七五三の口コミ一覧 (1656ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16551〜16560件を表示
-
走り回る5歳の息子にも優しく接していただき、とても良い写真がとれました。
休憩中も、よいタイミングがあると、すぐにカメラを構えていただき、自然な感じのすてきな写真ができました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
当日天候が不安でしたが前々から雨の際のアドバイスを頂けたり、撮影の際お菓子があると子どもが笑顔でいられます等撮影前よりサポートして頂けました。
撮影当日も終始笑顔で対応して頂きとても良い思い出になりました‼︎
出来た写真もどれも素晴らしい写真でまた機会があれば依頼させて頂きたいと思います‼︎本当にありがとうございました‼︎
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
七五三当日ギリギリまでスタジオ撮影する予定でいましたが、せっかくなら神社⛩で写真を撮ってもらって記念に残したい!!と気持ちが変わり、七五三予定の4日前位にPhoto Deliさんにお問い合わせしました。
急な連絡にもすぐ返信を頂き、スムーズに予約させてもらえて、当日もとても丁寧に誘導していただき、素敵な写真を沢山撮影して頂くことができました。
娘は勿論ですが、家族皆とても良い思い出記念になりました。
スタジオ撮影にせずに、photo Deliさんに依頼して本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:湘南の出張撮影 Photo Deli
-
集合から、着付ががおし遅れてしまうっというハプニングがありましたが、色々とアドバイスをもらい、無事に終えることができました。 素晴らしい写真の仕上がりに大変満足しております。 事前のやり取りも1つ1つ丁寧に対応して頂き、撮影中も終始和やかで楽しい七五三となりました。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
大変お世話になりました。最初の言葉かけからとても親しみやすく子供と接してくださり、子供も心を開きながら写真撮影を出来たと思います😃
七五三という記念を色々な形で撮影して頂きとても素敵な一日になりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します😃
ありがとうございました(^-^)
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
写真のサンプルを見て、雰囲気が素敵だったのでお願いしました。
特に「こういうシーンやポーズで撮りたい」というものもなくお任せでしたが、ロケーションにも慣れていらっしゃって大変スムーズに撮影して頂きました。下の子がまだ2歳にならないタイミングで、親二人は着付けの時点でへとへとでしたが(笑)子どもにも明るく接してくださり、2人とも楽しんで撮影できました。
当日の急なやりとりにもすぐにご対応頂き大変感謝しています!
次回の撮影もお願いしたいと思いました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
娘の七五三でお写真をお願いしました。終始娘や私たちのことを気遣ってくださり、まだ3歳なので機嫌が悪くなってしまったらどうしようと不安でいっぱいでしたが、いしださんが娘の好きなシールや撮影に華を添えてくれる小物などを沢山持ってきてくださったので、娘も終始ご機嫌で笑顔いっぱいのお写真になりました。
また是非お願いしたいと思います。
この度は素敵な時間をありがとうございました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしだみさこ
-
子供が多くてマメに色んなことができない中で配慮して頂けて、助かりました⭐︎
とても我が家らしい写真が撮れたので良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
3兄妹の末っ子(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
初めの依頼メッセージへの返信も早めで、撮影前日にもメッセージをくださり、当日まで特に不安はありませんでした。
当日は、大人側から色々と「こうしてみて」等と要望を言ってみるものの、子供達はどんぐり拾いや木の枝や落ち葉で遊ぶことに夢中で聞く耳をもたず…ほとんどが遊んでる写真となりましたが、カメラ目線のポーズを決めた写真よりも、遊びを楽しむ自然な笑顔のスナップ写真が好きなので、そんな写真をたくさん撮っていただき大満足しています。
載せたい写真がありすぎて、今回のアルバムは分厚くなりそうです(*´∀`)
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Happy Baby Project
-
七歳のご祈祷でお願い致しました。当日を迎えるまでの撮影の流れや時間帯などのアドバイスも丁寧に下さいました。当日は、終始穏やかに私ども家族のペースに寄り添い撮影して下さいました。頂いたお写真は自然な表情、動きが多く、眺めているとその日のことを鮮明に思い出すことができます。すばらしい宝物ありがとうございました。またお願いしたいと思っています。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。