした。
    初対面でも子供をノリノリに出来るお人柄の良さ、テンポ良く写真撮影の場所などの提案をして頂けたこと、一区切り毎に撮れた写真の確認をさせて頂けたこと、さかわきさんにお願い出来て本当に良かったです(*^^*)

    また節目の機会にお願い出来たら嬉しいです。
    ありがとうございました!

    • user

      りきあきはるさく

      • 40代
      • 女性

    わんぱく盛りの男の子4人をスムーズに撮影して頂き、良い記念になりました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。