七五三の口コミ一覧 (1504ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15031〜15040件を表示

    • user

      ともち

      • 40代
      • 女性

    七五三、お宮参り用のお写真を一度にしていただきました。
    小さな子供二人、そしてこのコロナ禍、着物の着用もしたのでいろんなことが心配で不安が多かったのですが、撮影日前にもたくさんアドバイスをくださり、撮影日当日もスムーズに進むようリードしてくださり、さすがプロの方だと家族で話していました。お写真も自然な姿をおさめたお写真が多く、ババハタ様にお願いして本当によかったです。

    • user

      ユミ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三と、下の子のお宮参りを兼ねての撮影をお願いしました。
    予約から撮影のやり取りもスムーズで、希望していたカットもしっかりと撮ってくださいました。

    こちらの忘れ物で、到着が遅れてしまったのですが、それでも快くしっかりと撮影してくださったことに感謝しております。

    祖父母も一緒でしたが、全員揃った写真はもちろんのこと、祈祷中のそれぞれの表情や子供のちょっとした表情(3歳のこの時にしかしないであろう表情)など、本当に様々なカットを撮ってくださいました。
    撮ってくださっていなかったら気づかなかった子供の様子などもあり、本当に酢谷様にお願いしてよかったと思います。
    そしてまたこの度、7歳になった娘の七五三を依頼させていただきました。

    • user

      けんけん

      • 40代
      • 男性

    5歳の息子の七五三の撮影でお願いしました。
    事前のやり取りもスムーズで、撮影の時間を迷っていたところ的確なアドバイスをいただきました。途中で息子が着物を脱ぐハプニングがあったので祈祷前で大正解でした!
    人見知りな息子ともすぐにうちとけて素敵な写真をたくさん撮って頂き大満足です。またお願いしたいと思います。蜂の写真ありがとうございました(笑)

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で利用させていただきました。予約から撮影までの連絡が丁寧で安心して当日を迎えられました。当日の天候は小雨の合間の曇りで心配だったのですが、出来上がりの写真はとても明るく、背景の木々の緑や神社の色が美しく、とても良い仕上がりでした。子供が途中機嫌が悪くなる場面では、臨機応変に軽食休憩を入れさせていただき、子供3人のそれぞれのリラックスした良い表情を撮っていただけました。

    • user

      Mak.ENDO

      • 30代
      • 男性

    七五三で2度目の撮影をお願いしました。
    撮影前から当日も終始、こちらのことを考えて色々提案して下さり、おかげさまでスムーズに撮影頂くことが出来ました。
    頂いた写真を拝見しても、家族皆が自然な表情で写っており、「これぞ、プロの仕事」と感じる仕上がりです。青柳さんに様々な心配りをして頂き、子供たちも自然と笑顔が出ていました。
    着崩れをとっさに直して頂けたことも、大変ありがたかったです。
    また次回もよろしくお願いします。

    • user

      Opu

      • 40代
      • 女性

    おすすめできるフォトグラファーさんです。
    0歳時のお宮参りで利用させて頂きました。
    待ち合わせ場所や撮影場所など色々ご提案頂きスムーズに撮影できました。
    また、かけ着物の着用方法の動画も事前に送ってくださり助かりました。

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    プロフィールの写真の雰囲気に惹かれ、姉妹の七五三の撮影をお願いしました。fotowaの利用は初めてでしたが、予約から撮影当日までとても丁寧に対応していただき安心して当日を迎えられました。

    履き慣れない草履のせいか3歳の娘になかなか笑顔が出ない場面も、小物などでうまく機嫌をとってくださり、自然な表情の写真をたくさん撮っていただきました!構図等の希望は伝えておらずお任せでしたが、何度か撮影されたことがある場所ということで、たくさんの撮影ポイントにリードしていただき、出来上がった写真も期待以上に素敵で大満足です。

    良い記念写真を残すことができ、左嵜さんにお願いして本当に良かったです!
    また機会があれば是非お願いしようと思います。
    ありがとうございました✩‧₊

    • user

      りい

      • 30代
      • 女性

    スタジオ撮影では一度も笑ったことのない娘に、ロケーションでの七五三を試してみました。
    スタジオのテンションが高い店員さんも苦手で姉妹で泣いてしまうこともあったのですが、高見さんの落ち着いた優しそうな雰囲気が合っていたようで、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。(普段でもスマホのカメラを向けるだけで固まってしまう娘なんです)
    温かい雰囲気の家族写真もたくさん撮っていただいたので早速年賀状でも使用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      hiro

      • 50代
      • 女性

    初めての利用でしたが、予約から撮影日までスムーズな対応をしていただき、とっても安心出来ました!
    スタジオでの「笑って〜」と言われながらの撮影は、うちの子がとても苦手なため、自然な姿の写真を撮ってもらおうと、出張撮影を選びました。出来れば、同じくらいの息子さんがいるパパカメラさんを探していて、てっちゃんにお願いしました。エリア対象外だったにもかかわらず、遠くまで本当にありがとうございます!
    息子もとっても楽しめたようで(撮影中は帰りたいと言ってましたが^^;)、またてっちゃんに写真撮って欲しいー!を毎日言ってます。

    また是非宜しくお願いします!

    今度はうちの子の爆笑する顔とかも撮ってもらいたいです。七五三の時は袴ということもあり、緊張してたようで^^;

    • user

      りりり

      • 40代
      • 女性

    はじめての出張撮影で、こちらも緊張。少し口数の少ない方だったのと、わたしも緊張から色々聞いたり希望を言ったりできず、3歳のおてんば娘を追いかけているあいだに1時間終了。レビューを見て、事前の説明やらありとなっていたが、あったのか?なかったのか?あまりうまくコミュニケーションが取れなかったのが印象に残っております。
    出来上がりの写真は素敵でした。
    機会があればまたよろしくお願い致します。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。