七五三の口コミ一覧 (1453ページ目)
- 絞り込み
22928件中 14521〜14530件を表示
-
長男だけの時に家族撮影を別のところでしたら、大変泣かれた記憶があり、今回もそこまで期待してなかったのですが、カメラマンさんの子供への優しい対応で子供2人はすぐ懐いて終始ご機嫌で笑顔ばっかりの写真を撮って頂けました。親としても大変嬉しく、子供の成長を感じられました。 仕上がりも大変良く、理想の写真になりました。 また撮って頂きたいなと思っております。ありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
七五三の撮影を、お願いしました。
予約ではとても丁寧に連絡を下さり
日程や撮影で楽しめるような
提案をしてもらいました。
当日は時間があっという間に感じるほど
楽しんで撮影できました。
恥ずかしがり屋の娘ですが
だんだんと慣れてきて笑顔も増えてきました。
以前はスタジオ撮影を了解してきましたが
コロナ禍ということもあり
初めての出張サービスを利用しましたが
スタジオより子どもが伸び伸びしていて
データも沢山いただけて大満足です!!!
次回も何かあればお願いしようと思うほどです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
今回は七五三でおせわになりましたが、
ニューボーンフォトやお宮参りでも撮影して頂いております(^^)
くぼたさんは、とってもお人柄も素敵な方で、いつも撮影前のメッセージも丁寧に分かりやすく、やり取りしてくださります。子供達にもいつもすごく優しく接して頂いて、
うちの子達はもう赤ちゃんではないですけど、
赤ちゃんの扱いもとても慣れてらっしゃるので。
撮影も安心してお願いできる方です。写真もナチュラルな雰囲気な家族の写真を撮って頂けるので、子供向けの写真館とかで撮るよりも素敵な写真が仕上がります。
また是非よろしくお願い致します!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
七五三でお世話になりました。
初めての出張撮影でこちらを利用させて頂きました。
初めて問い合わせした時から丁寧な受け答えをしていただき当日までとても安心して過ごせました。
当日は日曜ということもあり境内は混雑してましたがスムーズに色々な場所で撮影して頂き、仕上がった写真もそれを感じさせない出来栄えでとても満足しています。
またフォトブックも作成して祖父母にプレゼントしようと思ってますのでそれもまた楽しみです。
また次男の七五三の時もぜひ利用させて頂きたいと思っております。
今回は本当にありがとうございました。
家族との素敵な思い出がまた一つ増えました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の7歳の次女の七五三で撮影をお願いしました。
当日はあいにくの曇り空で全体的に暗かったにも関わらず、アップロードされた写真を拝見したらどれも明るく色鮮やかで驚きました。
羽田さんは子どもとのトークも上手で、娘たちの話が止まらなくなる一場面もあってとても微笑ましかったです。そのおかげでとても自然でのびのびした娘たちのショットがたくさん撮れていました。
一つのシーンでもアングルをいろいろ変えたり、人物撮影の合間に周囲の景色なども撮影していただいていたので、画像一覧が一つの物語のようになっていて嬉しかったです。
とても楽しい時間を過ごすことができたので、またぜひお願いしたいと思います。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
今までスタジオ写真しか経験がありませんでしたが、今回は初めて出張撮影をお願いしてみました。超人見知りな3歳の娘ですが、カメラマンさんの人柄が良く、また子供の扱いにもとても慣れていらっしゃるようで、少しづつ自然な表情を見せてくれるようになりました。撮影後のお参り中には「早くカメラマンさんのところに行きたい」とこっそり言っくるほど。笑 スタジオの記念写真というより、七五三当日の様子がわかる素敵な写真をたくさん撮って頂けたので依頼して本当に良かったと思います。次女の時もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
初めての屋外での撮影で、子どもの数が多いので心配でしたが上手に気を引いていただいて素敵な写真をとっていただけました。良い記念になって嬉しいです。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
子供がぐずらないか心配でしたが、楽しく、優しく、接してくださり、スムーズに撮影することができました。ありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sacow(さこ)
-
初めての出張撮影で不安もありましたが、予約からお会いするまで丁寧なご対応で安心して当日を迎えました。緊張気味の娘のペースに合わせて撮影を進めてくださり、表情を引き出しカメラで捉えてくださったのは本当にプロだなと思いました。高見さんにお願いしなければ撮れなかった写真ばかりです!一生に一度の七五三、素敵な思い出と写真をありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
本当にいい撮影をしていただき感謝です!
サンプルの写真を見たときから一目惚れでしたが、実際に納品していただいた写真は鮮やかで、表情豊かに撮っていただきどれも気に入っています。
兄弟で下の子の七五三として撮影しましたが、下の子は緊張する中ばっちり撮っていただき、上の子もシャイ&難しいお年頃で逃げ回っているなか、それにも寄り添って撮ってくださいました。隙を狙ってベストショットもばっちり。
撮影はお手間とらせてしまったかもしれませんが、シャイな一面も笑顔な写真もどれも思い出に残るものになりました。
周りの方にも気を配ってくださっていたので、気持ちよく撮影の時間を過ごせました♪
本当にありがとうございますした。カメラマンさんにお願いしたのは初めてでしたが、また、機会を狙い是非Tomomiさんにお願いしたいなと思っています。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。