七五三の口コミ一覧 (1516ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15151〜15160件を表示

    • user

      murata

      • 30代
      • 女性

    満開の桜の中、七五三の前撮りをして頂きました。予約してから、撮影までにこれまでの経験に基づくアドバイスを頂いたり、当日も待ち合わせより早く来て良い撮影スポットを確認して下さったりして頂きました。撮影中も、娘が楽しく撮影出来る事を1番にご配慮頂き、とても楽しい雰囲気で、2歳イヤイヤ期真っ只中の娘が最後までグズること無く撮影を終えることが出来ました。完成したお写真も想像以上にとても素敵に出来ていて、大満足です。今後のイベントなども是非おおの様に撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      せい

      • 40代
      • 女性

    御所での七五三の撮影をお願いしました。お近くにお住まいのカメラマンさんを探していたところ、マーさんにお願いすることができ、待ち合わせ場所や撮影スポットなどにも詳しく、安心してお任せすることができました。桜や山吹、雪柳が満開の時期で、お天気も良く、最高のロケーションで撮影できました。マーさんのお人柄に子供たちも終始リラックスし、自然体の笑顔を引き出して頂き、家族みんな大満足でした。ありがとうございました。

    • user

      こう

      • 40代
      • 女性

    初めてfotowaさんを利用しまして、熟考の上依頼させていただいたのが高野さまでした。結果、大満足の納品写真、そして撮影体験となりました。
    当日は撮影直前まで土砂降りの雨、かつこちらの不手際により撮影開始が遅れお待たせしてしまったのですが(大変ご迷惑をお掛け致しました!)、撮影スポットを熟知されているプロのカメラマンさんでした為、短時間でもスムーズにあらゆるシーンを写真に納めてくださいました。
    子供への声かけも明るく楽しい為、親子共に慣れない撮影でも楽しむことが出来ました。
    またいつか、家族の節目の機会にぜひお願いしたいと思います!

    • user

      花結び

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で利用させていただきました。
    待ち合わせ場所までわざわざ来ていただき、撮影もとてもスムーズに済ませることができました。
    和傘やシャボン玉なども用意してくださり、七五三らしくて可愛い我が子を見る事ができました。
    お写真の出来上がりを見た時はとても感動しました。まるで思い出を切り取ったような、眩しくて暖かい気持ちになりました。
    またぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!

    • user

      MO

      • 30代
      • 未選択

    笑顔を引き出す為、子供のペースにあわせて撮影してくださいました。とても良い記念になりました!

    • user

      2児ママ

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三撮影でお世話になりました。
    不慣れなお草履で足が疲れないようにと子供のスニーカー持参をお勧めして下さり、撮影当日スニーカーがとても役に立ちました。撮影時は荷物を快く持って下さいまして大変助かりました^_^
    写真の仕上がりも、とても素敵な雰囲気のものばかりで、子供たちも写真を見て撮影楽しかったね、などと嬉しそうに話しています!
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    • user

      • 50代
      • 女性

    季節外れの七五三のお祝い、前日に約束していたカメラマンのアクシデントありで、急遽ネットで探し、関山さんに辿り着きました!自己紹介を読み、子どもが好きそうだったのでお願いしました。実際会ってみると、本当に素敵な方で、子ども達3人がすぐに心を開き、自然で素敵な写真を沢山撮ってもらう事が出来ました!少しきついお着物を着て疲れ気味の次女を本当にさりげなく誘導し、笑顔にさせる!心から子どもが好きな事が肌で感じられる方でした。次チャンスがあったらまた関山さんにお願いするのは間違いないです!きちんとした写真から自然な写真まで!両家両親も大大満足な写真ばかりでした!
    関山さん、本当にありがとうございました😊

    • user

      まりん

      • 40代
      • 女性

    七五三7歳、十三詣りの娘2人の撮影をお願いしました。
    あいにく撮影時間に小雨が降り始めてしまいましたが的確に誘導していただき、納品していただいた写真はまさか雨が降っていたとは思えない出来栄えでした。
    終始和やかに撮影が進んだのも、高田さんのお人柄のお陰です。
    またの機会も是非お願いいたします。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    リピーターです。
    3歳に続き、5歳の七五三で2度目の撮影をお願いしました。
    前回も今回も大満足な仕上がりでした。
    モロズミさんの温かい雰囲気が子供たちも大好きで、どんどん緊張が取れていい表情になっていきました。
    また節目節目でぜひお願いしたいです。

    • user

      Pico family

      • 40代
      • 女性

    桜の季節に着物を着たいという主役の希望を叶えるために今回初めてロケーション撮影にチャレンジしました。
    曽我様にリクエストした理由は、希望していた撮影場所がお薦めスポットとして掲載されていた点や、人物にストーリーが感じられるような私たちの理想に近い写真であった点です。曽我様はレスポンスが早く、天候など臨機応変の判断にも可能な限りすぐに対応していただき安心でした。
    実際の撮影日には桜がちょうど咲き誇っていましたが、天気は雨でした。雨の日に着物!?と心配になりますが、曽我様は「雨ならではのロケーションの良さ」を教えてくださいました。
    強く降る雨、弱く降る雨、大きな枝木の下や軒下などのポイントを探して雰囲気の違いを笑顔で楽しむことができたのは、家族にとってとても貴重な体験でした。
    納品していただいた写真は、雨とは思えない写真も多く、桜満開の柔らかく明るい雰囲気の写真で感激しました。
    背景には自然の力強さと優しさが感じられ、家族の所作にもストーリー性のある美しい出来上がりとなっています!!
    どんなチャレンジも受けとめて提案してもらえるので、叶えたい希望がある方や新しい雰囲気の写真をのこしたい方にはお勧めです。家族ひとり一人の表情を引き出してくださいます!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。