七五三の口コミ一覧 (1719ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 17181〜17190件を表示

    • user

      あさ

      • 40代
      • 女性

    出張撮影は初めてだったので、不安もありましたが、事前の打ち合わせから、こちらの要望にも応えてくださりスムーズなやり取りができました。当日はすぐに声をかけてくださり、凄く人見知りな娘も、柴田さんにはそういう素振りすら見せず、自然な感じで撮影していただけました。仕上がった写真も今まで見た事のない素敵なお写真ばかりで、本当に嬉しかったです。
    またの機会があれば、是非柴田さんにお願いしたいです。

    • user

      109

      • 40代
      • 男性

    初めての経験で不安だらけでしたが、丁寧にご対応頂いたおかげで、子供たち含めて普段の姿を撮影頂くことが出来ました。

    特に、撮影時の撮影スポットのご提案の豊富さ、その出来映えにとても驚かされました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      md

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。優しく声がけしてくださりながら撮影していただき、子供もリラックスして楽しく撮影できました。
    お天気にも恵まれ、自然光の素敵な写真を沢山撮っていただき感謝です。

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。
    りささんの人柄も良く、当日は楽しく撮影をする事が出来ました。
    小物も用意して頂き、子どももとても嬉しそうでした。
    出来上がった写真も、どれも素敵なものばかりです。
    次回撮影する際にもまたお願いすると思います。

    • user

      かたやん

      • 30代
      • 女性

    最高のキャラクターで雰囲気を盛り上げてくれて非常によかったです!
    栗田さんが事前に注意事項としてお伝えいただいてたことをこちらの落ち度でミスが多かったのですが、それもしっかりカバーしていただいて。。本当クリリン様々です。
    親戚一同、栗田さんに惚れ込んでみんな頑張って予約をとっています😊納品もとても早くて助かりました。綺麗な写真ばかり。最高です。ありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    人見知りで写真の表情が固くなりがちな子なのですが、遊びながら上手く撮影をして下さり、少しづつ緊張をほぐしてくれ、笑顔いっぱいの写真が出来上がりました。
    事前に当日の持ち物やアドバイスも教えてくれ、とても為になりました。

    優しくて、雰囲気や話し方がとても柔らかいカメラマンさんです。子どもたちも大好きになります。
    また7歳の七五三の際にはお願い出来たら嬉しいです(*^^*)

    • user

      いちごアイス

      • 40代
      • 女性

    撮影日の変更も快く承諾してくださり、とても助かりました。撮影までのやり取りや写真のアップロードも迅速で、両親にすぐ写真を見せられて良かったです⭐︎
    撮影当日、最初は緊張していた娘ですが、たくさん声をかけてくださったおかげで良い表情の写真が撮れました。お写真、とても素敵です。家族の良い思い出になりました。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      のり

      • 40代
      • 女性

    急な撮影依頼でしたが、快く引き受けて下さり、またメールのやり取りもとても親切で、安心して当日を迎えることができました。
    いしださんの明るい人柄に子供たちもすっかり打ち溶け、後半子供達の集中力が切れそうになりましたが、無事撮影することができました。
    いただいた写真は本当に素敵で、柔らかな優しさが伝わるものでした!
    いしださんにお願いして本当に良かったです。

    • user

      匿名

      • 50代
      • 女性

    1歳11ヶ月の息子の数え3歳の七五三。当日はちゃんと着物を着てくれるか、笑顔で写真を撮らせてくれるか、、などなど不安もありましたが、のぐちさんの優しい雰囲気と自然で無駄のない誘導で子供たちもリラックスして臨めました。この歳の被布姿は本当に可愛く、出来上がった写真を見て改めてやってよかったと思いました。

    • user

      いっちゃん

      • 30代
      • 女性

    朝早くの時間の都合をつけて下さり、まだ神社が混雑する前に撮って頂けたのが良かったです。
    人見知りな娘で初めは固まっていましたが、一緒に遊びながら笑顔を引き出して下さったり、いろいろなシーンを提案して下さったりと、たくさんの表情を撮って頂け、とても満足です。
    娘自身も、七五三が楽しい思い出になったようで、本当に感謝しています。
    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。