七五三の口コミ一覧 (1454ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 14531〜14540件を表示

    • user

      ルセット

      • 40代
      • 女性

    撮影前のメッセージでは、細やかなアドバイスや、当日の持ち物なども教えていただけて、安心して撮影に臨むことが出来ました。

    実際にお会いしても明るく柔らかな雰囲気だったので、話しているうちに緊張もとけ、あっと言う間の楽しい一時間でした。

    好き勝手遊び回っていた我が子でしたので、うちの子どうなる事やら…と思いましたが、仕上がりを拝見したらとっても素敵な写真がたくさんあり感激しました。

    せきさんのふんわり温かな写真の雰囲気が大好きです。
    お人柄が出ていますね。
    一生に一度の3歳のお祝いは、心に残る大切なものとなりました。
    是非またお願いいたします。

    • user

      みうち

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの時に一度別の方にフォトワで撮影をお願いしたことがあり、その方もとても良かったのですが、神社も同じだし女性にお願いしてみようかなと思い今回おぬまさんに七五三の撮影を依頼しました。
    妊娠中で産休前だったこともあり、かなりバタバタして当日を迎えたのですが、事前にできればお宮参りの時と同じ場所での写真、マタニティフォトの様なショットと春日大社なので鹿と撮れれば嬉しいと沢山お願いしていたら、わざわざ奈良まで下見に来て色々調べてくださっていました。
    うちの3歳男の子はなかなか言う通りに動いてくれないので、当日はちょっと疲れましたが、出来上がった写真の自然さと数にお願いして良かった!と思いました。
    息子も今もお姉さん(おぬまさん)とお散歩して楽しかったね〜(撮影のこと)と嬉しそうに話してます。
    今しか撮れない写真をたくさんありがとうござきました(^^)

    • user

      ななちゃん

      • 50代
      • 男性

    娘の七五三の撮影を自宅にてお願いいたしました。
    3歳の時、おおのさんに撮影をして頂いてから4年ぶりの再会です。
    前回の写真に大満足だった為、今回もおおのさんにお願いしたいと決めていました。
    親子共々安心感のなか、リラックスして楽しくに撮影をすることができました。
    とてもナチュラルに撮影をリードしてくれたおかげで、出来上がった写真を見ると、自然な笑顔ばかりで大満足です。

    今回の七五三もすごく良い思い出になりました。有難うございました。

    • user

      れんあお母

      • 30代
      • 女性

    当日はあいにくの雨でしたが、場所のこともよくご存知のかどのさんのアドバイスでたくさんの写真を撮っていただくことができました。
    また人見知りな我が家ですが、かどのさんの雰囲気で子供たちも自然と打ち解け、自然で柔らかい雰囲気のとても素敵な写真を撮っていただくことができました。
    どうもありがとうございました^ ^

    • user

      いけちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳というご機嫌の取り方が難しい年齢ですが、
    一緒に遊ぼうというスタンスで撮影に臨んでくれたため、序盤から娘の心を掴んで、とても撮影がスムーズでした。
    笑顔や、真剣な表情や、いだずら顔、色んなパターンを撮っていただけて、自然で仕上がりもとても満足しています。
    また撮影をお願いしたいです。

    • user

      でんでん

      • 30代
      • 女性

    七五三詣りの撮影をお願いしました。
    少し離れている場所にも関わらず、スケジュールを調整して対応していただきました。
    撮影当日も、自然な表情を引き出そうと
    息子にもたくさん声をかけながら撮影して頂き
    、いつものふざけてる表情や自然な笑顔での撮影ができ、データを見返してみても、改めて楽しい日だったな〜思い返せる温かい写真ばかりで大変満足しています!
    ママさんなだけあって、子供への対応もバッチリで安心して撮影できました!!

    • user

      みっつ

      • 40代
      • 女性

    • user

      • 40代
      • 女性

    とてもスムーズに、またタイミング良く撮影してくださるので、安心して、笑顔ができました。

    撮影した写真を必ずチェックさせてくださり、
    その写真を見るたびに、センスの良い雰囲気で本当に、嬉しかったです。

    ありがとうございました!

    • user

      いわち

      • 40代
      • 女性

    今回七五三で初めて依頼しました。どんな方が撮ってくれるのか、自分たちの希望通りで満足できるのかなど正直不安だらけでしたが、実際お会いするととても気さくな感じで子供を中心に自然な表情や、家族の集合写真などたくさん撮っていただきました。
    以前お宮参りではお参りのあと写真館での撮影だったので、1日がかりで祖父母や子供も疲れてヘトヘトでした。今回は、お参りも含めて撮影が1時間だったので、祖父母や子供への負担が少なく、自分たちの要望も聞いてもらえて、すごく素敵な写真を撮ってもらえました。次も撮影する機会があれば、やましたさんにお願いしたいと思います。

    • user

      ほのき

      • 40代
      • 未選択

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。