七五三の口コミ一覧 (1646ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16451〜16460件を表示

    • user

      なもちゃん

      • 40代
      • 女性

    早い時間から現地入りして神社に確認していただいて準備も万全でした。
    子供たちにお菓子をくださったり、下の子にも声掛けしてくれてスムーズに撮影できました!

    • user

      どんぐり坊主

      • 未成年
      • 女性

    3人兄弟の真ん中、息子3歳の七五三でお願いしました。メッセージの時から丁寧、かつ迅速に対応して下さり安心して当日を迎える事ができました!
    物腰の柔らかい方で、撮影中はずっと子供のペースに合わせて頂き、時には子供達と"だるまさんころんだ"…など子供達と遊びながら撮影して下さいましたので、子供達の本当に楽しそうな自然体の笑顔の写真がたくさん撮れました!

    私がすごくいいな✨と思ったのは、撮影途中に、今のショットはこんな感じに撮れています!この笑顔いいですね~!などと所々でカメラ画面を一緒にチェックさせて頂けたところです。
    どんな写真が撮れているのかを撮影中に確認させて頂けたのですごく安心しました!

    写真のデータは翌日に頂けました!
    最初から最後までとても丁寧で迅速に対応して下さいました。

    イマイデさんのおかげでとても素敵な1日になりました!また次もお願いしたいです。

    • user

      まつ

      • 40代
      • 女性

    三姉妹の七五三をお願いしました。
    常に笑顔で子供と接するのも上手なので、子供達もすぐに懐きワイワイと楽しく自然な笑顔で撮影できました!
    女の子用和傘2本と紙ふうせん等小物も用意して下さり、写真映えする場所も熟知されていてスムーズに素敵な写真を撮れました。
    撮影までの質問に対する回答や納品も早く、届いた写真も想像以上に良く感動しました!!
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございましました。

    • user

      mizuao

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影でした。
    着物レンタルもスムーズにしていただき、撮影当日は神社の駐車場で長男、次男の着付けをしていただきました。着付けを素早く仕上げていただき、着付け直後の綺麗なまま撮影できたので良かったです。
    撮影中もアンパンマンのおもちゃを使い子供達の気を引いたりと、飽きさせないようにしてくれました。とても素敵な写真ばかりで大変満足です。

    だだ、撮影前日の夜になっても連絡がなく少し不安になったことと、レンタル、着付けなどの合計金額の詳細を事前にお知らせしていただけると良かったかなと思います。
    こちらから連絡したところ、詳細などの連絡をしていただきましたし、それ以外は丁寧に対応していただいたのでまた機会がありましたお願いしたいと思います。

    • user

      旧鳥

      • 40代
      • 女性

    1.予約から撮影までのやり取りはスムーズでした。
      私の場合、11/8に雨でも晴れでも決行予定でしたので、
      撮影場所:雨ならレンタル古民家、晴れなら布施弁天と決めていました。
      その点もご承諾いただき助かりました。
    2.こちらの確認不足で申し訳ないのですが、ご祈祷の時間が、
      コロナの影響で、ご祈祷の時間が20名以内と限られており、
      かつ、オンライン予約順ということが前日に判明しました。
      その辺り、前日にご相談し、スムーズに対応していただきました。
    3.お人柄がよいのが伝わり、初対面でも問題ありませんでした。
      子供のご機嫌がイマイチな時も、盛り上げていただき助かりました。
      ありがとうございました。番傘も一役かったかな。
    4.写真の仕上がりも素晴らしく、満足いく七五三の写真でした。ありがとうございました。

    • user

      コダイラ

      • 30代
      • 女性

    5歳七五三の撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りから丁寧に対応していただき、撮影前から安心できました。
    当日は着付けの関係で待ち合わせに遅れてしまったのですが(申し訳ありません…)時間ギリギリまで沢山撮影してもらいありがとうございました!
    写真が苦手な主人と、おてんばな息子との初めてのロケーションフォトで不安でしたが出来上がりを見て、本当に素敵に撮影していただき驚きです。
    また家族で写真を撮る機会がありましたら是非、モロズミさんに撮って頂きたいと思いました(^^)
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      ゆい

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三でお世話になりました。
    赤ちゃんも居たのですが、特に頼んだということもなく、赤ちゃんのアップ写真も撮っていただきました。
    和傘も持ってきていたり、子供を笑顔にさせる話術や小道具も。
    また機会がありましたら依頼したいと思います。

    • user

      のあ

      • 40代
      • 女性

    七五三の神社での撮影をお願いしました。
    撮影は初めてだったんですが、イヤイヤ期の娘を飽きさせないようにすすめてくださり楽しく撮影できました!
    こちらの要望も聞いていただき、いろんな提案、小道具なども貸していただいてとても満足です。
    当日は曇りでしたがそれを感じさせない綺麗な写真ばかりでお願いして良かったなぁと思います!
    データも早くて枚数も多くてびっくりしました!またお願いしたいです!

    • user

      R

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影当日まで、連絡も速やかで安心できました。
    実際にお会いしてみると、優しいお人柄と、子供の扱いの上手さが素晴らしく、手際良く撮影を進めてくださり、不慣れな私達でも戸惑うことがありませんでした。
    写真は自然な表情を捉えたイメージどおりのものがたくさん出来上がり、本当に嬉しく思っております。また何かイベントなどがある際、利用させていただきたいと思っております。ありがとうございました!

    • user

      こはママ

      • 30代
      • 女性

    下の子の初宮参りと今年3歳になる娘の七五三の撮影をお願いしました。
    普段人見知りをする3歳の娘ですが、イマイデさんのフレンドリーで優しい人柄がとても合い、撮影も楽しく行うことができました。
    写真の仕上がりについては、遊びながらの表情など「自然体」を引き出してくれるので、とても満足しています。
    撮影場所のリサーチもしてくれたり、撮影時に盛り上げてくれたり、納品もとても早いので、本当に素晴らしい対応をしていただいて感謝しています。
    次回、何か撮影をする時にはまたイマイデさんにお願いしようと思います。
    本当にありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。