七五三の口コミ一覧 (1484ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 14831〜14840件を表示

    • user

      ひらひら

      • 50代
      • 女性

    先日は、七五三の撮影をして頂き、ありがとうございました!レビューが遅くなりすみません。
    当日までのやり取りもスムーズで、持参した方が良いもの等を連絡頂き、助かりました。
    当日も臨機応変に対応頂けて、色々な場所で、色々なポーズで撮って頂けて、大変満足です。子供にも、たくさんお声がけして頂き、楽しんでました!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      イブレンハナ

      • 40代
      • 未選択

    人見知りのうちの子供ですが、すぐに慣れて自然な表情をたくさん撮っていただきました。自然と氷川神社の風景がとても素敵に入っていて、自慢になる記念写真が撮れました。ありがとうございました。

    • user

      はれママ

      • 40代
      • 未選択

    初めてfotowaを利用させていただきましたが
    撮影前からこまめに連絡をくださり安心して撮影日を迎えました。
    3歳の撮影なのでちゃんと撮れるのかと思いましたが
    音がでるおもちゃで気を引いたり、
    初めての場所とおっしゃってたのに段取り良く撮影していただき
    子どもが飽きることなくとてもスムーズに撮ってもらいました。
    出来上がりもイメージ通りでとても良かったです。
    また機会があればよろしくお願いします(^^)

    • user

      NON

      • 40代
      • 女性

    毎年家族写真をお願いしており、今回は七五三でお願いしました。
    子供たちの自由奔放な姿をそのまま収めてくださっており、自然体の表情とか、しぐさとかが見返していて笑ってしまいました。
    2週間前のことですが、既に懐かしく思えてしまいます。
    何年か後に子供と一緒に見てまた笑いたいと思います。
    素敵な思い出をありがとうございました。

    • user

      ねねねしまい

      • 40代
      • 女性

    とても良いフォトグラファーさんでした。
    メール対応も早く、当日の持ち物のアドバイスも頂けて、急な依頼でしたが、安心して当日を迎えられました。
    当日は子ども達も楽しそうに色んな写真をたくさん撮って頂けました。納品もとても早く綺麗でホントいい写真がたくさんでした。

    羽田さんにお願いできて、本当に良かったです。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      eriko

      • 30代
      • 女性

    七五三の1コマをとても素敵な写真として残して頂き本当に嬉しいです。人見知りをする子供たちも落ち着いて楽しんでおりお願いをして良かったと思いました。

    予約、当日までのやり取り、データ納品も早くとても驚きました!

    • user

      ゆづきママ

      • 40代
      • 女性

    突如不機嫌になったり、笑顔がなかなか出てこない娘に、辛抱強く向き合ってくださり、とても素敵な写真をたくさん取っていただきました。
    家族の普段の様子を写真におさめる機会はなかなかなく、とても良い七五三の祈念ができました。
    この度は本当にありがとうございました(#^^#)

    • user

      まっつん

      • 30代
      • 女性

    先日は七五三のお写真ありがとうございました。
    とても素敵なお写真をお撮りいただけて大変満足でした!
    撮影の時は飽きやすい娘が開始10分くらいで飽きてしまい、変な顔ばかりしていたので出来上がりが不安でしたがきちんとした顔や、笑顔などもちゃんと撮れていて嬉しかったです。
    また是非お願いいたします!
    ありがとうございました₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡

    • user

      いくら

      • 30代
      • 女性

    予約〜撮影のやり取りは、必要なことをシンプルに整理してくださり、とてもスムーズでした。
    撮影も、とても自然に接して頂いたおかげで家族皆ご機嫌で終えることができました。こちらの希望も丁寧に汲み取っていただき、素敵な人柄でした。
    写真も構図や光の入り方がとてもきれいで、遊び心もあり、撮っていただき本当によかったです。

    • user

      ゆた

      • 30代
      • 男性

    当日はあいにく雨でしたが、
    綺麗に写真を撮っていただき、とても満足しております。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。