七五三の口コミ一覧 (1502ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15011〜15020件を表示
-
七五三の出張撮影をお願いしました。
1週間前と直前だったにもかかわらず快く引き受けてくださり、事前に多数のメッセージのやりとり、写真の要望をさせていただきましたが、スムーズな連絡、撮影前の下見、イメージ通りのお写真と大満足です。
タケフミ様にお願いして本当に良かったと思っております。
また機会がありましたらぜひお願いを致します!!!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
眠い時間でグズグズする時間もあったのですが、ニコニコ優しく接してくださり私達も楽しく撮影することができました(^^)
いつの間にこんなにたくさん撮ってくれたのかな?と思うほどのデータに驚いています。自然な笑顔を引き出してくれてありがとうございました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
予約から当日まで、とてもご丁寧な対応で安心して当日に臨めました。
当日も着慣れないお着物に終始ご機嫌斜めで、良い写真が撮れたかとても不安でしたが頂いたデータはどれも素敵で自然体な写真ばかりで感動しました。
3人兄妹でなかなかタイミングが合わず集合写真などは撮りづらかったかと思いますが、とてもよく撮れていました。
データの納品もとても早く、予定よりたくさんのカット数頂き嬉しかったです。
また次の子の七五三でも是非お願いしたいと心から思えるフォトグラファーさんでした!!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょう
-
撮影前より色々なアドバイスを下さり、安心して撮影日を迎える事が出来ました。
撮影当日も小物なども沢山持って来て下さり、また娘の事もとても気遣って下さり、本当に楽しく撮影して頂く事が出来ました。
まだまだ手のかかる3歳時ですし、慣れない着物に親も子も困惑し、なかなか写真を撮る余裕がなかったので、本当に撮影をお願いして良かったです。お写真も、どれも本当に素敵なものばかりで、どんな一瞬も逃さず撮って下さっていて感動でした。
また、機会があれば是非お願いしたいです。
この度は本当にありがとうございました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
やましたさんに撮影をお願いしたのは2回目ですが、いつも素敵な写真を撮ってくださいます。
場所やシーンなどご提案いただき、いろいろな写真が撮れました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:touch design やました
-
日枝神社で鮮やかな写真をと思い、お願いしました。
出張撮影は地元の神社で他社の方に頼んだことはありましたが、こちらは広いので熟知しておられる栗田さんにお願いしてよかったです。
ベビーカーはここに置いて、ここに並んでと具体的に指示があり、わかりやすかったです。撮影したい場所がいくつもあるような広い神社なので、ノロノロしてたら1時間で間に合わないのではと思います。
サクサク進むので、こういう写真が撮りたい!ということは事前に、そして当日も伝えておくとスムーズかと思いました。
どうもありがとうございました!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
こういった出張撮影をお願いするのは初めてのことで不安もあったのですが、短い時間で的確にポーズや場所を提案してくださいました。子どもたちも終始笑顔で不機嫌になることなく終えられたのはてっちゃんさんのおかげだと思います!帰ってからも、『てっちゃんと写真たのしかったのー!』と上機嫌でした◎ 500枚以上の中から300枚位を厳選して送っていただき、いい写真が沢山!コロナ禍で来られなかった親族にも満足してもらえました。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めての出張撮影は不安なこともありましたが、会った瞬間に不安はなくなりました。とても柔らかいお人柄で人見知りな息子も笑顔で撮影することができました。当日は愛犬も一緒に撮影に参加したのですが、カメラ目線の可愛い写真を撮っていただきました。1時間という撮影時間が本当にあっと言う間で、慣れない撮影もとても楽しく過ごせました。
撮影あとの納品までももの凄く早く、家族で撮影の余韻に浸りつつ見れました。写真の仕上がりはとても綺麗でプロが撮る写真はこんなにも違うのか!と感動しました。枚数もたくさんあり大満足な1日になりました。
また機会があれば撮っていただきたいと思っております。素敵な時間をありがとうございます。
- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
今まではスタジオでの撮影しかしたことがなかったのですが、今回初めて娘の七五三で出張撮影をお願いしました。
口コミ通りとても親しみやしい方で、かつテキパキと誘導と撮影をしていただき、あっという間の1時間でした。
また、途中疲れた娘のために小休憩を入れてくれたり、妊婦である私を気遣ってくれたりと、色々とありがとうございました!
出来上がりの写真はとても満足で、普段自分達では見ることがない自然な写真や、マタニティフォト的な写真も撮っていただき、本当にお願いしてよかったです☆
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
次男・三男の七五三、四男のお宮参りで撮影をお願いしました。撮影までのやり取りも、撮影当日もスムーズで、仕上がりも大変満足しています♪また、機会があるときにお願いしようと思います!ありがとうございました
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すまいるふぉとさーびす@熊本 河内俊彦
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。