七五三の口コミ一覧 (1703ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17021〜17030件を表示

    • user

      shimofam

      • 40代
      • 女性

    予約の段階からとてもやさしく丁寧に対応してくださりとても安心して当日を迎えることができました。当日は子供3人が、いろんな事を言うのでバタバタしておりましたが、主役の末っ子を、どうにか機嫌を損ねないようにいろいろしていただきありがとうございました。撮影もスムーズにすることができ、子供たちの良い表情を出して頂きました。なかなかこういう機会はないので、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      りーちゃんまま

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三のお祝いでお願いしました!
    普段から写真嫌いの娘ですが、たくさんのアイテム(傘、しゃぼん玉)を貸してくださり、約1時間の撮影も娘も飽きる事なく、自然な笑顔の写真をたくさん撮ってくださいました。
    家族写真はもちろん、娘のお参り姿や、お賽銭、おみくじをひいているところなどなど、様々なシーンを提案くださり、同じショットは1つもなく、仕上がりのお写真は素敵なものばかりでした!
    今回は長女の撮影がメインでしたが、歩くようになったばかりの次女の貴重なハイハイの姿、歩いている姿の写真まで撮ってくださり、本当に家族の大切な記念となりました。
    遠藤さんにお願いして本当に良かったです!
    ありがとうごさいました!

    • user

      245

      • 30代
      • 女性

    大安の土曜日だったので参拝者が多かったのですが、人がうつりこまない場所を見つけて撮ってくださってとても良いお写真になりました!スタジオでの撮影と違って、躍動感・動きのある活き活きとした瞬間を撮っていただけるように思います。

    • user

      こみ

      • 40代
      • 女性

    5歳の長男の七五三で、撮影をお願いしました。1歳の弟も一緒だったので、撮影途中にその子にお菓子をあげていたのですが、「焦らなくていいからね」と声かけをしてくださり、落ち着いて撮影してもらうことができました。
    七五三らしい小道具や、子供が喜ぶ物を用意してくださり、長男は最後までニコニコしておりました。クラス写真では真顔の子ですが、その日はリラックスして、いつも家族に見せてくれる表情で撮影してもらう事ができました。撮影の度にわかりやすく指示を出してくださるので、子供も親も、難しい事・迷う事はありませんでした。急遽義両親が参加したのですが、快く対応くださり、義両親も撮影に加われた事を喜んでいました。出来上がった写真は予想以上で、「こんな素敵な写真になるんだ」と驚きました。写真館も良いですが、自然な表情を残せるのは出張カメラマンさんならでは と感じました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      MIKU

      • 30代
      • 女性

    撮影場所の移動も快くOKしていただき、みんなとてもいい表情の写真を撮って頂きました!

    子供達もノリノリで楽しんで最後まで写真を撮ってもらえ親子共々大満足です(^^)

    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性

    6歳と3歳の姉妹で七五三の撮影をお願いしました。プロフィールでお子さんに慣れているカメラマンさんがいいと思い依頼させていただきました。
    普段大騒ぎしたり大泣きしたりケンカしたりと大変な二人なので、予めメッセージで伝えさせてもらいました。
    当日はちょっと早めに到着したのですが、カーチャさんはそれよりも早く着いて下調べをしてくれていたそうです。撮影の流れもとてもスムーズでした。
    子供たちは心配していたほどではなかったものの、なかなか指示通りには出来ず走り回ったり後ろを向いたりでしたが、根気強く付き合っていただきました。
    写真の出来上がりは想像以上に良かったです。納品も驚くほど早く枚数も多いです。普段とは違う表情も、いつもの子供たちらしい笑顔もたくさん写っていました。
    お願いして本当に良かったです。

    • user

      Teddy

      • 50代
      • 男性

    5歳の七五三を長谷川さんにお願いしました。
    予約の時点から、アドバイス等細かく連絡頂き、色々参考になりました。

    当日は、長谷川さんの明るく気さくな人柄のお陰で、終始和んだ撮影になりました。
    小道具をたくさん準備してくださり、まだ集中力のない息子も次は何か何かと飽きずに撮影する事ができました。

    写真納品枚数も多めにアップロードしてくださり、どれも素敵な写真でとてもいい記念になりました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影でお願いしました。予約から完了までやり取りもスムーズでした。
    神社での撮影で、ずっと子供は走り回っておりポーズを取らせようにも言うことを聞かない・・・親は疲労・・・という状況でしたが、子と会話しながら上手に興味を引いて撮っていただいていました。
    出来上がりの写真は、動き回っていたとは思えないほど瞬間瞬間がとらえられていました。
    ニコニコもイヤイヤの顔も、意外なキメ顔もあり、こんな場面あったかな?という一瞬をきれいに切り取ってくださっていました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      YS

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。

    撮影当日の流れを事前に細かくとても親切説明いただいた為、とても安心して当日を迎える事ができました。

    7歳と11歳の姉妹と両親、そして両祖父母という大所帯にも関わらず、それぞれベストショットを沢山残してくださりました。

    なにより、カメラマン栗田さんのお人柄でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

    本当に沢山の素敵な写真を撮ってくださり感謝です!

    • user

      でこ

      • 40代
      • 女性

    リピーターです。
    子供の七五三の撮影をして頂きました。
    やっぱりはやしさんの写真は優しくて温かみがあって、
    とっても好きです。
    子供たちもリラックスして撮影に臨めたかと思います。
    今後も節目にはお願いしたいと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。