七五三の口コミ一覧 (1726ページ目)
- 絞り込み
22929件中 17251〜17260件を表示
-
予約した際もすごく丁寧に、神社の撮影許可のことなど教えて頂き、スムーズに撮影までいけました。
鮮やかな和風の傘や、七五三の千歳飴も準備してくれていて、こどもたちもポーズをとるのが楽しそうでした♪
こどもが落ち着きなくチョロチョロしていても、落ち着いた対応をしてくださったので、撮影も焦ることなく楽しい時間を過ごさせて頂きました!
出来上がった写真も、すごい人混みの中で、チョロチョロ動くこどもの難しい撮影を感じさせない、素敵な写真ばかりでした♪
撮影中も要望を聞いてくださったり、予め撮影のスポットもしっかり前調べしてくださっていたので、神社の朱色をバックにしたカッコいい写真も沢山撮って頂きました!
本当に良い思い出ができました、ありがとうございました!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
事前の予約連絡もスムーズ、当日もきちんと時間前に入って下さり、すんなり合流出来ました。
渡邊さんのお人柄も穏やかで、子供にあれこれ細かくポーズをつけるというよりは、自然に良い方向に誘導してくださり、やんちゃ盛りの5歳男子の息子もノリノリで楽しく撮影にのぞめたようです。
出来上がった写真は、息子の様々な表情が切り取られていて感動しました。またご縁があれば渡邊さんにお写真をお願いしたいくらいです。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡邊眞朗
-
3歳の七五三で撮影しました。こういった撮影が初めてでどうなるか緊張してたんですが、3歳の子がグズっても声掛けてあやしてくれたり、とても自然体でキレイな写真が撮れて、とても満足しました。また機会があったらブルーノさんに頼みたいです!
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
全体を通して大満足です!!
3歳児の七五三撮影を神社にてお願いしました。当日までのやりとりもとても親切丁寧で、お人柄がよく伝わりました。
同じ歳のお子さんがいらっしゃると言うことで、子供へもあたたかく接していただき、終始笑顔で元気に撮影をしてくださり、娘は全く人見知りしていませんでした。
少し撮影して、御祈祷をしてもらって帰るような想定でしたが、御祈祷中やその後駐車場まで帰る時の走っている姿などまでたっぷり撮ってくださって嬉しかったです!参拝客が多くいましたが、
タイミングよく撮影していただいたので、
写真には影響のないように仕上がっていて感動しました。天気も曇りでしたが、写真は充分に明るく紅葉も美しく写っていました!コロナ対策もきちんとされていましたし、
子供の普段の自然な姿や表情をきれいに残したいという方はぴったりだと思います!
いつも見ている表情でも、なかなか写真に残すことができないので、そんな表情やしぐさの写真が沢山あって本当に宝物になりました。
どうもありがとうございました!- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
先日は雨の中、撮影ありがとうございました。
娘と私は車酔い、下の息子は神社が怖くて建物内に逃げるという大変なスタートでしたが、優しい「りさちゃん」のおかげさまで、最後にはさよならハイタッチをするまで打ち解けていました。
普段は中々自然な笑顔が撮れない息子ですが、とても可愛い笑顔をたくさん撮って頂き、本当に感謝しています。
愛犬とも一緒に撮りたいという願いの他、前もってお話しした希望通りにスムーズに撮って下さいました。
1つ気になった点は、パパの帯が腰の位置ではなくお腹の上にあるままで、ずっと私も気付かず撮影してしまい、出来上がりを見て大笑いしました。
それも含め、楽しい思い出になりました。
本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
お願いしたのが2日ほど前にもかかわらず、スムーズにやりとりができ、当日を迎えることができました。
リラックスした状態で何枚も撮っていただき、お写真はさすがプロ。やっぱりお願いしてよかったと思えました。
待ち合わせ場所に、遅刻する旨の連絡をいれると、ゆっくりどうぞ〜とお声がけくださって待っていてくださってありがとうございました。
おかげさまで一生の思い出に残る写真をたくさんいただくことができました。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
-
この度はありがとうございました。
子供が中々じっとしてくれなかったりカメラを向いてくれなかったりしましたが、あの手この手で気を引いてくださり、満面の笑顔をたくさん残していただくことができて、大変満足しております。また機会がありましたら、是非ともお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回、急遽のお願いにもかかわらず、ご丁寧に対応してくださり、メールのやりとりもとてもスムーズでしたので、安心して撮影に臨むことができました。
当日も少し早めに来て準備してくださっていたようで、また神社へも直接祈祷の時間など相談してくださったりと娘の負担にならないよう、気遣ってくださいました。少々恥ずかしがり屋さんの娘にも、優しく接してくださり、またツボをしっかり掴んだ話題でキンチョー気味の娘をすっかり笑顔にさせてくれました。とても朗らかで優しい雰囲気のいしださんですが、撮影中はしっかりリードしてくださり、落ち着いて楽しくお詣りすることができました。
いただいた写真はどれも素晴らしい写真で、一生の宝物になりました。スタジオではなかなか見せない素の表情を沢山カメラに収めてくださいました。お陰様でとても素敵な七五三になりました。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしだみさこ
-
先日はありがとうございます。
当日は残念なことに雨でしたが、仕上がりの写真を見さしていただいて雨を感じさせずきれいに家族写真753写真を撮っていただきました。
家族共々喜んでます。また節目の時にぜひお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹内 恵美
-
長男(5歳)、次男(3歳)の七五三の撮影をスタジオで撮るか散々悩んでおりました。予約前にこちらが不安に思っている点に対して丁寧に返答下さり、当日の待ち合わせ場所についてもご提案していただき、お任せしてみよう!と決めました。
当日は写真が苦手な主人や主人の母、私の両親と私達家族の大勢だったため、小々不安もありましたが、場を和ませて下さったり、子ども達が飽きないように色々と小道具も用意して下さって助かりました。
自然な家族写真、神社での風景が活かされた素敵なお写真を想像以上にたくさん撮影して下さり、データの納品もとても早くてびっくりしました。
天候にも恵まれ、本当に良い想い出になったなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。