七五三の口コミ一覧 (1670ページ目)

    4.9
    (22,928件)
  • 絞り込み

22928件中 16691〜16700件を表示

    • user

      なおこ

      • 40代
      • 女性

    息子と娘の七五三で撮影していただきました。
    午後で西日が強かったのですが、どれも鮮やかな写真で感動しました!境内を自由に動き回る子どもたちに私も主人もバタバタしてしまいましたが、河野さんがそんな場面も綺麗に写してくださり、賑やかな七五三参りの写真にしてくださいました。ずっと恥ずかしがっていた息子にもタイミングをみて気分をのせてくれて、最後には彼らしい元気な姿をたくさん写してくださって嬉しかったです。
    初めてのロケーション撮影でしたが、またいつかお外で家族写真を撮っていただきたいなぁと思うカメラマンさんでした。本当にありがとうございました!

    • user

      まなみん

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から、丁寧なやり取りで全く不安はありませんでした。当日の持ち物や、天気など色々と気にかけて頂き、とても助かりました。
    当日は、やんちゃ過ぎる5歳と2歳の息子で、ふざけてばかりでこちらがついイライラとしてしまいましたが、その度に栗田さんが入って和やかな雰囲気にして頂けました。
    気を遣わせてしまい、すみません😢
    仕上がりも想像通り、とても綺麗で素敵な写真になっていました!
    またイベントがあるときは栗田さんに頼みたいと思います☺️
    本当にありがとうございました!

    • user

      おみつ

      • 30代
      • 女性

    神社での七五三撮影をお願いしました。
    事前連絡等もしっかりといただき、当日も不安なく迎えられました。小道具等もご準備いただき、子供の良い顔の写真を撮っていただけました。
    納品も早く、綺麗な写真を撮っていただけて満足しています。ありがとうございました。

    • user

      Lumy

      • 40代
      • 女性

    Sanctuary Photo Works 三宅さま
    この度は本当にありがとうございました!

    今回ロケーション撮影が初めてでしたが、
    予約前から丁寧に分かりやすく教えて頂きながら、私たちの事情や思いも汲んで頂き安心して進む事ができました!
    お陰様で当日まで家族みんなでわくわくドキドキ楽しく迎えられ有難い限りでした✨

    撮影当日の流れも、先に撮影場所を下見しながら私たちの要望と折り合わせながら流れを決めて頂きスムーズに進めました!
    娘の様子も伺いながら展開して頂けたので無理はさせないラインで頑張らせてくれるのも凄く助かる&有り難かったです!!
    そのおかげで、娘の色んな表情を引き出して頂いたと思います✨

    写真の仕上がりは想像以上に素敵で流石だなぁ〜と思いました!!
    いつも写真を撮るのはママの私で私が一番娘のかわいいショットを撮れる✨と思っていましたが、プロはやっぱり凄いなぁ〜と✨
    普段カメラマンなので娘と一緒に写ってる事ももちろん嬉しいのですが、家族みんなで笑っちゃうような娘の表情だったり瞬間だったりを撮影していて下さり本当に三宅さんに頼んで良かったなぁ〜と思います✨

    家族みんなでお着物だったのでスタジオでの記念写真にするか迷いましたが、
    今回ロケーション撮影にして記念というより、家族で娘の成長をお祝いした思い出を残せたと思っております✨
    スタジオはスタジオの良さがありますが、
    ロケーションで撮影して頂いた
    自然な私たちや、娘らしさや背伸びしてる娘を家族で思い出し笑いをしながらこれから何度もそんなアルバムを見返せるなんて本当に幸せな事だなぁ〜と思いました✨
    また是非ともお願いしたいと思います!!

    今回、私たちがいつもの感じでいれたのも三宅さんの空気感だったりスマートにエスコートしてくれたおかげだと思います!
    本当にありがとうございました(*^_^*)
    これからも頑張ってくださいませ✨

    • user

      りさりん

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の写真撮影でお願いしたのですが、直前の申込にも関わらず迅速にご対応いただけました。写真もどれも素敵な物ばかりでお願いして本当に良かったなと思います。私達の写真だけではなく、境内の素敵な場所も撮影してくださっていましたし、ふとしたショットもあったり、娘がお手洗いに行っている間に機転を利かせて私の両親のツーショットを撮って下さったりと粋な計らいがとっても嬉しかったです。3歳のおてんば娘でしたが、物腰柔らかく丁寧に柔軟にご対応・撮影していただき大変感謝しております。

    • user

      minmin_san

      • 40代
      • 女性

    今回は子どもの七五三の撮影をお願いしました。
    ENDO PHOTO OFFICEさんは経験豊富なカメラマンで、子どもにも遊んでもらいました。1時間という短い時間ですが、笑顔があふれる写真がたくさん撮れて最高でした。またお願いしたいと思っています。

    富士宮浅間大社での撮影を検討されている方がいらっしゃいましたら、
    撮影時間は2時間がおすすめです(浅間大社は広くて、撮影スポットが多いため)。

    • user

      win

      • 40代
      • 女性

    予約問い合わせ時から対応がとても早くて、当日の撮影も子供のペースに合わせて楽しく行うことが出来ました!
    お写真の納品も早く、どれもステキなお写真ばかりです。またイベントがある時は是非お願いしたいと思います!

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    初めてのfotowa利用で不安もありましたが、思い出を写真に残せて良かったと思います。
    曽我さんはとても人柄が良く、撮影中こんなのが撮りたいです!と伝えると、撮りましょう!と言ってくださり気まずい感じはまったく無く時間が経ちました。
    家族の名前も当日覚えてきてくださり、楽しく撮影が出来たな〜と感じました。
    ただ、撮影前に下見し段取りを決めてくださってたようなので、撮影前に撮りたい感じや場所などもっといろいろ話しをするべきだったな〜と思いました。ですが、頂いた写真は素敵に撮れていたので結果撮影依頼して本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      さと

      • 40代
      • 未選択

    最初に予約させて頂いた後に子供の行事の都合で再調整させて頂いたのですが親切に応じてくださりありがたかったです。
    撮影当日も早めに来てくださっていてスムーズに撮影を始めることができました。撮影を始める前に「普段の呼び方は何ですか?」と聞いてくださった気遣いの細やかさに驚きました。我が家は「お父さんお母さん」呼びなのですが外でサービスを受ける際は大体パパママ呼び前提で「パパの方見てねー」と言われたりして子供が戸惑ってたのでいつもの呼び方で撮影して頂けて子供もリラックスして撮影に臨めたと思います。
    撮影はきちんとあらたまった雰囲気から休憩中のお茶を飲む姿、草履を脱いでくつろぐ様子まで自然な姿もたくさん撮って頂けてスタジオ撮影ではなくロケ撮影ならではの写真がたくさんでうれしかったです。
    モロズミさんの親しみやすい雰囲気と声掛けのおかげで子供も最後まで撮影を楽しむことができたと思います。
    写真の仕上がりにも大満足です。ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      haru

      • 30代
      • 女性

    全体的にお任せで撮影して頂いたのですが、とても自然な写真を多数撮影してもらいました。最後時間が余った際も、今後何かしらに使用できる個人の写真なども撮影して頂き、とても感謝しています。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。