七五三の口コミ一覧 (1455ページ目)
- 絞り込み
22928件中 14541〜14550件を表示
-
メッセージのやり取り、撮影、納品…すべてがスムーズでした。
撮っていただきたいイメージ以上にたくさんのショットを撮っていただけたので嬉しかったです。
子どもがぐずっても優しく対応してくださり本当に感謝です。
ありがとうございました。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
初めてフォトグラファーさんに頼んだので、どうなるんだろうと心配でした。七五三で4歳の息子はいつもどおりやんちゃに自由に動き周り、思ったように動けなかったりで大変でしたが、さすがプロの方ですね、仕上がりは期待以上に素敵な仕上がりでした。また機会があればぜひお願いしたと思いました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
人見知りな娘ともすぐ打ち解けてくださり、娘の興味を誘って笑顔を引き出してくださり、とても可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
アイテムの和傘や鞠もとっても可愛くて、着物とも合っていて、素敵でした。
娘のペースに合わせてくださり、手際良くぱぱっと撮影していたのに、こんなに可愛い写真がいっぱい撮れてることにビックリでした。
今回はありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めて利用しました。
七五三の撮影でしたが、自然な感じな子供の表情とか温かみのある雰囲気の写真ができてとても良かったです。また利用したいとおもいました。
今日は本当にありがとうございました- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
大宮氷川神社で七五三の撮影をしていただきました。急な依頼にも関わらず迅速に対応していただきありがとうございました。fotowaの利用は初めてでしたがメールや電話で詳細を教えていただき、不安の無いよう丁寧に対応していただきました。撮影当日もとても親切で、子どももぐずることなく楽しく撮影することが出来ました。出来上がった写真も笑顔が沢山あふれており大変満足しております。また機会がありましたら島田さんにお願いしようと思います。本当にありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田 博司
-
今回で3回目の依頼です。七五三撮影をお願いしました。
当日はこちらの不備があったため短い撮影時間だったのにも関わらず素敵な写真をたくさん撮っていただけました。本当に感謝です!優しいお人柄で、娘もニコニコで撮影を終えました。また一年後の4歳の撮影お願いします!ありがとうございました!
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
双子の七五三撮影でお願いしました。
予約からとても丁寧でスムーズなやりとりで安心してお任せできました。
落ち着いていてもの静かなタイプの方ですが、子ども達に優しくお声掛けいただいて、段々と緊張がほぐれたようです。
祖父母含め8名での撮影で慌ただしくなってしまいましたが、スムーズな進行と素敵なお写真(しかも納品が早くて驚きました!)をありがとうございました。
家族で大切な記念にしていきたいと思います。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤原 裕之
-
今回、梶原さんにお願いして本当に良かったなと感謝しています。
ポートフォリオの写真のセンスや、息子の性格を鑑みて、相性が良さそうなお人柄を感じてお願いしました。
実際にお会いして、すぐに撮影の成功を確信。柔和な方ですが、撮影前のやり取り・当日の進行もスムーズで、テキパキされていたのが印象的です。
撮影後の納品も早く、最後まで気持ち良く応対してくださいました。
フォトの仕上がりにもとても満足しており、良い思い出ができました。次男の時もお願いできたらと思っています。
ありがとうございました^ ^ (写真はシェアできず申し訳ないです)- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
事前にメッセージで注意点やアドバイスをしっかり頂いていたので、心配性の私でも安心して当日を迎えることが出来ました。
予約時のイメージ通りとても気さくな方で子供の扱いにも慣れており、いろいろな小道具や子供の気を引く物を使いながらの楽しい撮影となりました。途中で子供の機嫌が怪しかったものの、焦らされることもなく最後まで長谷川さんの笑い声と共に沢山シャッターを切ってくださり、感謝しております。
完成品を拝見してとても感激致しました。
長谷川さんにお願いして本当に良かったです!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
一週間前の予約でしたが、きめ細かな対応をしていただきました。
事前に着物の色を聞いてくださり、それに合った和傘をご用意してくださりました。
かっちりとした家族写真や息子の着物姿の写真はもちろんのこと、和傘を使った格好いい写真や兄弟の何気ない表情やじゃれあう姿もと納めていただき嬉しかったです。
兄の方もモデルみたいに撮っていただきとても満足そうでした。
終始和やかな雰囲気の中で撮影していただき、色々なカットの写真をたくさん撮れて、でき上がりの写真を見て、家族みんなで中馬さんに頼んでよかったねと話しました!
本当にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。