七五三の口コミ一覧 (1514ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15131〜15140件を表示

    • user

      れご

      • 30代
      • 女性

    何度も日程変更に対応いただきありがとうございました。写真の仕上がりも綺麗で嬉しいです。

    • user

      ^^

      • 30代
      • 女性

    前日にお願いしたにもかかわらず、ご快諾いただき本当に助かりました。
    緊張したいた姉妹も「お姉さんが優しくて楽しかった!」ととても嬉しそうに話しておりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

    • user

      HANA

      • 40代
      • 女性

    当日までマメに連絡くださり安心でした。
    娘もわずかな時間の中で、「てっちゃんてっちゃん♡‼」と、すぐになついて撮影中笑顔いっぱいで過ごすことができました。また娘の成長の折にはお願いしたいです!本当に素敵なハレの日になりました。ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 未成年
      • 未選択

    予定より大幅に遅れて、季節外れの七五三の撮影となりました。
    出張撮影は初めてで、しかも前日の急な依頼でも本当に快く受け入れてくださいました。

    準備することやアドバイスも教えて下さり、当日も撮影ルートをスムーズに案内してくれました。
    小さい子ども二人がてんやわやになることもなく、終始ご機嫌で撮影は進みました。
    人当たりの優しい方なので、子どももすぐ馴染みました。

    仕上がりももちろんかわいい写真ばかりです。
    自然な笑顔に溢れていました。
    スタジオでの撮影はもうしないだろうと思います。
    またお願いしたいと思いました。

    コロナ禍でストレスの続く中、久しぶりに家族でイベントを満喫できました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      かりこ

      • 40代
      • 女性

    レビューが遅くなってしまいすみません。
    当日の撮影から本当に良くしていただいて、子どもたちの希望のポーズを撮っていただいたり本当に沢山の素敵な写真を撮っていただきました。
    また撮影をする際は絶対河野さんにお願いしたいと思います(^^)

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 女性

    予約〜撮影まで
    予約の日は数日前から雨の予報でした。
    キャンセル料がかからないように数日前に雨ですがどうしますか?とご丁寧にご連絡を下さって、日程変更することができました。
    衣装はレンタルをして、自宅で着付けてもらいました。慣れた自宅、toitoitoi photographyさんの子どもの心が開くような声掛けで嫌がることもなく手際よくスムーズに着付けてもらいました。
    撮影
    子どもがふざけている時でも上手く声をかけて下さりニコニコ笑顔のまま撮影することができました。要望も都度聞いて下さり、手際よくかつ自然な感じでスムーズに進めてくれました!家族で楽しく撮影することができました。
    写真の出来上がりも大満足で、とても良い思い出になりました!
    ありがとうございました!!!

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性

    先日はありがとうございました!今朝ようやくダウンロードさせていただきました。木漏れ日が綺麗で温かい雰囲気の写真を撮っていただき感激です。子供が大きくなって見返しても、当日が穏やかで楽しい時間であったことが思い出されると思います。撮影も楽しく段取りよくしてくださり、梶原さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました。来年は小学校入学のタイミングでまたご都合あえば是非お願いできたらありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します。コロナ禍で大変だと思いますが、どうぞお体大切にお元気にお過ごし下さい。

    • user

      なつ

      • 50代
      • 女性

    七五三で2年ぶりに撮影をお願いさせて頂きました。
    今回も前回と同じく子供とコミュニケーションを取りながら、素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました!
    前回も今回も、撮影して頂いた写真は全部大切な宝物です!

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性

    出張撮影の利用は初めてだったので事前打ち合わせや当日の流れについて全く想像ができなかったのですが、栗田さんが当日まで丁寧にメールで連絡を下さったり、当日もリードしてくださったりしたので、安心して楽しく過ごせました。
    出来上がった写真も子どもがポーズしているだけのものではなく、自然な表情のものが多かったです。また、主役の子どもだけでなく弟や私たちのことも撮ってくださっていました。普段自分たちで写真を撮る時には撮れない写真ばかりだったので、栗田さんにお願いして良かったです。

    • user

      hikarun

      • 40代
      • 女性

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。