七五三の口コミ一覧 (1515ページ目)
- 絞り込み
22929件中 15141〜15150件を表示
-
予約から撮影まで、連絡もスムーズで、心配する事無く撮影当日を迎える事が出来ました。当日は着付けが遅れてしまって、時間が少しずれ込んだのですが、柔軟に対応して頂き助かりました。
男性に対して人見知りな娘も、堀川さんの優しい雰囲気に安心したのか、素直に笑顔を向けていました。仕上がった写真も、私の欲しかった感じで、堀川さんにお願いして良かったと思いました。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
娘の七五三撮影でお世話になりました。撮影場所もよくご存知で、良い撮影スポットを効率よく抑えてスムーズに撮影いただけました。緊張をほぐしていただきながら撮っていただくことで笑顔いっぱいの写真が撮れました!色味も鮮やかでとても綺麗な写真、ありがとうございました!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。家族大勢での撮影でしたが、様々なシチュエーションで撮ってくださり、楽しくあっという間の撮影でした!
仕上がりの写真もどれも自然な表情で、スタジオでは撮れない素敵な写真ばかりだったのでとても良い思い出になりました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2018/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キクチカズマ
-
現場で即座に風景や色のバランス、私の要望を汲み取っていただき、たくさん素敵な写真を撮っていただきました。
和風な日本傘の小道具も準備されていて写真映えしました。- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
女の子の七五三の前撮りをお願いしました。
公募に立候補頂いた複数のフォトグラファーさんの中から、サンプル写真を見て、高田さんにお願いすることにしました。
撮影当日は、出張撮影は初めてだったので少なからず不安もあったのですが、終始自然体でかつ笑顔で接して頂き、大変和やかにな撮影となったと感じています。少し人見知りなところもあるうちの子も、時には自らポージングを取るほどで、かなり楽しかったようです。
撮影を終えて帰宅後、満開の桜もあいまり、「撮影そのものが大変良い思い出になったね。」と家族で話しました。
笑顔のカット、すまし顔のカット、家族3人のカット等々たくさんの可愛い写真を撮っていただき、仕上がりにも大満足です。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は七五三の撮影をしていただきありがとうございました!
撮影前からメールで丁寧にやりとりしていただき安心して当日に臨めました。
当日も子供たち2人とコミュニケーションを取りながら優しく楽しく接していただき、私が一番心配していた子供たちの機嫌も終始よく撮影が終わってとても感謝しています!時間が少し遅れてしまいご迷惑をおかけしましたが、たくさん写真を撮っていただきどれもとても素敵で感動しております。当日来れなかった祖父母にも早速見せたいと思います。また機会がありましたらぜひ撮影していただきたいです。思い出に残る七五三にしていただき本当にありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
2年前に長男の七五三を撮影していただき、
今回2回目のラブコールをさせていただきました♡
今回もやっぱり、りささんにお願いして大正解でした!内弁慶な次男なので、笑顔の写真は難しいかな…と思っていたのですが、
いただいたデータを見てビックリ!
ニコニコショットばかりでした♡‼︎撮影時も子供達と仲良くお喋りして下さり、とても楽しかったです(^^)
また2年後、三男の撮影もお願いしたいと思っております。
りささん、桜の季節の予約、空いてますか?笑
また、よろしくお願い致します(*´꒳`*)♡- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
急な予約でしたが、快く撮影依頼を受けて頂けました。カメラマンさんのお人柄が大変よく、子供たちはとてもリラックスして、スナップ写真ならではの、その時その瞬間しか撮れない、素敵な笑顔写真を沢山撮影してもらえました。本当に素晴らしいカメラマンさんに撮影してもらえて家族みんなで幸せでした。次回もまた宜しくお願い致します。
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
- 2021/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
撮影当日、フレンドリーに接していただき、子どももすぐに懐いていました。
希望通りのショットを沢山撮影していただき、大変満足でした。- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。