七五三の口コミ一覧 (1512ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15111〜15120件を表示

    • user

      七五三

      • 40代
      • 男性

    息子(3歳)の七五三撮影をお願いしました。
    撮影5日前の急なお願いでしたが快諾して頂きとても助かりました。
    予約までのやり取り、注意事項、当日の待ち合わせなど極めてスムーズに進めることができました。

    撮影当日はとてもフレンドリーな雰囲気を作ってくださったので、家族一同リラックスすることができました。子供の扱いがお上手なので、イヤイヤ期の息子も終始ゴキゲンな様子でした。

    写真の仕上がりは素晴らしく、子供の自然な表情を見事に切り取って頂けました。撮影から2日ほどで仕上げて頂けたので、仕事の早さにも満足しています。

    子供の面倒を見ながら撮影するのは本当に難しいので、プロに頼んで大正解でした。次の機会も是非お願いしたいと思っています。

    • user

      mk

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三(数えで7歳)のお参り写真撮影をお願いしました。娘、私たち夫婦、それぞれの親、計6名でお参りしました。
    予約の前に数点お問い合わせをしましたが、丁寧なお返事をいただきました。
    予約後のやりとりも大変スムーズで、全くストレスがありませんでした。
    撮影時も、いのさんの穏やかで細やかなお人柄で、娘をはじめ家族全員が楽しい時間を過ごすことができました。写真を撮っていただくということはもちろんですが、お参り自体が楽しく充実したものになりました。
    いろいろと事前にお願いしていたのですが、それらをひとつひとつ押さえつつ、いのさんからも提案をしてくださったり私たちを自然に誘導してくださったりして素敵なアングルで撮ってくださっていました。
    たくさんの笑顔に溢れた写真でした。
    本当に素敵な写真をたくさん撮ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    今後も機会があれば、是非お願いしたいなぁと思いました。

    • user

      AM

      • 30代
      • 女性

    七五三の写真撮影で初めて出張カメラマンをお願いしました。
    当日は恥ずかしがったり、疲れたりでぐずぐずの息子でしたが、そのなかでも笑顔の写真をたくさん撮っていただけました!!
    出来上がった写真も素敵な写真がたくさんあり、お願いしてよかったです!!

    • user

      こちび

      • 40代
      • 女性

    撮影前日までスムーズなやり取りができました☺︎

    当日ものぐちさんの人柄の良さで家族全員リラックスして撮影に望むことが出来ました☺︎

    思い出に残る写真を沢山ありがとうございました☺︎

    また機会があれば是非のぐちさんにお願いしたいと思います♬︎

    • user

      yuisato

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影で利用しました。

    事前に七五三撮影のアドバイスを頂けたり、当日は着慣れない和装の兄と、イヤイヤ期に入った妹でハラハラしましたが、子供を引き付けるおもちゃや絵本を次々に出して頂き、飽きさせなかったり、とても工夫して撮影して下さいました。

    お陰様で、子供たちもリラックスして撮影出来、とても良い記念になりました。

    納品頂いた写真も、当日のバタバタ感は一切なく、とっても素敵なお写真ばかりで家族一同、大喜びです!
    また機会がありましたら、ご指名させて頂きたいと思います。

    • user

      おみやさん

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影をお願いしましたが、かどのさんで本当によかったなと思いました

    撮影前のやり取りからお人柄が伺える親切・丁寧さで、安心してお願いする事が出来ました
    また、撮影場所の相談にものっていただき、素敵な場所をご提案いただきました

    人見知りする娘も最初から笑顔で、機嫌も良く、あっという間の楽しい1時間を過ごす事ができました
    納品も即日で、撮影当日に家族で写真を見て楽しめました
    かどのさんのお人柄と技術で、家族で過ごした大切な瞬間がたくさん詰まった写真は一生の宝物です

    写真を撮ってもらう喜び、家族の写真を残せる喜びを教えていただけた貴重な時間でした
    ありがとうございました
    また、かどのさんにお願いしたいと思っています

  • しょうちゃんに撮影をお願いするのはこれで3回目です。今回もとても楽しい撮影でした。かなり自由な男子2人でしたが根気よく付き合ってくださりありがたったです。
    4歳の長男も翌日、あ~七五三楽しかった!と言っていました。写真のクオリティーは今回も大満足!!毎回お会いするたびにどんどん腕をあげておられるのではないかと思います。家族写真を撮れるのはいつまでなのかな~?と寂しさもありご相談もさせていただきましたが、親切に答えてくださいました。親としてはずっと撮れたら嬉しいなと思うけれど、いつまで家族で撮れるかな…素敵な記念になりました。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたします。

    • user

      non

      • 40代
      • 女性

    あいにく降ったりやんだりのお天気で、撮影中も何度か降られました。屋根がほとんどない公園での撮影だったので大変でしたが、臨機応変に対応してくださり、そのときそのときの天候で撮れる写真を撮ってくださいました。
    下の娘がくずったときにも、お人形を使って上手に乗せてくださいました。
    出来上がった写真も笑顔ばかりで、地面の水たまりや雨滴も美しく、大事な日に雨に降られるなんてなんて運のない…と思っていましたが、素晴らしい写真に満足です。

    • user

      さよ

      • 40代
      • 未選択

    • user

      HY

      • 40代
      • 女性

    今回で二度目の撮影依頼になります。前回の撮影も素晴らしかったです。

    家族4人、深大寺で息子の七五三の撮影をお願いしました。

    直前まで天気が定まらず、ご相談させて頂いたところ、違う日程を仮押さえしてくださったりしてフレキシブルにご対応下さいました。

    日の光によって、ベストな撮影位置を見つけたり、人物周りにボカシを入れたりして素晴らしい写真を撮って下さいました。

    ayakaさんは、子供の扱いが本当にお上手で、たくさんお話しして子供達の自然な表情を引き出して下さいます。

    今回も、ayakaさんにお願いして本当に良かったです!また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。