七五三の口コミ一覧 (1645ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16441〜16450件を表示

    • user

      みおの母

      • 40代
      • 女性

    初めてフォトワを利用したのですが、予約依頼から写真納品まで親切、丁寧にご対応いただき、安心してお任せできました。

    写真撮影時、現場の下見をしてくださり撮影ポイントがわかりやすく、スムーズに撮影出来ました。被写体から撮影する場所まで小走りで移動し、時間内走り回っていただいたように思います。小道具もお持ちいただき、色々なパターンで撮影できました。決められた時間内にたくさん撮っていただき、とてもありがたかったです。

    3歳の七五三で娘も疲れていたので、笑わせるのに大変だったと思いますが、子どもに対する理解もあり、終始楽しく撮影できました。
    ありがとうございました。
    また、機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      七五三撮影

      • 30代
      • 未選択

    子供を飽きさせないように、シールや小物などもご用意いただいていて、助かりました。かしこまった写真だけでなく、子供のリラックスした表情も撮っていただけたことが嬉しかったです。

    • user

      おた

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で写真撮影をお願いしました。あっちこっちへ行ってしまう娘に臨機応変に対応して頂けたり、気を引くおもちゃを持ってきてくださりありがたかったです。
    七五三のアイテムも持参して頂けとても素敵な写真でした!
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      an

      • 40代
      • 女性

    事前に希望を細かく確認してくださって、安心して撮影の日を迎えることができました。
    明るく、子供との接し方が上手で子供達も自然な笑顔で過ごせました。
    撮影用の小物もたくさん用意してくださっていて、想像以上の出来でした。
    とても楽しい撮影ができて満足しています。

    • user

      ゆま

      • 20代
      • 未選択

    予約→撮影当日→納品まで非常にスムーズなやりとりでした。
    撮影当日も、3歳のよく動く娘を上手に遊ばせながら、自然な笑顔を引き出していただき、納品いただいたお写真を見返しながら楽しませていただいております。
    途中、祈祷のため約15分撮影中断したのですが、納品枚数は既定の75枚を大きく上回るデータをいただきました。
    撮影場所についても、おすすめスポットを的確にアドバイスいただけたので、限られた時間内で欲しいショットを網羅的に撮っていただけました。
    とても優しい雰囲気のお兄さんなので、娘もすぐ懐きました。
    また機会があればぜひまたイマイデさんにお願いしたいです。この度はありがとうございました!

    • user

      さぁちゃん

      • 30代
      • 女性

    3歳になる娘の七五三と1歳になる息子の誕生日も合わせてとても素敵な写真を撮ってもらいました!
    息子のお宮参りのスタジオ写真では笑顔を見せない娘でしたが、今回は最初は緊張してたもののいつもの笑顔がみられ写真に納めてもらえました。
    心配症な私とのやり取りもとても丁寧に対応して頂き大満足です。
    素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      mayu

      • 40代
      • 女性

    娘二人7歳、3歳の七五三の記念に撮影をお願いしました。

    ポーズはお任せすると言いながらも前日に色々リクエストしてしまったのですが、快く色んな構図で撮影をしてくださりました。娘それぞれの個人、娘二人、子ども三人、家族全員、両親と子ども一人ずつ…と、誰かに偏ることなく、パターンもたくさんでそれぞれのとても良い記念になりました。

    一番下に1歳の息子がおり、ぐずってしまったり、撮影の邪魔をしたりしてしまいましたが、終始笑顔で接してくださり、アンパンマンなどのおもちゃを使いながら子どもたちを楽しませてくださって、娘たちは褒めちぎってくださって、親子共々終始安心して撮影を楽しむことができました。

    第一印象は、若い!小柄!っと思ったのですが、しっかりテキパキと状況に応じて(息子が寝ていたり、娘が走り回ってしまったり)撮影を進めてくださって、希望の構図を撮り終えても時間が余るくらいでした。

    娘たちもまたお姉ちゃんに撮ってほしいと言っているので、次は次女の七歳&長男の五歳の時に撮影していただけたらと思っております!またよろしくお願いいたします。

    • user

      hsy

      • 40代
      • 女性

    予約から丁寧にご対応いただき、着付け、ヘアメイクも姉妹で大変可愛くしていただきました。撮影はアットホームで、お写真もとても柔らかで温かみのある優しい感じに仕上げていただき本当に感謝しております。

    • user

      やっち

      • 50代
      • 女性

    急遽、七五三をすることになり、前日の予約であったにもかかわらず、スムーズでわかりやすくこちらの希望を聞いて下さり、お会いする前から安心して撮影を迎えることがてきました。
    今回、初めて出張撮影というのをお願いしましたが、森戸神社の景観の良さも残すことができ、家族一同、大変満足しております。娘が慣れない着物と撮影に飽きてしまった際も、いろいろ気配りいただけて、後半までたくさんの表情を引き出していただきましたこと、心より感謝致します。また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      ブルンミとアンニパンニ

      • 50代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、予約のやり取り、当日の流れ、仕上がりも
    スムーズでお願いして良かったと思っています。

    植村さんのお人柄もよく、屋外とい事もあり写真館ではでない季節感、堅苦しくならない自然な表情がたくさんあったと思います。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。