七五三の口コミ一覧 (1661ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16601〜16610件を表示
-
予約前の質問からも、早いご対応をいただき安心して、お願いすることかできました。
当日も、氷川神社は何度も撮影経験がおありとのことで、お任せする形で撮影いただきました。出来上がった写真も、こんなにも素敵撮れているとはっ!!
とてもいい七五三の記念になりました!
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:takuya ogawa
-
小雨の中でしたが、楽しい雰囲気で撮影をして頂けました。
雨だという事で、オサレな傘の小物なども用意していただき、子どもも終始笑顔で撮影していました。
出来上がりの写真は、小雨降る曇って暗かったのを感じさせない程の、ほどよい明るさになっており、かつ、とても素敵な瞬間を切り取ってくれてて、みんなのカッコ良さが1ランクUPしてる映えでした。とても素敵な写真を、ありがとうございました!
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木内 勇介
-
7歳の七五三の撮影をお願いしました。
予約の連絡なども早くて丁寧で、とても好感が持てました。
こじんまりとした神社だったので、なかなか撮影スポットを探すのが大変だったと思いますが、「次はこんな感じで撮影しましょう」と指示を出していただき、大変ありがたかったです。
出来上がった写真は、とても素敵でいい思い出になりました。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀧本マリナ
-
予定より早くお会いしたところ、早めスタートに柔軟に対応して頂きました。やんちゃな5歳の息子にも寛大に対応してくださり、自然な表情のカットが多くて、親としては嬉しかったです。キメカット以外の細やかなショットの表情が素晴らしいのは、内山さんの腕の良さだと思います。素晴らしい思い出になりました。また機会があったらお願いしたいと思います。
- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
まず、レスポンスがとても早く事前のやりとりも丁寧でしたが、実際お会いしても変わらずとっても丁寧で、かつ、柔らかな雰囲気をまとっていらしたので、すごく安心しました。
撮影もテンポよく、息子との距離を上手に縮めながら沢山撮っていただけました。
また、そんなに大きな神社ではないのでスポットも限られるかな、と思っていたけれど、いろんな場所を提案していただき、嬉しかったです。
撮りながらお写真を見せていただけたのも、こちらの要望があるかを都度確認していただけたのも有難かったです。
そして、納品も当日にしてくださり、仕事の速さにも驚きました。
写真の仕上がりにも、大満足ですっ!
また機会があれば、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
当日は雨でしたが、たくさんの写真を撮っていただきました。七五三の参拝の待ち時間もあり、時間が過ぎてしまいましたが、時間関係なく参拝後も写真を撮っていただきました。
お世話になりました!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すまいるふぉとさーびす@熊本 河内俊彦
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。予約後の連絡もスムーズに対応していただけました。出張撮影は初めての経験でしたが、落ち着きのない5歳児を上手に誘導して下さり、無事に撮影することができました。納品していただいた写真にも大満足です。紅葉が美しい神社を背景に家族3人が笑顔の写真がたくさんあり、また息子のイキイキとした表情がとてもよく撮れていました。
また機会があれば撮影をお願いしたいと思います。 有難うございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Photricot
-
三歳の七五三でお世話になりました。
事前にどんな感じに撮りたいか要望を聞いてくれ、待合せもスムーズでした。
祈祷後に撮影をスタートし、マイペースな娘で落ち着きなく終始動き回っていましたが、瞬間を逃さず撮ってくださり感謝しています。
楽しく話かけてくださったおかげで笑顔で自然な写真がたくさんありました。
また機会があればよろしくお願いいたします!!この度はありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
3歳の七五三をお願いしました。
予約や連絡の返信も早くスムーズに対応していただけました。
写真も沢山撮っていただき、希望していた自然な表情も撮影してもらえました。
撮影中も色々と場所やポーズなど提案いただけました。
また何か機会がありましたらお願いしたいです!- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
事前のやりとりから撮影日までのやりとりで、お人柄が伝わってくる文面で、不安を感じることはありませんでした。
撮影場所がこじんまりしていたので、少し離れた場所も候補として相談していたのですが、待ち合わせ前に確認してきてくださり、バラエティーに富んだ写真を撮っていただくことができました。 最初は固い表情の息子も、どんどん打ち解けていき、好奇心に溢れる自然な表情が沢山撮れていて満足しています。
また、当日は曇り空で、途中、雨も降りだしましたが、出来上がった写真は悪天候を感じさせない瑞々しい空気感の写真でした。
またいつかお願いしたいと思います。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シミズノブヒコ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。