七五三の口コミ一覧 (1450ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14491〜14500件を表示

    • user

      Manami

      • 40代
      • 女性

    初めて利用しました。予約時から撮影のアドバイスや確認詳細を連絡下さり、安心して当日を迎える事が出来ました。あっという間の1時間でしたが、撮影ポイントやポーズを的確にアドバイスして下さり、子供達も笑顔いっぱいの七五三となりました。
    娘の可愛いポーズと息子のやんちゃな一面もすかさず撮っていただいており、モロズミさんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      しゅうママ

      • 50代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影数日前に、当日用意したほうが良いものを連絡くださり、とても助かりました。
    撮影当日は、人見知りの息子に優しく話しかけてくださり、すぐに打ち解けて笑顔を引き出してくださいました。
    撮影のポーズはお任せにしたのですが、色々なポーズを提案してくださり、また自然な姿も撮影してくださっていてさすが人気のフォトグラファーさんだなと思いました。
    和傘や刀など小物も用意してくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただき、アルバムにする写真を選ぶのが大変でした!
    撮影後に息子が、カメラマンさんいい人だったね、また会えるといいね、と言っていました。
    次回撮影をお願いする際には、また青柳さんに撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      まゆ

      • 40代
      • 女性

    七五三シーズンのお忙しい中、何度か日程調整いただき依頼させていただきました。
    着付けとカメラの両方できる方を探すのがなかなか難しく、なんとか山﨑さんに受けてもらいたいと必死でした(汗)(fotowaさんには、カメラマンの条件選択の際、「着付け」条件を追加いただけると助かります)

    最寄駅から遠い撮影場所でしたが、現地集合、現地解散と、こちらとしても負担なくおこしいただけました。

    着付けを現地(神社のご好意で場所を借りることができました)で短時間で済ませていただき、撮影は、スタジオにいるかのように的確にご指示いただきました。
    子供の自然な笑顔を引き出してもらうことができ、あっという間の1時間弱でした。

    できた写真も300枚弱納品いただけました。ベストショットを選び、プリントする作業はこれからですが、せっかくの記念写真、大切なデータとして残します。

    この度はありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      aki

      • 40代
      • 女性

    この度はどうもありがとうございました。
    当日は雨の予報が出ており、心配していましたが、メッセージのやり取りも迅速で、安心して当日を迎えられました。
    生憎の雨模様でしたが、仕上がりのお写真は、雨だったということを感じさせない明るく素敵なお写真になっており、延期すればよかったかな、という気持ちが吹き飛びました。
    はじめての神社ということでしたが、下見もしっかりして雨の中でも撮れる撮影場所も指示してくださり、助かりました。
    誠実さの感じられるお人柄で、安心してお任せできました。お願いしてよかったです。

    • user

      tsuji

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の七五三をお願いしました。
    出来上がりの写真はどれも素晴らしく、じっとしていない息子達の一瞬の笑顔も逃すことなく、撮ってくださいました。
    栗田さんにお任せして本当によかったです!
    ありがとうございました!
    また機会があれば是非お願いしたいです(^^)

    • user

      あつぞう

      • 40代
      • 女性

    とても綺麗に可愛く撮っていただいて、家族写真も素敵で依頼してよかったです。
    こちらが早く着きすぎてしまい、待つことになるかと思ったら小西さんが早く現地入りしてくださっていて、待ち時間なく撮影スタートできてとても助かりました。
    子供も楽しそうに撮影でき、いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      ちゃこ

      • 40代
      • 女性

    問い合わせから撮影、データ納品まで丁寧に対応していただけました。
    急な依頼だったのですが時間も調節して頂き大変助かりました。
    七五三の撮影、こども達の様子を見、本当に自然な笑顔をたくさん撮影して頂けました。気難しい我が子も恥ずかしがらずに笑みを浮かべ、須志田さんにお任せ状態でリラックスしていました。
    小物(傘と紙風船)を持って来て下さって子どもたちは大喜び、こどもたちも大人もあっという間の一時間撮影でした。
    写真は自然光と補正でふわりとした柔らかい写真を300枚も頂き、どの写真も素敵で家族一同大満足です。

    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      けい

      • 30代
      • 女性

    今回はじめての出張撮影予約だったのでどんな感じなのだろう?と思っておりましたが、高見さんにお願いして本当に良かったですし、家族写真も娘の写真も時間目一杯沢山のカットを撮ってくださり素敵な思い出ができました!
    予約からお会いするまでも丁寧にご対応下さり安心して当日を迎えることができました!
    また当日お会いした際もとても柔らかくお優しい方で娘の笑顔を最大に引き出してくださり娘も終始笑顔の写真が撮れました!
    一生に一度の七五三を笑顔で思い出と写真を残す事ができて家族全員大満足です!
    ありがとうございました!!

    • user

      まんまるネコ

      • 30代
      • 女性

    七五三のお宮参りの際に撮影依頼をしました。依頼前の相談からとても丁寧に対応して頂きました。撮影を迎えるにあたり確認事項や撮影ショットの希望なども細かく連絡していただけたおかげでしっかり準備して当日を迎えられました。
    当日は急遽団体様がいらっしゃったので撮影場所が限られてしまいましたが、それでも綺麗に撮影できる場所を現地で確認してくださっていたので、こちらはとても安心して撮影ができましたし、3歳の娘もぐずることなく終えることができました。
    ありがとうございました(*^ω^*)

    • user

      ペリペリ

      • 40代
      • 女性

    予約、お返事、前日確認ときちんとご連絡いただき安心して撮影にのぞむことができました。

    子供達の乗せ方がうまく、テンポよく撮影していただけました。
    さすがプロだわ〜と家族で感動したぐらいです。
    ポージングやロケーション、人数構成なども狭い神社内で色々と工夫していただけたので、内容盛りだくさんでした。
    あの早いテンポでどんどん撮ってくださったのに写真は本当にお見事でした。
    一生の記念になる最高の一枚が何枚もあって選べず、嬉しい限りです。
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。