七五三の口コミ一覧 (1522ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 15211〜15220件を表示

    • user

      ありがとうございました

      • 40代
      • 男性

    この度はありがとうございました。
    あらためて写真を見ると、とても良い思い出になっているなーと思います。

    植村様の、黒の引き締まった写真と構図が素敵だなと思い、七五三の写真撮影を2枠でお願いしました。事前のやり取りでアドバイス(予備の靴やお菓子の準備など)をいただき、大変助かりました。当日は自宅まで来ていただき、一緒にタクシー移動して神社、庭園と、計三か所の撮影でした。

    人見知りする我が子に対しフレンドリーに優しく、子どもの名前を呼びながら接していただいたおかげで、子どもはすぐに慣れた様子で、自宅内での準備風景、空き時間のちょっとした遊び(写真に映えるようなおもちゃを選択いただき、さすがプロ!)にお付き合いいただきながらの撮影でした。

    移動時間や神社、庭園では自然体で撮影していただきつつ、子どものペースに合わせていただきつつ、特別なポーズを付けたり家族で集まった構図で撮っていただいたりと、様々なバリエーションで撮っていただきましたので、仕上がりの写真も色々な表情が出ており、振り返って見てもその日の晴れの楽しさが思い出されます。

    また家族の特別な機会があった際には、撮影をお願いできれば幸いです。
    その際はよろしくお願いいたします。
    どうもありがとうございました。

    • user

      みさきち

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなり申し訳ありません!
    3歳娘の七五三と0歳娘のお宮参りでお世話になりました。
    撮影までのやりとりもスムーズで質問にはすぐ答えてくださり、安心できました。
    ヘアセットもお願いしましたが、コテを使って丁寧にセットして下さり、可愛い髪飾りも貸して頂きました。子供への対応も丁寧で急かす事もされず子供もリラックスしていました。限られた時間なので親はバタバタ焦ってしまいましたが、山﨑さんは終始落ち着かれていてゆっくりでいいですよー、とお声かけ頂いたので、思う存分撮って頂きました。
    こちらが希望したショットやポーズはもちろん撮って頂きましたが、赤ちゃんもいたので上の娘から離れる時もありましたがその間も可愛い表情をたくさん撮ってくれていて、嬉しかったです。
    赤ちゃんがいるとゆっくり写真を撮ったり出来ないので、記念の日に撮影をお願い出来てよかったです。
    お忙しいシーズンの中、ご丁寧なご対応ありがとうございました!

    • user

      ゆめ

      • 50代
      • 女性

    コロナ禍での七五三だったため当日誰がくるのか?なかなか予定が決まらなかったところ急遽田中さんにお願いすることとなりました。
    ありがたいことに快諾していただきました。
    当日は娘の機嫌が良いのか?悪いのか?とにかく止まることなく歩き続けており、撮影するには大変、困難な中の撮影となりました
    また、次の予定まで時間もなかったのでゆったりと撮影していただけず大変申し訳なかったです。
    そのような中でしたが、娘らしい写真が出来上がり、当日の面白おかしい出来事までも思い出されるようなお写真を撮っていただき感謝です。
    ありがとうございました

    • user

      白馬さん

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影までとてもスムーズでした。
    撮影当日は小道具を使って子供たちも楽しく撮影して頂きました。
    写真も子供の自然な笑顔がとても印象的で大満足です。
    またの機会よろしくお願い致します。

    • user

      さっちゃん

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三の記念にお願いしました。
    連絡のやり取りもスムーズで、当日は天候を考慮して時間の変更を提案してくださったりと柔軟に対応してくださりました。
    当日の段取はとてもスムーズで、撮影も子どものペースに合わせながら進めてくださり楽しみながら撮影することができました。
    写真の仕上がりも大満足です!
    ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      きっしーず

