七五三の口コミ一覧 (1669ページ目)
- 絞り込み
22928件中 16681〜16690件を表示
-
初めての出張フォト体験だったのでどういう風にすればいいのかわからずドキドキでしたがカメラマンさんの優しいリードで楽しく有意義な時間が過ごせました。
家族みんな大満足でとても喜んでいます。
完成した写真の出来栄えもとても満足がいくものでした。
また次回機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
とてもよかったです。自然体の写真を取って貰えました、 見返す度に思い出します。
- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:NAZUphoto 森下なつ美
-
3歳になる娘の七五三の撮影をお願いしました。
初めてのロケーションフォトでしたが、予約の段階から丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。当日の持ち物についても事前にアドバイスをいただき、とても助かりました。当日は娘が少し警戒していたものの、事前にアドバイス頂いて用意しておいたシャボン玉で遊ぶうちに緊張もほぐれ、親子ともども楽しく写真を撮っていただくことができました。
撮影中は終始娘の様子を気遣って、臨機応変に対応していただき、大変有り難かったです。仕上がりは想像以上に綺麗で、なにより娘のイキイキとした様子がよく伝わる写真ばかりで、大満足の仕上がりでした。また、1時間という限られた時間の中で、事前にお願いしていた撮影イメージにもすべて対応していただき、嬉しかったです。
7歳の七五三の際にも(もちろん機会があればそれ以外にも)、おおの様にお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
カメラマンの方に長時間撮っていただくのが初めてでしたが、三船さんの優しいお人柄や上手な声かけで、娘はずっと楽しく撮影できていました。出来上がった写真もとてもキレイでお願いして良かったです。またお願いしたいと思えるカメラマンさんです。
良い記念になりました。ありがとうございました☺︎- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:haruka mifune
-
子供用のおもちゃを用意してくれたり、撮影場所が2か所あったのですが、柔軟に対応していただき感謝しております。
また機会があったらお願いしたいです。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イオ (プロフご一読ください☘️)
-
三姉妹の七五三で撮影をお願いしました。予約をしてから、当日撮りたいポーズ、雨の日の対応など、細かく打ち合わせをしてくださりました。レスポンスも早かったので、初めての出張撮影でしたが、あまり不安なく当日を迎えることができました。
12時からの撮影ということで、子供たちのお腹がすいてしまいましたが、子どもたちにペースを合わせて、もぐもぐタイムをはさんでくださりました。途中、「他に撮りたいのないですか?」と確認してくださり、家族写真も多めにとることができたのも嬉しかったです。
そして、何より納品の写真を見てびっくり!!暗かった場所の撮影でも、とても明るく、背景にきれいな光が入っていて素敵な仕上がりになっていました。光を計算して写真を撮られているようで、逆光の写真も柔らかい雰囲気が出ていて、温かな写真になっていました。
また、写真には、髪飾りや草履、神社の門や灯篭などもおさめられいて、その日の雰囲気も記録されていて嬉しかったです。そして、撮る角度も正面だけでなく、後ろから、振り返り、少し上からなど、子どもたちをいろいろな角度から撮っていただいていて、三姉妹がとても美しくモデルのようになっていて、見違えるほどでした。子供たちも、何度も写真に写った自分の姿を見て、うっとりしていました(笑)
アキさんのおかげで、一生の記念になる七五三になりました。お願いして、本当によかったです。ありがとうございました。
機会がありましたら、また依頼させていただきます。またよろしくお願いします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉岡アキ
-
8月から七五三の撮影のため、色々調べました。友達からの紹介でfotowaを初めてご利用しました。最初は口コミ投稿数で決めようと思いましたが、男の子に苦手の方がいると自己紹介に書いてあります。うちは男の子なので、諦めました。
まあそれはそうですね。男の子のイメージはじっとしないのが多いでしょうね。
なので、優しそうな方を優先に探していました。
ご縁でイマイデケイ様を選ばせていただきました。
七五三当日、息子は早起きで元気がありませんでした。イマイデケイ様が息子の機嫌を直すため、色々遊びを考えてくれました。息子と楽しく遊びながら撮影を行われました。
それから、息子が機嫌よくなって、いい写真が取れたみたいです。(撮影中、写真を見せてもらっています)
撮影に抵抗のある旦那も「優しいカメラマンだね」、「いい買い物したね」、「婚前写真よりいいね」とほめて大満足です。
写真のデータも翌日の夜に受け取りました。
友達に写真を公開したら、絶賛です。
今回の撮影は本当に最高です。
またよろしくお願いいたします。- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
男性はちょっと苦手な娘ですが、とても自然に話しかけてくださり、ずっと笑顔で撮影できました!
また、自然な感じで撮ってほしいという意向も汲んでいただき、仕上がりの写真もすごくいいものばかりで、大満足です。
ありがとうございました☺️- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meganecco Photography
-
とても親切です
初めての七五三でしたが、色々教えて頂き、撮影もバリエーション多く、いい写真がたくさん撮れました!
今後も頼みたいと思っています- 2020/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
公募してすぐにリアクションがあり、選ばせていただきました。
京都周辺で写真が撮りたいという曖昧な希望でしたが、良い場所をいくつか選定していただきました。
自然体の柔らかい雰囲気の方で、家族にも自然に溶け込んでいただき、最初は緊張していた様子の子供たちも、すぐにいつも通りの笑顔に戻りました。
双子でしたが、傘も2本用意していただけて、双子もノリノリでした 笑
京都の風景と、秋の空気感がとても美しく表現された写真の出来上がりに、とても満足しています。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。