七五三の口コミ一覧 (1647ページ目)

    4.9
    (22,927件)
  • 絞り込み

22927件中 16461〜16470件を表示

    • user

      みかん

      • 40代
      • 女性

    • user

      しおまねき

      • 40代
      • 女性

    七五三のロケ撮影をお願いしました。予約から撮影当日までカメラマンさんからのレスポンスが非常に早くとてもスムーズでした。
    写真は想像以上に素敵な仕上がりで大変満足です。子どもの自然な表情や動きをとらえていただき、今しか見られない3歳の可愛らしい姿を残すことができて感無量です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      はな

      • 50代
      • 男性

    着付けの仕上がり時間が早まり、子供は着物を着てしばらくすると脱ぎたがったりして、予定より早くお参りに出発することにしましたが、急の対応を快く受けてくださり、大変感謝しております。
    写真の出来上がりも早く、遠方から参加した母にもデータを持ち帰ってもらえました。
    ありがとうございました。

    • user

      koko

      • 40代
      • 女性

    出張撮影は初めてでしたが緊張する事なく楽しく撮影する事が出来ました。
    子供の自然な笑顔の素敵な写真を撮って頂きありがとうございました。

    • user

      mnm

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から、とても丁寧にわかりやすく対応して頂き、また当日も撮影箇所など事前に下調べをして下さっていたようでスムーズに行う事が出来ました。
    仕上がりの写真は家族の自然体の姿を沢山撮影してもらえ、思い出に残るものとなりました。
    また機会があれば、撮影のお願いをしたいと思います。

    • user

      ハッシー

      • 40代
      • 男性

    これまではスタジオで記念の写真を撮っておりましたが、スタジオで撮った写真は高く、もっと自然な写真を撮ってもらいたいと思い、今回フォトワを初めて利用しました。
    初めて利用した感想は、なんでもっと早く利用しなかったんだろうと思いました。
    カメラマンの方がとても親しみやすく、息子も終始ご機嫌で、その後送られてきた写真を確認すると、息子の自然な笑顔の写真がたくさんあり、さらに、光の差し込み具合が抜群で大変満足いくものでした。
    さらに100枚を超える写真を全てデータでもらえるので、今からどの写真をお正月の年賀はがきに使用しようか迷っております。
    また次回機会がありましたら、絶対同じカメラマンに依頼したいと思っております。

    • user

      • 30代
      • 女性

    今まではスタジオでの撮影でしたが、初めての七五三。せっかくなら自然の中で祖父母含めての写真を撮って貰いたくて初めて利用させていただきました。
    当日は祖父母が遅れてしまい、待ち合わせに到着した時には既に着慣れない着物にぐずっていたので、あまりいい表情で写ってくれないかな?と心配していましたが、出来上がってきた写真を見るとどれもとても良い表情をしていました。どうしても着たかった母の形見の着物も、襟部分の黄ばみが目立っていたのですが、出来上がった写真は綺麗に修正されていて安心しました。
    撮影中も撮れた写真を「こんな感じに撮れてます」と皆に見せてくださったのも、祖父母に好評でした。

    この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ぺこ

      • 40代
      • 女性

    フォトグラファーさんはとても優しい雰囲気で子どもにも気さくに声をかけてくださり、自然体で撮影に臨むことができました。赤ちゃんの方も手元や寝顔などに焦点を当てて撮って頂いたのも嬉しかったです。
    撮影までも迅速、丁寧な対応で安心して過ごすことができました。
    子どもが途中でぐずってしまったので、またの機会にリベンジでお願いできたらと思います。

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    お申し込みの時からすぐにお返事をいただけてスムーズにやり取りさせていただきました。
    当日は着付けに時間がかかり少し遅れてしまったのですが、実は下見含めて30分前から神社でお待ちいただいてたようで、かなりお待たせしてしまいました。本当にすみません。
    堀川さんは最初からとても穏やかな優しい雰囲気で、色々な撮影ポジションやポーズをご提案して下さり、こちらが希望していたアングルも全て撮影していただけました。
    ポーズが変わる度に撮影した写真を見せて下さって、どうですか?大丈夫ですか?とお気遣いが有り難かったです。(今までのスタジオ撮影では出来上がりまで写真は確認できなかったので)
    当日はお天気にも恵まれ、七五三シーズンの大安日にもかかわらず空いていたので、あちこちで素敵な写真を沢山撮っていただけました。
    息子は草履で歩きにくいのと緊張とで、普段よく笑うのですが、この日は真顔が多く笑顔の写真は厳しいかなと思っていたら、いただいた写真に何枚かニコニコ写真があって嬉しかったです!堀川さんが一生懸命息子に声を掛けて緊張をほぐしてくれたお陰です。
    真顔も衣装のおかげでキリッとした素敵な写真で、どれもとても気に入りました!

    出張撮影は初めての経験でしたが、スタジオ写真とはまた全然違う良さがあり、堀川さんにお願いして本当に良かったです。
    男の子はプロの方にガッツリ撮影してもらえる行事はこれが最後かもしれないので、出張撮影とスタジオ撮影両方にして良かったしオススメです!
    本当にありがとうございました。

    • user

      tsuchinoko

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用して、長男の七五三参りを撮影していただきました。
    下の子が生まれて慌ただしく過ごしていた為、予約から撮影までのやり取りは、それほど綿密には行えませんでした。けれど、返信が早くてこちらの質問には的確に答えてくださっていたので、不安はありませんでした。
    撮影希望場所が交通の弁が悪い神社だったので、お断りされるかも…と思いましたが、大丈夫ですよと快く引き受けてくださり心強かったです。
    当日は、撮影場所に早く着いてしまったのですが、すぐに長男や主人ともコミュニケーションを取ってもらえたお陰で、スムーズに撮影を始められました。また、ご祈祷の時間が予定よりも前倒しになったのですが、臨機応変に対応していただいて助かりました。
    長男はお調子者のやんちゃ盛り。テンションが上がり過ぎてしまう心配がありました。カナモトさんの穏やかで、でもワクワクするような言葉かけは、丁度良かったようです。生き生き楽しそうな表情から少し大人びた表情まで、短い時間に沢山撮ってもらいました。(傘や模造刀などの小道具、ありがとうございました!)
    下の子のお宮参りがまだだったので、それに近いショットも撮りましょうと提案されて色々撮ってもらえて嬉しかったです。
    どの写真も自然体で明るく、フォトスタジオで撮るよりもリラックスできて大満足でした。また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。