      • 40代
      • 男性

    3歳の七五三で利用しました。
    初めてフォトグラファーさんに撮影をお願いしましたが、とても良かったです。

    事前連絡もとてもスムーズでレスポンスも早く、小物などの相談にのっていただく事もできました。
    今回は諸事情で当初予定していた日程からキャンセル&リスケしたにも関わらず快く対応していただいた事もとても好印象でした。

    あいにくの天気ではありましたが、撮影時もアテンドしていただき、家族の自然な表情を沢山残す事ができて大満足です。
    そして初対面にも関わらず子供を笑顔にさせる技、見事でした☆

    データの納品もものすごく早くて驚き、記憶が鮮明なうちに写真で見返す事ができて良かったです。

    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      なつき

      • 40代
      • 女性

    今回、上の子の3歳の七五三と下の子のお宮参りでの撮影をお願いしました。
    しょうちゃんさんにお願いするのは、5度目です。
    上の子は最初につまづいてしまうとその後一切受け付けなくなってしまうのですが、しょうちゃんさんは今回も最初から程よい距離感で心を掴んでくださり、終始ニコニコで撮影することが出来ました。
    家に帰っても、「しょうちゃん好き、楽しかった〜」と言っていて、親としても嬉しかったです。
    下の子も、まだオモチャなど特定の物で笑う月齢ではなく親でも笑顔の写真を撮るのが難しいのに、バッチリ笑顔の写真を撮ってくださいました。

    そして、今回主役が2人の撮影だったのでご機嫌のタイミングが合うか不安でしたが、どちらかに偏る事なく2人の自然な笑顔を絶妙なタイミングで撮ってくださり、すごいなぁと思いました。
    こちらが必死になると子どもも感じ取って緊張してしまいますが、2人の様子と場所とオモチャを出すタイミングなど、こちらに気づかせない様に気にしながら撮影してくださっていたと思います。
    写真についても、光がとてもキレイで何度も見返したくなる写真です。
    これからの家族の行事の時には今後ともお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      こんぺいとう

      • 40代
      • 女性

    三歳の娘の七五三撮影をしていただきました!
    初めての出張撮影で不安でしたが、返信が早く、的確で、準備物や注意点も色々教えて下さり安心しました。
    雨のためリスケしていただきましたが、親切なご対応でした。
    当日早く着いたら開始時間を調整して下さり有り難かったです。
    風が強かったので初めはロビー室内で撮影、その後外に出て場所移動、と段取りがスムーズでした。
    娘は初め少し緊張した様子でしたが、和やかな雰囲気で、自然な表情や笑顔になりました。
    息子(兄)がカメラに興味を持つと、撮影中に画像を見せて下さっていました。
    こんぺいとうを食べたり、小枝を拾ったり、シャボン玉をふいたり、家族で楽しんでいる一瞬一瞬が、たくさんの素敵な写真になって早速届き、とても嬉しかったです!
    夫も自分たちだけでは絶対に撮れない写真だと満足しており、栗田さんに頼んで本当に良かったです。

    • user

      みつはは

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影とネットを介しての事で不安もありましたが、迅速に連絡もとれてスムーズに撮影にのぞむことが出来ました。
    当日は子ども達も初め緊張していたものの、子どもとの関わりが上手ですぐに打ち解け、笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
    こちらからは要望しなかったのですが妊婦ということもありマタニティフォトのように家族写真も撮って頂き、大変ありがたかったです。
    また、納品も早く沢山の写真を頂き、大変満足できる撮影となりました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      すし

      • 50代
      • 未選択

    七五三の撮影を今回初めてお願いしたのですが、こどもはもちろん、撮影される事が苦手な夫も、とても楽しく和やかに撮影をしていただきました。
    3歳娘が、最初から最後までリラックスして笑顔で撮影出来たのは、河野さんとアシスタントをされていた奥様のお陰です。
    写真は、どれも自然な雰囲気で、当初お願いしていた通りで、とても満足でした。
    また次の機会にもお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。