七五三の口コミ一覧 (1470ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14691〜14700件を表示

    • user

      とり-とり

      • 30代
      • 女性

    撮影希望日時が数日前でギリギリだったにもかかわらず引き受けて下さりました。当日も家族写真から個人、兄妹、それぞれ親と子どもなどいろいろなアングル、ペアで撮影していただきました。自然な流れでの撮影をして頂いたことで、表情豊かな写真が沢山あり、とても嬉しかったです。普段なかなか撮ることが出来ない家族写真、ふだんの姿を写真を通して見れるのがとても新鮮でした。とても良い記念になりました、ありがとうございます。また是非機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      きよママ

      • 30代
      • 女性

    予約させていただいた時に、なんとなくイメージを伝えただけでしたが、思っていた以上の素晴らしい写真ばかりで感動しました!
    子どもの乗せ方が上手で、子どものいきいきとした写真が多くて良かったです(^^)
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      こま

      • 40代
      • 女性

    当日は予約時間よりだいぶ早くから、ロケハンをしておいて下さいました。お陰様で、撮影は其田様のリードでテキパキと進み、とても心強かったです。
    また、2歳になる弟が、自由にあちこち歩き回ってしまったのですが、柔軟に対応して頂き、とてもありがたかったです。
    主役の長男の他、家族4人、兄弟のみ、父と長男など、色々なパターンをバランスよく撮って頂けた事も大変嬉しかったです。
    仕上がった写真は自然光が美しく、どれも気に入っています!よく表情を変える子どもの撮影でも、しっかりと笑顔の瞬間を撮影して頂き、とても良い記念になりました。
    納品の際には、写真の説明や想いをダイレクトメッセージでお送り頂き、其田様の温かいお人柄も感じることが出来ました。
    この度は、長男の七五三を撮影して頂き誠にありがとうございました。
    ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      りりあ

      • 40代
      • 女性

    大満足の撮影でした。

    予約などのやりとりもとてもスムーズでした。
    七五三の撮影当日は雨天でしたが、綺麗に撮ってくださいました。
    子供たちの笑顔も上手に引き出してくださいました。
    リクエストした構成の写真のほかにも、素人では思いつかないような写真も撮って添えて納品して下さいました。
    本当に感謝です。ありがとうございます。

    • user

      tkiro

      • 40代
      • 女性

    予約からのやりとりはとても丁寧かつ迅速で、安心して当日を迎えることができました。当日は早朝から現地確認をしてくださり、私たちの到着前に、神社や風景を撮影して下さったのには驚きました。今回は、娘たちの七五三の撮影の依頼でしたが、普段は仏頂面で写真を嫌う娘の笑顔を見事に引き出し、生き生きとした素晴らしい写真をたくさん納品下さいました。誠実なお人柄が心地よく、家族皆が安心して撮影を楽しむことができました。またの機会がございましたら、ぜひお願いさせてください。本当にありがとうございました‼︎

    • user

      りこみま

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影でお世話になりました。
    撮影前のやりとり、当日のご対応、写真の仕上がりを含め想像以上で大変満足しています。

    今回、撮影場所とスケジュール決定が遅くなり10月中は難しいかな…とあきらめていたのですが、てっちゃんさんはプロフィール欄にスケジュールの空き状況や事前にお参り場所へ確認すべき事など詳しく書いてあり、参拝と撮影のタイミングなどもアドバイスしてくれたのでスムーズに予約と打ち合わせをすることができました。
    fotowaを初めて利用する方にはとてもお勧めのカメラマンさんです!

    撮影当日も娘の気まぐれに笑顔で対応して下さり、家族みんなで笑顔の時間が過ごせました。
    大切な節目の日にとても素敵な思い出となりました。

    この度は大変お世話になりました。
    またお祝いごとの際はよろしくお願いいたします。

    • user

      naoranbo

      • 30代
      • 女性

    今回初めての利用でしたので色々不安もありましたが、最初にご連絡してからもすぐに返信して下さり、丁寧かつ迅速な対応で安心して撮影日を迎えることが出来ました。
    座間さんの人柄もすごく良くて、子供たちも人見知りせず、自然な表情を撮りたい私の希望通り、とても自然で素敵な写真を撮って下さいました!
    子供2人とも自由で好き放題神社内を走り回ったりして落ち着きない子供たちでしたが、座間さんは追いかけてすごく良いアングルの写真をたくさん撮って下さいました。
    神社の中のおすすめの場所やシチュエーションを教えて下さり、スムーズに撮影が進み、撮影時間もとても楽しく過ごせました。
    普段自分では撮れない写真をたくさん撮って頂き、出来上がった写真はどれも綺麗で大大大満足です!
    次回も機会があればぜひ座間さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      しみまゆ

      • 40代
      • 女性

    3年前に上の子の7歳、5歳、3歳の七五三の撮影を栗田さんに依頼してその撮影進行、出来上がりの素晴らしさ、そして価格に対しての満足度が非常に良かったので、今回またリピートさせて頂きました。変わらず、素敵な方でした。
    また、栗田さんのプロ意識の高さは素晴らしく、全てお任せさせて頂きました。
    4人の子どもがおり、今回は3番目と4番目の5歳と3歳の七五三でしたが、子どもが4人ということで、まとまりが悪く撮影に手間取ることも多かったですが、栗田さんの一言でスッと切り替えることが出来ていたのもさすがだなと感じました。撮影の提案、場面場面の進行、子どもに対しての接し方や私達への指示等全て無駄が無く、的確でした。お人柄もとても優しい方です。
    今回は午後の撮影で次の方がいなかったのか、撮影が終わった後もじゃれている子供たちの撮影をして頂きました。こういう何気ない写真を綺麗に撮って頂けるのは出張撮影の良さであり、栗田さんだからかもしれません。また、前回無かった私達夫婦のツーショットも撮って頂いた事も印象的です。皆でジャンプする写真も良かったです。本当にどれも素敵で今年の年賀状の写真選びが楽しみです!
    本当にありがとうございました。栗田さんは評価が高いのは納得いきますが、あまり高すぎると次回またお願いする時に予約出来にくくなることが心配です。
    次の4番目の7歳の七五三でも宜しくお願いします。お世話になりました!!

    • user

      まいこ

      • 40代
      • 女性

    予約時からとても丁寧にご対応くださいました
    勝手がわからない中で、準備しておいてほしいことや持ってくるといいものなど、親切に教えてくださいました

    撮影当日も子どもが笑顔でいられるように常に明るいお声がけをしてくださいました
    その中で大人たちがどのように立ち振る舞えばよいかも分かりやすくご指示いただき、さすがプロは違うなと感動しました
    足の悪い祖父のことも気にかけていただいたお陰で、疲れて離脱するタイミングも作っていただき感謝しています

    お写真の仕上がりも全て素晴らしく、子どもだけでなく家族みんながキラキラ輝いているようなお写真たちばかりでした
    人気の日枝神社でいろんなシーンをこんなに綺麗に撮ってくださって、本当に感謝しています

    次からも必ず栗田さんにお願いしたいと思いますし、知人友人にもお薦めさせていただきたいと思います
    ありがとうございました!

    • user

      きみ

      • 30代
      • 女性

    はじめてのフォトワの利用でしたが、
    メッセージもとても丁寧にしてくださり、
    当日も優しくこどもたちに接してくださり
    とてもかわいい写真を撮ってくださいました♡
    当日は機嫌が悪いこどもたちでしたが
    優しく接してくださり、後半はこどもたちも笑顔で写真を撮るとができました!
    出来上がった写真もとても綺麗で感動しました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。