七五三の口コミ一覧 (1513ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15121〜15130件を表示
-
素敵な七五三の写真を沢山撮っていただきました。
梶原さんの明るくて、優しい人柄に、撮影中も楽しい時間が過ごせました。
娘は、梶原さんが帰った後も愛ちゃん大好き!って言ってました。
娘の笑顔の写真を沢山撮っていただき、感謝しています。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
ポートフォリオを見て、photo&merryさんにお願いをしました✨写真通りで明るい方で、お写真が好きなのが伝わりました😋2歳7ヶ月で人見知りの娘で、なかなか笑いませんでしたが、根気強く声を掛けてくださって、でもやっぱり笑わないのが申し訳なかったです笑。出来上がった写真はとても綺麗でした!祖父母と孫だけの写真は貴重で、最初遠慮してましたがプッシュして下さって良かったです💕
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photo&merry
-
1年前にニューボーンフォトでお世話になり、とても素敵な写真を撮って頂いたので、今回は上の子の753前撮りでお願いをしました!
予約の段階から1年前の事なのに、子供2人の名前を覚えていてくれて驚きと共に嬉しかったです。
丁寧に対応をして頂き、不安なく当日を迎えることができました。撮影開始直後は少し緊張していたのですが、しょうちゃんさんの気さくな声かけにすぐに打ち解けて、楽しそうに撮影をしていました!
事前にリクエストをしていたポーズを軸に撮影場所の雰囲気や子供のノリ等を考慮して色々なポーズを撮って頂きました。写真はどれも素敵で、地元の神社なのかな?と思う程でした。
後ろ姿の写真を撮ってもらっていた時、クルクル回ってーっと指示を出していて、息子は思いっきりクルクル回っていて大丈夫かなと思って見ていたのですが、出来上がりの写真はどれも静止して撮ったかのようで感動しました!しょうちゃんさんの写真はいつも子供たちの笑顔がとても自然で素敵な写真ばかりです。
きっと、しょうちゃんさんの優しい雰囲気を子供達が感じ取って楽しく撮影できるからなのかなと思います。
今回も最後の方は、しょうちゃんさんと息子が2人で楽しそうに撮影をしていました。また、下の子の753や記念にお願いをしようと思いました。
素敵な時間をありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めてfotowaを利用させていただきました。
撮影当日までの打ち合わせのメッセージで丁寧に対応してもらい、のぐちさんの晴れ女パワーで当日は晴天に恵まれました!
恥ずかしがり屋の娘もすぐに馴染んでくれて、自然な笑顔の写真が撮れてよかったです。
また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
予約から当日連絡までとてもスムーズでした。
当日もかなり人見知りな娘が最初くりりんさんのキャラに圧倒されていましたが笑、途中からは撮影を楽しんで笑顔をたくさん見せてくれました。本当にありがとうございました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
撮影の予約から迅速&丁寧に対応して頂き◎安心して当日までの時間を過ごし…
撮影は長く子供達のノリの悪さにも付き合って頂き、最終的には笑顔満載の写真がイッパイでした(*^▽^*)
新緑のキレイなシーズンで…出来上がった写真の中でも本当に美しい緑の中、子供達も素敵に撮してもらえて大満足です♪
また機会がありましたら是非ヨロシクお願いします!
ありがとうございました☆- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
予約前の問い合わせ等のレスポンスも早く、当日もとてもスムーズな撮影でした。
5歳の息子と3歳の娘の七五三撮影をお願いしたのですが、ヤンチャ盛りな子どもたちの自然体な姿を沢山撮っていただけてとても満足しています。娘の7歳の七五三のときもお願いしたいねと家族で話しています。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
レビュー遅くなってしまってすみません。
旦那さんの仕事の都合で予定した日より早くしないといけなくなり、ギリギリに撮影を行うことを決めました。
撮影までのやり取りはスムーズに行え当日まで時間が無かったのでとても助かりました。
長男が撮影が苦手で当日どうなるかとても心配でした。
最初は写真撮りたくないと逃げ回っていましたが、船岡さんの人柄の良さもあり徐々に慣れてきました。
何枚か事前にイメージの写真を送っていたので希望の通り写真を撮ってくれて確認をして貰いながら撮影をしてくれました。
1週間後にデータを頂いたのですが、予想以上に素敵な写真ばかりでとても嬉しかったです。
そしてデータが沢山あるのも嬉しかったです。
自分の中で反省点としては疲れるかと思って撮影時間ピッタリくらいに撮影場所に行ったのですが、少し早目に来て長男と遊び、場所慣れをしておけば良かったです。それと写真を見て気づいたのですが着物が少し着崩れしていて、次男の服も変に引っ張って抱っこしていたりしたのでその点も気をつければ良かったです。
でもとても素敵な写真を撮って頂けてすごく満足しています。
本当にありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
娘の七五三(3歳)で撮影をお願いしました。
実は昨年秋にと思っていたのですが、なかなか予約が取れず、今回4月にリベンジ。結果、気温もちょうど良く、平日は神社もすいていて、この時期にしてよかったなと思います。
娘は人見知りが激しく、初めは固まっていましたが、少しずつ慣れ、最後の方は変顔ばかりで困るほど楽しんでいました。カメラマンのおおのさんは経験豊富でとても安心感がありました。次はこのあたりでこんな感じでと具体的に指示をくださるので、こちらも迷うことなく撮影がスムーズ。
また、子供の様子を見て臨機応変に対応してくださいました。
娘が草履を嫌がって履かず親が諦めていたところ、おおのさんがタイミングを見て、もう一回チャレンジしてみましょうかと提案してくださって、そのおかげで草履の写真も撮ることが出来ました。写真の仕上がりも大満足。きっとこんな娘の表情は普通のフォトスタジオでは撮れなかったと思います。
家族の楽しい時間をそのまま切り取ったような写真がすごくよかったです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
2人の子どもの七五三ということで、今回初めて出張撮影を利用してみました。
当日の天気予報が雨模様になり、前日には完全に雨予報になってしまいました。
せっかくの着物で神社でのお参り、そして初めての撮影ということで、
とても不安でした。前日に日程や場所の変更の提案、雨の日の撮影の仕方など
細やかに相談に乗っていただき、とても助かりました。
結局予定通り雨の中神社での撮影。
高田さんは初めて撮影する神社だということでしたが、
事前にどの場所で撮影できるか細かく見てくださり、屋根の場所を利用して
たくさんの写真を撮っていただけました。
カメラ目線の写真ばかりではなく、さりげない仕草、子ども達の自然な様子も
撮影していただき、思い出に残る七五三になりました。写真の仕上がりも雨とは思いえないほどの明るさになっていて、
とても良かったです。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。