七五三の口コミ一覧 (1503ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15021〜15030件を表示
-
初めての利用で不安でしたが
とても丁寧かつ迅速な対応で
安心して本番を迎えることが出来ました。
日にちのことなど相談にものって下さり、経験を活かしたアドバイスをしてくれました。
子どもの撮影にも慣れていて
ポーズや場所の指示も的確で
スムーズに行えました。出来上がりの写真にも
もちろん大満足で
家族の良き思い出を
残すことが出来ました。ありがとうございました!
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:杉山 亜衣
-
細かな気づかいをしていただき、いい親子の思い出ができました
下見や、小道具など大変よかったです
またお願いしたいです- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
素晴らしいカメラマンさんで大満足でした。息子の記念日に素敵な写真ができあがり感激です!!!
衣装を借りたところが最悪で着崩れしたり本当に嫌な思いをしたのですが、マシに見えるように着付けを少し直して下さったり(そもそも衣装のサイズが合ってないので限界はありましたが、最善を尽くしてくださり、記念日の撮影なので救われました。)、あとは衣装の不備を見えないように撮影して下さったり、衣装で気分が落ちていたのが吹き飛ぶくらいかなり良いショットが撮れて、大満足です!!
本当にありがとうございました!!!!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
前回の次女のニューボーンフォトに続き、今回は長女3歳の七五三のロケーション撮影をお願いしました!
当日はお天気に恵まれ、日差しがかんかんの中、一切手を止めずにずっと子供達をあやしながら、子供のペースでゆったりと撮影をしてくださりました^^
おかげで娘はずっと笑顔で一度も泣くこともなく撮影をとびっきりたのしんでいました!祖父母や私達もとても楽しめました!
神社に行く前は、泣くかな?着物だしぐずるかなぁ、、、?と色々なことを心配していましたが、しょうちゃんさんのおかげでとても想い出が詰まった1日となりました^^
何より写真がとてもすぎて、次女のお祝いもまたしょうちゃんさんにお願いしようと思っています。
大変お世話になりました。
ありがとうございました^^
また宜しくお願い致します!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
娘の7歳七五三撮影をお願いしました。
初めて出張撮影を利用するのでドキドキしていましたが、予約前の質問の時から最後の納品まで、いつも迅速で丁寧な連絡でした。
撮影前、当日準備に関するご連絡もとても助かりました。撮影当日は、ロケハンをしてくださっていたので、いろいろな箇所で撮っていただけて、とてもスムーズに進みました。
着物が慣れない娘も、たかださんの優しい声掛けにニコニコ笑顔で撮影していて、とても楽しかったようです。
和傘を持ってきてくださっていたのもありがたかったです。ご納品いただいた写真は、柔らかい雰囲気に仕上げていただき、イメージ以上のもので、主役の娘も写真を見て「かわいいー!あのお兄さんすごい!」と大満足でした。
夫もとてもいいカメラマンさんで楽しかったね、と話していました。
また、何かの撮影の際はぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
3歳の娘と2歳の息子の七五三撮影をお願いしました。
たかださんは連絡のレスポンスが早くて丁寧で、とても誠実に対応してくださる方だなと思いました。
柔らかいお人柄だったので、当日の撮影もとてもリラックスしてのぞめました^_^
子ども達にも優しく接してもらい、子ども達の普段の自然な表情を撮って頂けたので本当にいい記念になりました。
出張撮影は初めてでしたが、お願いして本当に良かったなと思います!
また機会があればお願いしたいです^_^ありがとうございました。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
出張撮影サービスは初めての利用でしたが、事前にメッセージで丁寧な
ヒアリングをして下さり、安心して当日を迎えることができました。
当日も、撮影のシーンをいろいろとご提案してくださって、子供も飽きずに終始楽しそうにしていたのでよかったです。
仕上がった写真もとてもステキで、コロナ禍で1年以上会えていなかった祖父母との素敵な記念になりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:陽向smiley photo
-
事前打ち合わせのアドバイスや到着のご連絡など、やり取りがスムーズでお会いする前から安心でした。当日は雨が降りそうでしたがテキパキと指示していただいたおかげで、撮りたいシーンの写真も撮り終えることができました。出来上がりも着目点がさすが、と思う写真もあり自分たちだけでは残せない思い出を取って頂けたと思います。楽しくてあっという間の1時間でした。娘も帰りながらずっとクリリンの話をしていました(笑)今回は本当にありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
七五三の撮影をお願いしました。4年前に3歳の七五三でお願いし、とても素晴らしい写真だったので、7歳の七五三でも再度お願いいたしました。
娘は恥ずかしがり屋&人見知りするのですが、コミュニケーションをうまくとり、場を盛り上げてくれて、さまざまな表情の素敵な写真がいっぱいで今回も大満足の仕上がりでした。子供が親しみやすいお人柄なので、(4年前もそうでしたが)晴れ着&写真撮影という非日常でも子供の緊張をうまくほぐしてくれて、自然な表情を引き出してくれる感じがします。
雨がちょっとぱらついた曇天だったのですが、曇りをかんじさせない色鮮やかな写真に感動しました。こんなご時世なので写真撮影をまよったのですが、やっぱりプロの方にお願いしてよかったです。
祖父母も同行したのですが、みんなに気を配って下さり、なかなか撮る機会のない夫婦2人の写真に私の母がとても喜んでいました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。