七五三の口コミ一覧 (1501ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15001〜15010件を表示

    • user

      かんかん

      • 30代
      • 女性

    最初は写真撮影に緊張している様子でしたが優しく声かけていただきすごくリラックスして撮影することができました。子供のペースに合わせてもらえてすごく楽しい撮影になりできあがった写真も素敵なものばかりですごく思い出になりました!依頼してよかったです!ありがとうございました。

    • user

      すず

      • 40代
      • 女性

    急遽決まった七五三。慌てて衣装予約し、fotowaを探しました。
    初めてのロケーションフォトだったので、どんな段取りでと心配してましたが、スムーズなやり取り。
    目をつぶることが多いというお話もメールさせてもらいました(笑)

    当日、どんなカメラマンさんが来るか?不安に思いましたが、ほんわかした優しい雰囲気のお兄さんでした。 
    義両親も一緒に息子も緊張せずに、写真をたくさん撮ってもらいました。

    コメントでも書かれてますが、光の感じが本当にきれいです。
    また機会があったら、お願いしたいと思います。

    • user

      なおちゃん

      • 30代
      • 女性

    優しい雰囲気のポートフォリオに惹かれ依頼しました!
    イメージ通り優しい雰囲気の家族写真を撮っていただけて大満足です!

    前日は着物の準備などに追われ、小物のことを伝えそびれてしまっていたのに、小物(紫の和傘)も用意していてくださり嬉しかったです。

    混雑を避けて早めの七五三でしたので、まだ暑かったですが、駅からの移動中も息子の様子を気にかけて楽しくお話してくださり、最後までご機嫌に過ごせました。

    ありがとうございました。

    • user

      やまうち

      • 30代
      • 女性

    自然な光が綺麗に入る写真に惹かれてお願い致しました。
    メッセージで打ち合わせした時からとても、丁寧で人柄の良さが伝わってきました。
    当日お会いした際もずっとニコニコ、娘がご迷惑をかけた時も大丈夫ですよ、と声をかけて下さいました。
    いただいた写真はどれも素敵なものばかりで、すぐに親族に見せ喜んでいました!
    またご縁がありましたらお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      beaa

      • 30代
      • 女性

    七五三の家族写真をお願いしました。
    こうしたいというイメージがあまりなく、おまかせで撮っていただきましたが、とても柔らかい、笑顔たくさんの素敵な写真に仕上がっていてとても嬉しいです!
    第一印象からすごく接しやすい雰囲気で子供達も私達夫婦もリラックスして撮影を行えました♪
    子供達の素顔を引き出していただいて、さすがだなーと感心しました。

    家族みんなが大満足です!!
    次回もまたお願いしたいカメラマンさんに出会えました♪
    ありがとうございました!

    • user

      funa

      • 30代
      • 女性

    2回目の依頼でした。
    家族の集合写真や子供が遊ぶ姿などを撮影していただきました。
    今回も自然体のお写真を沢山撮っていただきとても満足しています。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ゆかちん

      • 30代
      • 女性

    7歳の女の子と5歳の男の子2人の七五三を撮影させていただきました。
    柔らかい雰囲気の人で子供の扱いも流石だなと思いました!
    最後に撮り忘れた場所や撮りたいショットはないですか?と確認もちゃんとして頂いてとても楽しい撮影になりました(*'▽'*)♪

    写真も確認しましたがどれも良い写真ばかりでした!
    また何か機会があれば是非お願いしたいと思います(〃▽〃)

    • user

      Iさん

      • 40代
      • 女性

    息子5歳、娘3歳の七五三で初めてお会いして、栗田さんの撮る写真、人柄にひかれ、今回も娘の7歳の七五三でお願いしました。
    予約から撮影までのやり取りも丁寧で、撮影当日も緊張をとってくださり、今回も素敵な写真をいっぱい撮ってくださりありがとうございます。遠方までありがとうございました。
    栗田さんの移動範囲内でまた機会がありましたらお願いしたいと思っております。

    • user

      ゆさそ

      • 20代
      • 女性

    ◼️事前の連絡
    返信をスピーディーにしてくださり、助かりました😊こちらの都合ですが、何度か予約時間の変更をさせていただきましたがご内諾いただきました。
    事前連絡時に、撮りたいショットの希望など聞いてくださったのでよかったです。

    ◼️写真
    今回七五三で撮影いただきました。少し人見知りをする我が子、心配してましたがクリリンさんのお人柄か割りとすぐに慣れることができました。写真は希望どおりリラックスしてる表情も多く撮ってくださいました。

    • user

      mi

      • 40代
      • 女性

    子ども2人の七五三祝いを同時に行うのに、2人の着物レンタル、着付け・ヘアメイク、写真撮影まで色々別に手配となると大変だなと感じていたところ、山崎さんが1人で担当して下さり、手配が簡単になり、大変助かりました。
    当日までのやり取りや事前のアドバイス、当日の着付けや子供との接し方等素晴らしかったです。
    星減点の理由は、2点。仕上がりが光の具合で人物の顔が一部の写真で見えにくくなっていた。お天気が悪かったせいもあると思いますが、明らかに顔が白く光って表情が見えにくかったです。その後修正をお願いして見えるようになりましたが、事前に調整してから納品頂きたかったです。その修正待ちで納得いく写真の納品に1ヶ月弱かかり、せっかく当日は満足だったのに残念でした。
    もう1点は、お迎えに上がる段取りだったので、大きいスーツケースがあるなら事前に一報頂きたかった点。私達の後の撮影用の荷物が多かったとの事で、事前に車のトランクを空にしておかなくては入らず、お迎え場所で荷物を動かすなど、路上でバタバタしてしまい、お会いしての第一印象が少し悪くなってしまいました。
    減点理由の説明が長くなってしまいましたが、アクシデント的な要素もあると思うので、着付けも含めてお願いしたい場合はお勧めのカメラマンです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。