七五三の口コミ一覧 (1452ページ目)
- 絞り込み
22928件中 14511〜14520件を表示
-
事前のやりとりが丁寧で、安心感がありました。
特に天候や体調などにより臨機応変に対応してくださるというのはとても助かりました。
3歳の娘は人見知りなのですが、吉岡さんの雰囲気が柔らかいからなのか、緊張せず楽しく撮られてくれました。
当日は小雨〜曇天でしたが、明るくとても綺麗に仕上げた写真を頂けました!
本当にありがとうございました。良い思い出が残りました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
先日はありがとうございました😊
七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。娘が全然笑わないのでどんな感じになってしまうんだろうと思ってましたが、笑顔の写真がたくさんありました☺️個人的に光の使い方?がすごく素敵だなと思います!
また次女のお祝いごとのときも是非お願いしたいのでカメラマン続けてくださいね!笑
本当にありがとうございました😊- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
当日人が多く不安でいましたが
ここはプロに任せよう!
とお任せしました
うちの子自体自由で人の話は聞かないのも
不安の1つではありましたが
出来上がった写真をみて
らしさがでた表情が多い中
いつもの私のカメラでは撮れない表情があったので
本当に感動しました
思い切ってお願いしてよかったなと思いました- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
-
長女の七五三の撮影でお世話になりました。
両親・義両親と9人での撮影で、あいにくの雨でしたが素敵な写真をたくさん残していただきました。ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
連絡のやり取りも迅速で丁寧な対応でした。
感染症が心配される中でも安心して撮影にのぞめるように色々対策もされていてよかったです。今回はじめてのfotowa利用で心配なことも多かったですが、1つ1つ丁寧に対応してくださり、本番も不安なくスムーズに撮影するができました。途中子どもがぐずっても、子どもへの対応の仕方も上手で心強かったです。データもたくさんいただき、大満足でした。
また機会があれば利用したいです。本当にありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
七五三での撮影でした。ナカムラさんの素朴なお人柄により、子どもたちとの距離感が近すぎず遠すぎず、ちょうどよかったのか、緊張することなく自然体で撮影していただけました。前日に思い立っての依頼でしたが、とてもよい写真を撮っていただけて満足でした。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ナカムラ サイモン
-
この度は写真撮影をして頂きありがとうございました!!
写真は大満足です✨
撮影までの連絡も事細かく説明をして頂き、当日もとても気さくな方で子供たちも楽しみながら写真を撮る事が出来ました(*^^*)
写真の仕上がりもとても満足でもりしたさんに頼んで良かったと思いました✨
また別の機会があればお願いしたいと思います✨- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
5歳の男の子の七五三でお世話になりました。お詣りをする神社も事前にしっかり下調べをしていて下さり、限られた時間で神社内の色々な場所で撮影できるよう、テキパキと段取りをして誘導していただきました。途中で主役の子どもが少し飽きてグダグダになっても、うまく気分を乗せながら撮影をして下さり、無事に終了しました。完成した写真はさすがプロ、とても綺麗でした。また次の機会もぜひお願いしたいと思いました。いい思い出になりました!ありがとうございます。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
当日は天気が心配でしたが、橋本さんに前日に温かなメッセージをいただき撮影を楽しむことが出来ました。
祖母の突然の要望にも応えていただき、様々なショットを撮って下さいました。特に全員集合の写真は、素人が撮るものとは全く異なり、神社の厳かな雰囲気が出ていて素敵でした。家族のアルバムに大切に残したいと思います。
スムーズに色々とご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたらお願いしたいです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:橋本 隼人
-
3歳七五三の撮影でしたがこどもたちもなかなか自由な動き回っておりましたがその中でもとても上手に撮っていただきました!貸していただいた小物も可愛くて娘が嬉しそうでよかったです!どの写真もとても綺麗にとっていただけてよかったです!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まつだめぐみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。